FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇都宮の良い人達。。(ーー;)

スクープ写真デスヨ\(~o~)/
ねもちゃんのラダー(*^_^*)
これだけでも、記念になりますね。(*^_^*)
なぜかしら、(ーー;)
DSCF2192.jpg
えへへ(*^_^*)
明日は朝から、ツインリンクもてぎに、行きます。帰ってきたら様子載せますね。(*^_^*)
スポンサーサイト

書き込み遅くなりました。(ーー;) ヤク55M大成功\(~o~)/

どうもぉー(~_~;) 
書き込み遅くなりましたことを、お詫び申し上げます。<(_ _)>
今日何とか、調整飛行できました。(*^_^*)
DSCF2170.jpg
最初の、セッティングが、中々うまくいかず、少し苦労しましたが、無事に調整飛行できました。(*^_^*)
写真少し載せますので、見てください。m(__)m
DSCF2171.jpg
お坊ちゃまの、お父さんも、応援に来てくれました。(*^_^*)
DSCF2174.jpg
いざ、飛行へ・・・・・・。(*^_^*)
DSCF2178.jpg
今日の調整飛行は、3フライトしました。(*^_^*)
お坊ちゃまも、この飛行機は最高のとびと、しきりに、絶賛してました。\(~o~)/
3日のページェント楽しみにしていて下さいね。(*^_^*)
3フライトめのしゃしん、連続で出しますね。(*^_^*)
見てくださいね。(~_~;)
DSCF2187.jpg
DSCF2188.jpg
DSCF2189.jpg
DSCF2190.jpg
トルクロールのときの写真ですが、かなり余裕をもって、出きるそうです。(*^_^*)
やはり、この飛行機には、ブルックマンの指が、ついて来るかもです。(*^_^*)
お坊ちゃまも、今までやっさたこと無いような、技も出きると、喜んでました。(*^_^*)
DSCF2184.jpg

こんばんわです  (*^_^*)

遅くなりました(ーー;)
明日どうしても、ヤク55M の調整飛行したいので、色々段取りしてて、遅くなりました。(ーー;)
2.4Gにして、色々テスト完了(*^_^*)
明日テストフライトして、3日のページェントで、デビューしますので、よろしくです。\(~o~)/
ヤク55M は、今まで1フライトのみなので、少し心配ですが、お坊ちゃまが、なんとかしてくれるでしょう。 (*^_^*)
DSCF1219.jpg

いよいよ、明日から。 \(~o~)/

オートボルテージエアロバチックスいよいよ、明日からですね。(*^_^*)
飛行機ファンの僕にとっては待ちに待っている、イベントです。(*^_^*)
4日ほど前から、ツインリンクもてぎさんの、南ゲート付近は、規制されているようですが、パイロットさんたちが練習しているのでしょうね。(*^_^*)DSCF1569.jpg
本当は、3日間続けていこうと、しているのですが、仕事の都合でどうかなぁー(ーー;)
DSCF1551.jpg

岩ちゃん、ジュニア現れる。\(~o~)/

二日目のブース出展も、間も無く終わりに近づいた時、(*^_^*)
おとうさぁ~ん。\(~o~)/
何処から声がして、ん・・・。(*^_^*)
おっ、岩ちゃんのジュニァくん。お父さんに似てて、いい男です。(*^_^*)
DSCF2168.jpg
本当にかわいいこで、ご挨拶もできて、いいこです。(*^_^*)
お母さんに電話してたらしく、電話のしぐさもなんとなく大人びてましたね。(*^_^*)
DSCF2169.jpg
お父さんのジャンバーが、とても、お似合いで、(*^_^*)  大きいところがまたかわいいですね。(*^_^*)
所で、鹿島まつりで、色々なイベントしていたのも、紹介しますね。\(~o~)/
DSCF2122.jpg
仮説スタンドで、トークショーも、してました。(*^_^*)
DSCF2152.jpg
また、若者向けに、ロックバンドの生演奏も、ありました。\(~o~)/
その他色々有りましたが、写真撮る暇もなかったので、あしからず。(ーー;)DSCF2126.jpg
DSCF2165.jpg
ストックカーの外観と内部です。(*^_^*)
鹿島は、成田と、近いため上空には、時々、旅客機が飛んでました。(*^_^*)
見ていると、なんか、ニアミスのような感じで飛んでいる場面もあったような。(*^_^*)
DSCF2163.jpg

変なおじさん。(ーー;) 出現 (ーー;)

夜中にすみません  (ーー;)
こんなことは夜中でなくては、書き込みできないです。((+_+))
展示していると、何処とも無く、変なおじさんね出てきて、写真とってと・・・。(ーー;)
ポーズまで、教わって、(~_~;)
DSCF2159.jpg
いい年しているのに、(>_<)
エンジェルスと、並んで撮りたいと、変なおじさん出現。。。。。(ーー;)
DSCF2161.jpg
へんなおじさん。♪ ♪  変なおじさん。♪  ♪ ばかだねぇー(~_~;) (ーー;)

ちびっこギャングの襲来。(ーー;)

二日目の、大ハプニング((+_+))
写真はありませんが、すごいことが・・・・。(ーー;)
4~5人ぐらいの、ちびっ子が来たと思えば、ぎぁー(~_~;)
おじさん、これ、ラジコンで飛ぶのとの質問よりも早く。(ーー;)
飛行機囲んだとたんに、エルロン持ったとおもえば、動くうごくと、ガシャがしゃ、動かされ、もう一人の子は、プロペラに、足かけているし。ぎぁーやめてくれぇー((+_+))
プロポもたせたら、グリグリグリ。(>_<)
岩ちゃんの、EPPのヤクのサーボは壊され。(ーー;)
DSCF2154.jpg
スマン  岩ちゃん。(ーー;)
でも、それにもめげずに、お客様に、丁寧に説明してました。(*^_^*)
DSCF2155.jpg
丁寧に説明してますね(*^_^*)
岩ちゃんには、夕食もご馳走になり、お金使わせてしまって御免なさい。おいしかったです。(*^_^*)
DSCF2156.jpg
まだまだ、続きますよ。\(~o~)/

二日目の様子。(*^_^*)

二日目は、岩ちゃんが、応援に来てくれました。\(~o~)/
DSCF2139.jpg
おのぴー写真撮られているとも知らずねなんか・・・。(*^_^*) ((内容は話せません))
連続写真で、見てください。ノーカットです。写真で想像してください。(ーー;)
DSCF2140.jpg
DSCF2141.jpg
岩ちゃんは、先に、カメラに気づきましたが、真剣なお話模様、とても、僕の言葉では話せない。(ーー;)
二日目は、岩ちゃんが、充電器持って来てくれたので、充電して、お客様にも動かせるようにしました。(*^_^*)
ところが・・・・。(ーー;)
時間がまだ早かったせいか・・。(~_~;)
なんか。ふたりでやってます。(ーー;)   こらぁーーー (~o~)
DSCF2142.jpg
この出来事は、ブログ見る皆さんが想像してください。(ーー;)
あぁぁー僕の口からは、とても、いえねぇ~~~  (●^o^●)

おのぴークンへの (~_~;)  ごほうび  \(~o~)/

一日目も、慣れてきて、色々なお客様に、ラジコン飛行機をアピール (*^_^*)
頑張ってくれた、おのぴーに何か、ごほうびあげようと思い、何かないかなぁー(●^o^●)
頭の中で考えていたら、あっ、そうだ、きっと喜ぶだろう(*^_^*)
マジ  よろこびました  (ーー;)
それは、二人の、ツーショット写真。。(*^_^*)   それが  ↓  (*^_^*)
DSCF2135.jpg
心持、鼻のしたが、長そうに見えます。(*^_^*)
一日目は、こんなことで、終わりに近づき、おしまいの時間が近づき、みんなで、後片付け(*^_^*)
DSCF2137.jpg
二日目は、いろんなハプニング続々です。それは、のちほどに・・・。(~_~;)

はりきる おのぴー\(~o~)/  その2  (*^_^*)

お客様が、続々着てます。(*^_^*)
DSCF2113.jpg
まわりも、ぞくぞく (*^_^*)
DSCF2120.jpg
おのぴー  お客が途切れた時にあやしい、素振り(ーー;)
何故か、ピツタリ  マークしてます。(~_~;)
DSCF2124.jpg
ネクタイも、ピシットきめて。(ーー;)
何故か離れない。(ーー;)  むむむ、(*^_^*)
DSCF2125.jpg

鹿島まつり1日目  (*^_^*) はりきる おのぴー\(~o~)/


10時開園で、あちら、こちらから、いいにおい。(*^_^*)
屋台でのにおいです。(●^o^●)  フランクフルトや、焼きそば、牛串焼きとかの香り(*^_^*)
ブース関係の打ち合わせがあり、おのピーが参加。(*^_^*)
僕は写真撮り専門。(ーー;)
それと、前もって、お達しがあり、服装は、ジーンズは、NG ですの通達があり、渋々普通のズボン、普段ジーンズしかはかないのに。(ーー;)
DSCF2101.jpg
打ち合わせ中のおのぴーです。(*^_^*)
もてぎエンジェルスのハセガワちゃん、かわいいので、俄然はりきりです。\(~o~)/
DSCF2105.jpg
スタンバイ OK の、おのぴー  (*^_^*)
早速お客様、説明もていねいでした。(*^_^*)DSCF2108.jpg
オートボルテージ エアロバチックスの説明してます。(*^_^*)
大人のお客さんは、いいのですが、(ーー;)
おこちゃまが、すごいことをするのです。(~_~;)
むじゃきなのでしょうね。(●^o^●)
DSCF2112.jpg
ホンダのストックカー。 ベースは、HONDA レジェンドだそうです。左側重心で、車庫もやや左に傾いてます、もちろん、左ハンドルです。(●^o^●)
このあと、チョイト面白い話を。(●^o^●)

おまたせ。(●^o^●)

10時半に、追加書き込みしょうとしたのですが、御免なさい、来客とか、仕事の都合で今になりました。(ーー;)
おまたせぇー\(~o~)/
鹿島まつりの、ツインクルもてぎさんの、モテギエンジェルスです。(●^o^●)
かわいいこでした。(*^_^*)
やり取りなどの出来事は、夜にでもカキコみしますね。\(~o~)/
DSCF2127.jpg
では、夜にまた。(*^_^*)

おはよー  \(~o~)/

鹿島まつりで、ラジコン紹介してきたのですが。(*^_^*)
ほんと、オドロキ、人がすごかった。((+_+))
確かに、十万人の人出が・・・。(*^_^*)
行く前に、ツインリンクさんに、何人位人が来るのと、聞いておりましたが、ほんとすごい人でした。(*^_^*)
鹿島まつりの、会場紹介しますね。(*^_^*)
広い場所です。\(~o~)/
DSCF2081.jpg
この写真のような、会場ですが。これでは判りませんよね。((+_+))
上から見た写真有るので、見てください。(*^_^*)
DSCF2097.jpg
これが、車関係の展示場です、HONDA さんとか、色々なメーカーさんが来てます。(*^_^*)
右下の方に、チョコンとみえますか、飛行機の尾翼が・・・。(*^_^*)
ここが、ツインリンクもてぎの、ブースです。(*^_^*)
DSCF2098.jpg
その右手の会場に、バザァー会場があります。(*^_^*)
朝が早いためまだ、段取り中ですね。(●^o^●)
DSCF2150.jpg
こちらの方が、飲食店とか、色々なものがあります。(●^o^●)
ちなみに、建築リース屋さんが、出展してましたが、高所作業車に一回200円で、上まで載せてもらえます。10時ごろには、お子様連れの親子で、長蛇の列でした。(*^_^*)

えっ ! !
会場の様子は良いから、早く、モテギエンジェルス紹介しろって^ ^ えへへ(●^o^●)
あわてない、あわてない。(*^_^*)
かわいい子でしたよ。(*^_^*)
10時半ごろ、続き書きますよ。(●^o^●)

ここで、少し、(*^_^*)

僕はサッカー好きですが、まだ、鹿嶋アントラーズのグランドを、見たことも無く、今回チャンスとばかりに、探検してきました。\(~o~)/
探検して、ビックリ。(*^_^*)
DSCF2080.jpg
正面に、なんと。ジーコの銅像があるではありませんか。(*^_^*)
DSCF2082.jpg
銅像のしたには、足型が。。。(*^_^*)
DSCF2083.jpg
右足と、左足。(*^_^*)
DSCF2084.jpg
大きさがわかるように、お子チャマが上っているととこを。(ーー;)
DSCF2085.jpg
ちょうど、僕達が飛行機飾った後ろが第二ゲートの前で、中にも入ってきました。((+_+))
DSCF2093.jpg
グランドも、覗いてきました。(*^_^*)
DSCF2094.jpg
正面から見て、右側左側です。DSCF2095.jpg


DSCF2096.jpg
初めての、鹿島アントラーズの、ホームグランド見られて、感動しました。\(~o~)/


鹿嶋まつり \(~o~)/  帰ってまいりました。(*^_^*)


皆様、こんばんわ。(*^_^*)
鹿嶋まつりより、帰ってまいりました。(*^_^*)
大型ラジコン・アピールしてきましたよー   \(~o~)
24日、朝5時におのぴーと、出発。(*^_^*)
2時間半を予定していたのですが、2時間で到着。(*^_^*)
ツインリンクもてぎさんの、ブースを、探してガードマンさんに聞いたり、ここじゃないのとか、あっちだよと、キョロキョロ((+_+))
朝早すぎたか、もてぎの担当者さんも、電話に出ずで、時間くるまで、ここらで一服してましょうと居た所が、(ーー;)
ツインリンクもてぎさんの、場所でした。(*^_^*)
早速打ち合わせて、段取りして、お客さん待ち。(*^_^*)
DSCF2086.jpg
朝がまだ、早いため、お客さんはまだ見えてません。(*^_^*)

DSCF2088.jpg
もてぎさんの、ストックカーも、準備万端。(*^_^*)
DSCF2090.jpg
写真の、ストックカー(*^_^*) 
ライトも、バンパーも、すべてシールです。展示用に、急遽張ったらしいです、(*^_^*)
本来は何もないそうですよ。(*^_^*)

また、これから、鹿嶋まつりの様子、アップしていきますね。(*^_^*)
すごい話も、有りますよ~    (ーー;)

鹿嶋まつり。\(~o~)/

25日。書き込みできませんが、宜しくお願いします。(*^_^*)
26日の夜には、今までのように、はしたない書き込みですが、できると思いますので、宜しくお願いします。\(~o~)/
25日。26日の模様は、また、この場所で、アップしていきたいと思います。(*^_^*)
それと。おのぴークンが、同行してくれることになりました。(~o~)
心強いです。\(~o~)/DSCF1863.jpg

DSCF1869.jpg

DSCF1970.jpg

サービスしすぎの(*^_^*)スクープ写真\(~o~)/

こんばんは(*^_^*)  皆様。(~o~)
大スクープ写真を。。。\(~o~)/
※初めに、決して、この写真は、誹謗中傷するものでないことを、お断りしておきます。本人には、承諾済みです。(ーー;)
実は、19日の、最終フライトで、ギャラリーさんに、大サービスの出来事でした。(*^_^*)
アクロチャンプが、トルクロールの真っ最中\(~o~)/
周囲のギャラリーさんがら、自然と大拍手。(*^_^*)
その、大拍手を、受けて、ますます地上すれすれのトルクロール。(~o~)
そのうち、僕達も、つい言っちゃいました。(ーー;)
ラダータッチ ! ラダータッチ ! !    ((+_+))
それを受けたか、ね○ちゃん。(*^_^*)
そのうち、ゴツンと、でかい音。(ーー;)
あっ。! !
大サービスしすぎちゃった。(*^_^*)PICT0001.jpg
その時負傷した、ラダーです。(ーー;)
上空から、降りてくるまでは、こんなに成っているとは、思わなかったけど。((+_+))
PICT0002.jpg
つかさず、ジュエリー病院行きでした。(*^_^*)
PICT0007.jpg

朝から。雨。雨。雨。。(ーー;)

お早うございます。(*^_^*)
今日は朝から雨ですね。ラジコンフライヤーにとっては、雨はいやですねぇー(ーー;)
所で、福島で、飛行機飛ばした時に、ご存知でしたか。(*^_^*)
DSCF2023.jpg
実はね。(*^_^*)
スモークオイルを、4リッター持っていたのですが。(^_^;)
18日に、全部つかっちゃったので、(ーー;)  19日に、使う分がなくなっちゃつてさ。(ーー;)
それも、ほかの人が持っていると思ってて、頂こうとしたのですが、ねもちゃんも、なくなっちゃった^ ^;
ユルギスさんも、ない。((+_+))
まさか、イベントのフライトで、スモーク無くては、絵にならない。(~_~;)
それも、フライト1時間前、地元で無いので、模型屋さんも、判らないし、さぁーどうしよう。((+_+))
その時。。。\(~o~)/
さすが、アクロチャンプのねもちゃん。(●^o^●)
実機の、スモークオイルもらいましょう。(*^_^*)
本当に、もらえるのか・・・・・。((+_+))     いきなり、くださいとも言えず。あっ。。\(~o~)/
ひらめいた。(*^_^*)
福島スカイパークの、会員で、INABA サンがいた。(>_<)  即電話して、事情を話し。(~_~;)
INABA さんも、快く引き受けてくれて、8リッターも、もらっちゃった。(*^_^*)
実機のスモークオイルは、少し粘度が硬いですね。(*^_^*)
でも、モクモクです。\(~o~)/ やはり、実機との、温度差があるのか、模型用より、少し機体が汚れるようですね。(~_~;)  でも、大変助かりました。\(~o~)/DSCF2049.jpg
どうですか。(*^_^*)
この写真、親子が実機のスモークフライト見ています。(*^_^*)
なんとなく、絵に・・・・。(~o~)  なりませんか。(*^_^*)



緊急。イベントご案内。\(~o~)/

こんばんわです。(*^_^*)
本日、ツインリンクもてぎ さんの所にお話があって、行ってまいりまして、是非にと、お願いされちゃいました。(^_^;)
31日から、11月2日まで、エアロバツチックスが、開催されますが、その宣伝もかねまして、実は、茨城県鹿嶋市の鹿嶋まつりに、ラジコン飛行機を、展示してくださいとのことで、ラジコンの普及のためと、ご理解を深めるために、展示してきます。(*^_^*)
私達が展示するのは、モーターフェステバル会場のHONDA さんの、脇のツインリンクモテギブースで、展示します。(*^_^*)
もし、お時間あるかたは、見に来てくださいね。\(~o~)/
場所。。    茨城県鹿嶋市大字神向寺23-2/26-2
開催日時   10月25日26日
時間      10時~17時  土曜日
         10時~16時  日曜日
綺麗なもてぎエンジェルスも、きますよ(*^_^*)
是非来てくださいね。

こんばんわ。(*^_^*)

急に、コマーシャル載せて、ごめんね。(ーー;)
だってぇー(^_^;)
いい飛行機なんだけど、置く場所ないし、今は、工場の中の、中二階に、壊れないように、梱包して、置いているのだけど、((+_+))
いつ、邪魔だと言われるか。(ーー;)
もっと、有効に飛ばしてくれる人探してます。(*^_^*)
さて、福島のお話を・・・。\(~o~)/
DSCF1991.jpg
飛行の合間は、ギャラリー様に、良くわかるように、展示してます。(*^_^*)
DSCF1999.jpg
スモーク出すと、半端でないほど、汚れます。(ーー;)
フイルム張りなので、即掃除してます。でかいから、掃除も、もぐったりして、(*^_^*)DSCF2001.jpg
テッシュも、もって行ったのでは足りなくて、新しく大箱買いました。(*^_^*)

お譲りします。(*^_^*) 125万円。 原価です。\(~o~)/

良く飛びます。(*^_^*)
デカイです。(*^_^*)
持ち運びは不便です。(ーー;)
音はデカイです。(ーー;)
広い飛行場でしか、飛ばせません。(ーー;)
DSCF2002.jpg
お坊ちゃま、調整済みです。(*^_^*)
安定は、抜群です。(*^_^*)
今なら、JR 2.4G 受信機付です。(*^_^*)

聞くところによると、このタイプの飛行機、製作依頼すると、250万円以上掛かるようです。(ーー;)
原価。125万円で、お譲りします。(ーー;)
もうけなしです。(ーー;)
僕のところには、置く場所がありません。(ーー;)
欲しい方で、保管する場所ある方、是非いかがですか。(*^_^*)DSCF1888.jpg

# こんばんわ。  \(~o~)/

18日の福島スカイパークでの、ラジコン飛行機の、アピールですが。(*^_^*)
3回目のフライトのとき、いつも1機だけのアクロだけでは、ギヤラリーさんが、注目しなくなるのではの提案から、ね○ちゃんと、お坊ちゃまの、2機同時飛行をやろうとのアイデアから(●^o^●)
二人の打ち合わせが始まりました。(*^_^*)
その模様を、(*^_^*) ノーカットで、見てください。(ーー;)
連続で行きます。\(~o~)/
DSCF1939.jpg
DSCF1940.jpg
DSCF1941.jpg
DSCF1942.jpg
DSCF1943.jpg

打ち合わせができて、これから、同時飛行へ  (*^_^*)
DSCF1948.jpg
飛行の写真は、この2枚だけ。(ーー;)
DSCF1950.jpg



チーム JR 福島スカイパーク \(~o~)/

すごい チームが、来ました。(*^_^*)
チームJR です。(●^o^●)DSCF1893.jpg
この二人は、すごいですヨー(ーー;)
下のほうから、なんか、脚がくすぐったいと思うと、げっ。。。((+_+))DSCF2022.jpg
いたずら好きの、マッキーくん。(*^_^*)
DSCF2043.jpg
パパは、ブログの写真撮り(*^_^*)。
ぼくちゃんは、一生懸命ゲームでちゅぅ~ (●^o^●)DSCF2040.jpg
パパが、飛ばしている飛行機以外興味ないらしいでちゅ。(*^_^*)

ツインリンクもてぎ エアロバッテック  \(~o~)/

福島スカイパークに、来てました。(*^_^*)DSCF1908.jpg
チラリと、ご挨拶にいったのですが、知らない人だった。(ーー;)
でも。ご丁寧に挨拶交わしてくれました。(*^_^*)DSCF1909.jpg
31日~11月2日まで、エアロバチック開催されますので、大宣伝してました。(*^_^*)DSCF1910.jpg
もちろん。(*^_^*)皆さん、ご期待の、\(~o~)/
もてぎエンジェルスも、きてましたよー(*^_^*)
DSCF1913.jpg

DSCF1912.jpg

DSCF1914.jpg

おはようございます。\(~o~)/

今日は朝から曇りですね。(^_^;)
エヘへ(^_^;)
ある方から、早くラジコン飛んでいる様子見せなさいと、電話ありました。(ーー;)
いつまで、伸ばすのだと。(*^_^*)
あは。(ーー;)
実は・・・。((+_+))
皆さん。ごめんなさい。
ラジコン飛んでいる写真はほとんどありません。(ーー;)
スケジュール上。ラジコンフライトの時間は、約20分間。(^_^;)
その間に、助士を、やったり、エンジン掛けたり、時間合わせるために、タイムキパーもやったりと。(ーー;)
だから、写真ないのです。実機の写真は沢山あるのですが。(ーー;)   ←言い訳です。m(__)m
DSCF1882.jpg
なんとか、雰囲気だけでも、お伝えしますね。(*^_^*)
DSCF1898.jpg
ほんと、時間に厳しくて、実機が降りてくるので、あと1分で、降ろしてくださいとか、時間どうりのスケジュールで、((+_+))DSCF1947.jpg

DSCF1946.jpg
ラジコン飛行姿は、ほとんどありませんが、いろんなことの出来事お伝えしますね。(*^_^*)

大型ラジコン飛行機いよいよ、(●^o^●) デモ飛行\(~o~)/

ラジコン飛行機の出番は、1日3回の時間割りになってまして、10時40分から、25分間。(*^_^*)
11時50分から、20分間。(*^_^*)
それと、13時15分より、20分間だと思ったけど間違ったかな。(ーー;)
実機の段取りの都合の合間にラジコン飛行機飛ばすようになっています。(*^_^*)
18日は、中たん、ユルギスさん、ね○ちゃん、お坊ちゃまの順番です。\(~o~)/
スタート1分前から、時間を有効に使うため、エンジンスタートです。(*^_^*)
中たんが、スタートして、3分ほどで、ユルギスさんが、スタート上空へ (●^o^●)
そんなやり方で、ラジコン飛行機は、大空えと・・・。(*^_^*)DSCF1900.jpg
実機が、降りてくるのを、まっています。(●^o^●)
DSCF2008.jpg
次に、ね○ちゃんです。やはり、アクロチャンプかなり、落ち着いてます。(*^_^*)DSCF1895.jpg
獲りは。。。(*^_^*)
お坊ちゃま。何故か、脚が震えているような。((+_+))DSCF1987.jpg

いよいよ  ラジコンのデモ飛行ですが、・・。その前に。(ーー;)

実機の上空の飛行の写真ありますので。(*^_^*)
DSCF1832.jpg
上の写真は、僕一番のお薦め写真ですが。(ーー;)
いかがなものかな。(*^_^*)DSCF1842.jpg
グライダーのトーイング、かっこいいですね。\(~o~)/DSCF1853.jpg
お坊ちゃまは、写真撮りに、無我夢中(●^o^●)

次々と、実機によるデモ飛行。\(~o~)/

まじかで見る、ローパスは、迫力あります。(*^_^*)
DSCF1901.jpg

DSCF1964.jpg
いよいよ、ラジコンの出番です。(*^_^*)DSCF1879.jpg

写真を、もっと出せとのリクエストに、どんどん行きますよ~、見逃さないでね。\(~o~)/

その後は、スカイダイブでしたね。(*^_^*)
上空は、高くていつ飛行機から飛び出したのが判らなかったけど。(ーー;)
DSCF1843.jpg
ちょうど着地点が、私達の駐機している場所から、5~6メートルはなれたところが、着地点で、コントロールしているのが、マジかで見られ、顔の表情とか、優雅に降りてきていましたが、真剣そのものでしたね。(*^_^*)DSCF1844.jpg
僕達の、出番は、10時40分からなので、その前に、雑誌の取材と、記念写真を、撮ってました。(*^_^*)
DSCF1883.jpg

DSCF1885.jpg
さぁー次から次へと、いきまっせぇー(ーー;)
今日は見逃さないでね。\(~o~)/

りんご祭り開催\(~o~)/ 福島スカイパーク   (*^_^*)

いよいよ開幕です\(~o~)/
オープニングは、あの有名な、飛行機、きっと、ラジコンやっている人は、必ずあこがれた飛行機ではないでしょうか。(*^_^*)
DSCF1890.jpg
ピッツです。(*^_^*)
僕はマジかで見たのは、初めてなので、意外と、小さいのには脅かされました。(●^o^●)
ピッツファンの方には申し訳ないですが、飛んでいるところは、なんか、重そうな感じで飛んでいましたけど、エクストラとか、スホーイの、飛びを、見ているので、そんな感じがしたのかな。(*^_^*)
でも。複葉機には、憧れますね。\(~o~)/DSCF1891.jpg
なんだ、かんだと、言っているわりには、連写で撮っていました。(ーー;)DSCF1894.jpg

プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。