FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんはです  (*^_^*) クゥーニーさん来てますよ\(~o~)/

クニさんではありませんよ。(*^_^*)
クゥーニーさんですよ。\(~o~)/
少し早いですが、12月20日に、ツインリンクもてぎで、クリスマス花火大会が、開かれます。(*^_^*)
そのチケットが、きました。\(~o~)/
ビップスイートルームのチケットです。(*^_^*)
DSCF2623.jpg
クゥーニーさんの分です。(*^_^*)
ビップスイートルームのチケットは、即完売になったそうで、人気がありますね。(*^_^*)
まだまだ、一般、チケットは、有るそうなので、まだ間に合いますよ。(*^_^*)
冬の花火も、ロマンチックで、いいですよ。(*^_^*)
一度、見ておいたのがいいですよ。(*^_^*)
スポンサーサイト

思いがけない、お客さん。(*^_^*)

こんばんは。\(~o~)/
事務所で、ヤク55M の、改良工作していると、久しぶりに、このブログでも、時々出てきているクニ君が・・・。(*^_^*)
尋ねて来て、飛行機見せてよ。(*^_^*)
実は、大型飛行機に、興味ある人連れてきたのだと。。。。。(*^_^*)
その友達は、オーストラリヤから、日本に来て、小学校で英語を、教えている先生だそうで、ラジコン飛行機を日本に着てからも飛ばしているそうです。\(~o~)/
最近は、特に、大型飛行機に興味があるらしく、わざわざ僕の所まで、飛行機見たさに、きたそうです。(*^_^*)
DSCF2613.jpg

右側の人が、いつもの薔薇、薔薇のクニくんです。(~_~;)
左の人が、Lockie Harris さんで、大型飛行機見たのは、初めてらしく、とても、感動してたのが印象的でした。(*^_^*)
DSCF2612.jpg
日本語も分かるので、今度、来年のBig MOTEGI の、ゲストの通訳してくださいと頼んでおきました。\(~o~)/


雨ですね。  (ーー;)

雨、あめ、ふれふれ、かあさぁんがぁー♪ ♪ ♪
こんな歌が、僕の子供のころ、学校で歌わされましたが。(*^_^*)
今では、雨降ると、車で迎えに来るそうですね。(*^_^*)
昔のって、言っていいのか、(ーー;)
学校に迎えに来てくれる、おかぁさん方は、歩いて迎えに来たものですよね。((+_+))
今の世の中、便利になりましたね。(*^_^*)
えへへ(~_~;)
窓越しに、おもて見てたら、こんな事、もの思いにふけてました。失礼。m(__)m

IMG_0566.jpg
IMG_0766.jpg

IMG_0768.jpg
晴れた日に、スモーク出して、飛ばしたいですね。\(~o~)/

こんばんわ。(*^_^*)  意外な、反響(ーー;)

昨日、水平可動式のパーツ写真載せましたが。(*^_^*)
メールと、電話で、問い合わせあり、((+_+))
もう少し詳しく載せてと、(*^_^*)
以前から私も考えていたのとか、(*^_^*)
ガソリン大型機でするのには、問題ありかとか。(*^_^*)
僕が考えたものなので゛もっと良い方法があると思いますが、参考になれば、よいかなと、\(~o~)/
DSCF2607.jpg

昨日の写真では、パイプだけの、パーツでしたが、付属品も付きます。(*^_^*)
DSCF2608.jpg
アルミ板で、ボルトを、固定するものです。写真では、ナットは、付いてませんが、アルミ板に、ルーズホールが、分かるように、付けませんでした。(*^_^*)
水平のカンザシパイプを、支点に、上下に、7~8ミリ円を、描くように動くためあえて、ルーズホールにしました。(*^_^*)
DSCF2609.jpg
アルミ板は、ベニヤ板に、ボルトと、エポキシで、取り付けるようになります。(*^_^*)
DSCF2610.jpg
この状態で、少し動かしましたが、ルーズホールが、少したりなさそうなので、ヤスリで、加工するようですね。(*^_^*)
閉めたり緩めたりすると、ボルトのたわみが出て、返ってガッチリ固定されそうですね。(*^_^*)
最終的には、エポキシで、固めちゃいますが、今から想像すると、何か、うまく行きそうです。\(~o~)/
最終決断が、いまいち、ボルトを、どれにするか中々決まらないです。(ーー;)
ゼンネジボルトか、部分的にネジが切ってあるボルトか、どうしようかなぁー(●^o^●)

こんにちわ  \(~o~)/

皆さん。飛行機どんな風に保管してますか。(*^_^*)
僕の飛行機置き場は、ごちゃごちゃです。(ーー;)
昨日まで、ハンズテックさんが、事務所リホームしてくれたので、飛行機は、狭い部屋に、色々なものと一緒に、ごちゃごちゃ(ーー;)
かたずけしながら、工作開始かな。。(~_~;)
DSCF2605.jpg
ハンズテックさんの、リホームで、汚い事務所も、見違えるほど綺麗になって、(*^_^*)
これで、手間賃請求来なければ最高ですが。(*^_^*)
IMG_0576.jpg

あおきさん。ありがとう。  \(~o~)/

以前に、お願いしていたものが、ついに、完成。(*^_^*)
想像してたものより、すごくいいできばえ、感謝  \(~o~)/
えへへ(*^_^*)
何が出来てきたか、知りたいですか。(*^_^*)
写真見ただけで分かるかな。(ーー;)
DSCF2599.jpg
えっ。。。写真では、大きさが、分からないって、ですか。(ーー;)
じぁー次の写真みてね。  (*^_^*)
DSCF2600.jpg
どう、(*^_^*)
少しハレーション起していますが、タバコの大きさと比べてね。(*^_^*)
えっ。(~_~;)
大きさ分かったけど、上だけの写真では、まだ、分からないって、ですか・・。(ーー;)
じぁー次の写真みてね。  (*^_^*)
DSCF2601.jpg
穴が開いてます。(*^_^*)
ここで、分かった人は、すごい人だ。(*^_^*)
えっ・・・。(*^_^*)
もう少し、近くて゛見せろって、ですか。。(ーー;)
うーん。(ーー;)
ハイはい。近くで、見せますよ。(*^_^*)
DSCF2602.jpg
どうですか   (*^_^*)
小さい穴二つは、4ミリのネジが、切れてますよ。(*^_^*)
うふふ。(*^_^*)
どうですか、分かりましたか。(*^_^*)
えっ。えぇぇぇー(ーー;)
まだ、分かりませんか。(*^_^*)
じぁーヒント(*^_^*)
F3Aの飛行機でしたら、ほとんどの飛行機についてます。(*^_^*)
あっ。スタント機よりは、ガソリン150ccなので、ガッチリ作ってありますよ。(*^_^*)
あらら。(ーー;)
まだ、わからないですか。(ーー;)
僕が構想して、あおきさんに、無理やりお願いして、作っていただきました。(*^_^*)
DSCF2603.jpg
こう見れば、分かるかな。(*^_^*)
うまくいくと思うけど、明日から工作開始します。(*^_^*)
150ccなので、4ミリネジ二本で支えます。(*^_^*)
非常に、丁寧に作っていただいて、うれしいです。(*^_^*)
えっ。。。まだ、分からない人居るの。(ーー;)
うーん。(ーー;)
じぁー最後の写真ね。(*^_^*)
DSCF2604.jpg
はい。。(*^_^*)
どうかな、このようになりますよ。(*^_^*)
実は、水平翼を、可動式にして、トリムを、取りやすくする為のパーツです。\(~o~)/
このパーツを、作るのに、アオキさんに、相談したところ、心安く引き受けてくれて、工作していただけました。(*^_^*)
感謝してます。ありがとう。(*^_^*)
明日からは、このパーツを、胴体に埋め込み、作業の開始です。(*^_^*)
うまくいきましたらまた、お伝えしますね。(*^_^*)

天気はいいけど、少しさむいですね。(*^_^*)

なんか・・・。天気予報では、ヤマ沿いに、積雪20センチの雪がふったとか。 (*^_^*)
これからは、風が吹くと、栃木は、寒くなります。(ーー;)
日光連山の、風がまともに平地に吹いてきて、体の芯まで冷えますよね。(*^_^*)
南のほうに、交流飛行会で、行きますが、よく言われることが、栃木は、寒いでしょう。(*^_^*)
雪積もるの。(*^_^*)
そう言う時はいつも、うん。。(*^_^*)
3メートル位積もるよね。(*^_^*)
朝起きると雪でドアが、開かなくなって、閉じ込められるよ。(*^_^*)
そんな風に、いつも、答えちゃう。(*^_^*)  あはは。
栃木は平地では、ほとんどといって良いくらい、雪は、積もらないかな。"^_^"
年に2~3回位、3センチほど降るけどそれでも、道路は大パニック。(ーー;)
ただ、平地に吹く風は、冷たいよ。(ーー;)
日光に、男体山と言う山があって、昔から、風が吹くと、男体降ろしの風が吹くと・・・。(*^_^*)
まぁー(*^_^*)
飛行機とは関係ないこと書きましたが。(*^_^*)
せめて、写真は飛行機でも。\(~o~)/
DSCF1546.jpg

DSCF1551.jpg
夏の日の思い出写真。(ーー;)

おはようございます。  \(~o~)/

昨日と違って、すごくいい天気ですね。(*^_^*)
寒さは少しありますが。(*^_^*)
皆さん、連休は、いかがお過ごしでしたか。(*^_^*)
きっと、飛行機飛ばしたり、家庭サービスしたりと、大忙しでしたか。(*^_^*)
忙しいといえば、今週末に、ラジコン仲間が集まって、忘年会をしませんかと、お誘い受けているのですが、(*^_^*)
月末なので、どうしても、時間が取れないようです。(ーー;)
零細企業なので、(~_~;)
月末とか、10日、15日、20日は、どうしても、忙しいってゆうか・・・・。(ーー;)
ごめんね。(*^_^*) 年末も控えているので、出席できませんことを、お許し下さい。  m(__)m
   今回は出席できませんが、次回からは、また、お誘いくださいね。何回でも忘年会はできますよ。\(~o~)/
DSCF2182.jpg

DSCF2183.jpg

DSCF2188.jpg

こんにちわ  (*^_^*)

きょうは、朝は晴れていたけど、今になって、だんだん雨のような空模様に、なってきましたね。(ーー;)
飛行機飛ばしている方は、そろそろ、閉まって、飛行機談義のはじまりかな。(*^_^*)
最近テレビのコマーシャルでは、映画の、[私は貝になりたい]が、ひっきりなしに、コマーシャルされていますが、何回もコマーシャル見ていると、映画でも、見てみようとおもうようになってきますね。(*^_^*)
Big MOTEGI も、どんどんコマーシャルしていこうかな、(ーー;)
皆様の中で、模型関連の、掲示板覗いた方は、どんどん書き込みして、宣伝してくださいね。(*^_^*)
今の所は、正式日程ではありませんが、予定として、書き込みしてくださいませ。(*^_^*)
skullpunk_title.gif

DSCF1212.jpg

行列の出来る。\(~o~)/

今。。テレビ見ていますが、世の中すごいなぁーと、思いながら、オークション見て、笑ったり、涙こぼしたりと。(*^_^*)
番組の趣旨としては、カンボジアに、学校をね建てるとの目的らしいですが。(*^_^*)
Big MOTEGI も、何か協力出来ないものかと、思ったりもしていますが、いえいえ、カンボジアでもなくてもいいのです。(*^_^*)
来年は、何か施設の恵まれない子供達を、招待してもいいかなと・・・・。\(~o~)/
今度。(*^_^*)
この提案を、議題にして打ち合わせしてみますね。(*^_^*)
DSCF2533.jpg


DSCF2545.jpg

お早うござ゜います。(*^_^*)

おきてますかぁー !
飛ばしてますかぁー !
元気ですかぁー !
うぅぅー(ーー;)
今。。。朝の6時25分。(~_~;)
こんなに、早く起きるわけでなかったのですが、なぜか・・・・。(ーー;)
年取ると早起きになると・・・。((+_+))
目がさえてしまって、眠ろうとしても、眠れなくなったので、起きてPC の前で皆様にご挨拶(*^_^*)
皆さん、今日は飛行機飛ばしにお出かけですか。\(~o~)/
僕は一日、ごろごろ、しているかもです。(*^_^*)DSCF1201.jpg

飛行機改良と、エンジン乗せ換えもしなくてはね。(*^_^*)
DSCF2181.jpg

Big Scale Aviator Meeting in MOTEGI  \(~o~)/

今日の書き込み遅くなりました。(ーー;)
大変申し訳なくおもいます。(~_~;)
所で。。。。(*^_^*)
来年の、ゲスト交渉に、入りましたことを、ご報告いたします。\(~o~)/
こちらの要望に答えてくれればいいのですが、(ーー;)
来年はF3A の世界大会もあるので、難関しそうです。(ーー;)
皆さんも、是非応援してくださいね。(*^_^*)
DSCF1211.jpg
おのぴー  (*^_^*)
来年もゲストを、面倒みてね。(*^_^*)

あのぉー(*^_^*) 大変嬉しいのですが。\(~o~)/

ごめんねぇー(*^_^*)
早々と、エントリーしたいとご連絡くれた方。(*^_^*)
ほんと、うれしいです。ありがとう。(*^_^*)
エントリーパイロットさんの募集は、来年3月ごろからいたしますのでそれまでガマンしてくださいね。(*^_^*)
3月ごろに、Big MOTEGI 事務局役員会を、開いてからです。暫くおまちくださいネ。(*^_^*)
ご連絡くれた方は、ガソリン機の大会などに、出ていますので多分出られますのでご安心くださいネ。(*^_^*)
DSCF2170.jpg
DSCF2180.jpg


はぁ~いぃぃぃ~   \(~o~)/

昨日は、すいませんでした。(ーー;)
書き込みできなかったことを、ごめんちゃ  m(__)m
あっ。そうそう。"^_^"
来年のBig MOTEGI のことですが、\(~o~)/
エントリーパイロットさんと、宿泊パーティー組み様は、すべて、チケット制になるようです。(*^_^*)
今までは、予約制でしたが、ツインリンクもてぎ様も、本格的に5周年記念に、取り組んでくれるからかもしれませんね。(*^_^*)
パーティーだけのお客様も、チケット制らしいですが、入場パスは、ふくまれないようです。(~_~;)
入場パスは、パイロットさんと、宿泊様だけらしいです。(*^_^*)
パーティー出席様は、((宿泊組も、含まれる)) パーティーだけの、パスを、発行するらしいです。(*^_^*)
パスを、忘れると、パーティーには、出席できなくなりそうです。(ーー;)

まだ、正式には、決まりませんが、こんな案が、出されていました。(*^_^*)
ホテルの支払い関係で、今まで、個人払いにしていましたが、一括支払いに、したい意向らしいですね。(*^_^*)
まぁー色々もてぎ様の方で、考えてくれてますので、正式発表まで、お待ち下さい。(*^_^*)
DSCF1227.jpg
DSCF1232.jpg


Big Scale Aviator Meeting in MOTEGI \(~o~)/

すいません。(ーー;)
補足です。  "^_^"
今までは、パイロット及びご家族様だけ、ホテルに宿泊段取りしていましたが。(*^_^*)
来年の、Big MOTEGI は、パイロットは、もちろんですが。(*^_^*)
飛行機は、飛ばさないけど、一緒に、ツインリンクホテルに、泊まりたい人も、同時受付します。"^_^"
もちろん、ホテルに宿泊する方は、パーティーにも、参加していただきます。\(~o~)/
前にも、述べてますが、宿泊は出来ないけど、パーティーには、参加したい方も、募集しますのでよろしくです。(*^_^*)
DSCF2594.jpg
ホテル ツインリンクの玄関です。(*^_^*)
来年は是非友人お誘いの上、このホテルに、泊まりませんか。(*^_^*)

Big Scale Aviator Meeti in MOTEGI \(~o~)/


皆さん、こんばんわ。(*^_^*)
本日、ツインリンクもてぎ様と、来年の日程、打ち合わせて来ました。(*^_^*)
打ち合わせも、スムーズに行き、(*^_^*)
来年は5周年記念になりますので、(*^_^*)
私達の今までの、実績も、認めていただけて、最高の打ち合わせでした。\(~o~)/
今日の打ち合わせは、(*^_^*)
なんと、ツインリンクもてぎホテルで、行いました。(*^_^*)

DSCF2598.jpg
ツインリンクもてぎホテルは、クリスマスムード一色でした。(*^_^*)
DSCF2597.jpg

えっ。。。。(*^_^*)
いいから、早く、日程発表しなさいって、ですか。(ーー;)
えへへへ  (*^_^*)
DSCF2596.jpg

少しふざけちゃったかな・・・。  "^_^"
来年の、開催日発表します。

2009,年
7月11日   土曜日   調整飛行及びロケーション確認。((予定))
  12日   日曜日   イベント開催   ((予定))

上記開催日は、あくまでも、予定ですので、本決まりではありませんが、来年1月には、正式発表できるとおもいます。
来年の、Big MOTEGI の、事務局役員は、本年開催した役員人事のままです。
((役員は、本日書き込みしてきましたので、あしからず。))
役員様は、すべて責任有るもでありませんので、ご安心下さい。((名簿に必要なため))
全責任は、前年同様事務局総括責任者。00000君が、負います。
来年のイベントは、上に上がれるようです。
その分安全対策が、必要になりますが、ギャラリー様には、喜んでいただけるようです。
来年のイベント前夜の5周年記念パーティーは、色々工夫して、楽しくパーティーを、開催しますので、今から、楽しみにしていてください。
ツインリンクもてぎ様も、5周年のためかなりの協力を、してくださいますので、ご家族そろって、是非今からご予定を組んで、参加していただくよう、お願いします。
なを、宿泊しないで、パーティー参加者も、募集しますので、よろしくお願いします。

さぁー  (*^_^*) 皆さん。そろそろ、このブログの本領発揮ですよ。\(~o~)/

お早うございます。(*^_^*)
ブログのタイトル少しオバーかな、((+_+))
実はね。(*^_^*)
本日12時より、お食事しながら、来年の、Big MOTEGI の日程打ち合わせしてまいります(*^_^*)
僕の要望が、通じるかどうか心配ですが、ツインリンクもてぎ様のあいている日程と、比べながらですから、無理も言えません。(*^_^*)
日程が決まれば、ホテルも予約して、皆さんに来ていただけるように段取りしてきますね。\(~o~)/
来年は、5周年記念の開催ですので、記念イベントとして、盛大になるかもです。\(~o~)/
もし、皆様の中で、こんなことして欲しいとか、思っている人が居れば、コメントに、書いといてくださいね。(*^_^*)
よろしくね。  ペコリm(__)m
DSCF1240.jpg
来年の、Big MOTEGI も、大勢の方にきていただきたいですね。(*^_^*)
日程きまれば、夜にでも、お知らせしますね。\(~o~)/
じぁーまた。(*^_^*)


遅くなりました。m(__)m

今日は、突然、御髭が渋い、ハンズテックさんの所に、行って来たので書き込み、遅くなりましたことを、お詫びします。  
ハンズテックさんの所で、今日は少し、お食事を、贅沢してきちゃいました。(*^_^*)
カメラ持って行くの忘れてしまって、写真はありませんが、うなぎのお弁当を、食べて、とてもおいしかったです。\(~o~)/
うなぎ屋さんでの出来事  (*^_^*)
食事している時に、ふと窓から外を見た時に、たぬきが、二匹歩いてました。(*^_^*)
また、少しあとに、僕は初めて見たのですが、ハクビシンが、木登りして、此方を見てました。(*^_^*)
この話。。。マジですよ。(*^_^*)
DSCF1200.jpg

話題がないけど。(ーー;)

なんやら  (*^_^*)
茨城の悪代官様の妖しいブログでは、SAITOエンジンフェスティバルの模様で、話題もちきりらしいですが、(ーー;)
僕には話題がない・・・・。(ーー;)
話題が無い分。過去にも、お伝えしましたが・・・・。(ーー;)
DSCF1841.jpg
エッヂ540 275cc。 まだ、売れてません。(ーー;)
DSCF1845.jpg
275ccのエンジンは、今。キャニスターマフラー取り付けていますので、直間でないので、排気音も、かなり静かになるとおもいます。\(~o~)/
キャニスターマフラー取り付けて、大サービスしちゃいます。
当初からの、値段でいいよー。(*^_^*)
125万円で、どうだぁー(*^_^*)DSCF1889.jpg
投売りです。(ーー;)
これで売れなければ、来年まで保管して、MOTEGI のイベントで、オークションか。。。(ーー;)

ども。ども。ども。どうもぉ~  (*^_^*)

きょうは、朝早く起きちゃったけど。(*^_^*)
世間で言う、早起きは。三文何とかといいますが、((+_+))
今の時代では、三文とは、いくらになるのかな。(ーー;)
所で、お気に入り写真。(*^_^*)
見てください。\(~o~)/
DSCF2525.jpg
ヤク55M の飛びですが、なんとなく朝霧の中飛んでいる様子、いかがなものでしょうか。(*^_^*)
DSCF2526.jpg
被写体は、あえて小さいですが、なんとなく朝霧の様子がいいのでは。(*^_^*)
まぁー自己満足ですが・・・・。(ーー;)

お早うございます。\(~o~)/

ただいま、朝の5時15分。((+_+))
何故か・・・・。目が覚めてしまって、(~_~;)  眠ろうとしても、眠れないので起きてます。(ーー;)
今カーテン開けてみたら、(*^_^*)
外は、まだ真っ暗、((+_+))
東の空はなんやら 薄明るいようです。(*^_^*)
でも、寒そう。(^_^;)
この間の朝霧で、朝早くに、空に大群が、渡り鳥なのかな(*^_^*)
DSCF2495.jpg
こんな光景、久しぶりに見た感じなので思わず、写真に撮りましたが、何となく、寂しく感じられませんか、((+_+))
撮っている、本人は、いたって、明るいのですがね。(*^_^*)
DSCF2535.jpg

こんばんわ。皆さん。(*^_^*)

今日は雨、飛行機飛ばしましたか。(*^_^*)
僕は一日ゴロゴロしてましたよ。(ーー;)
面白いネタないのと、ある方から電話があって、(~_~;)
今はネタ不足でないよと返事しておきましたが。((+_+))
困った時は、やはり。   m(__)m
おのぴーの、出番でしょう。\(~o~)/
DSCF2501.jpg
さすが、カメラに、きずくと。(ーー;)
おぼっちゃモ誘って、例のね○ちゃんゆずりの・・・・。(>_<)
これだ。 ! !   \(~o~)/
DSCF2502.jpg
何処でも、笑いを作る、おのぴーでした。\(~o~)/

面白い出来事  (*^_^*)

アンノンチャレンジ朝霧での出来事。(*^_^*)
お断り。。。。。。(*^_^*)。ここに、出てくる登場人物の、批判及び中傷又は、けなしている者ではありません。(*^_^*)
いつもの人物。\(~o~)/
僕達のアイドル。(●^o^●)  おのぴー   (~_~;)
DSCF2534.jpg
上の写真を見てください。(*^_^*)
100ccクラスでしたら、余裕あって、水平を脚で抑えることが出来ますが、(ーー;)
150ccクラスになると、(ーー;)
自分の脚の長さが自覚ないのか、(*^_^*)
150ccだと、またげません。(ーー;)
でも、しっかりと、脚でホールドしてました。(*^_^*)DSCF2531.jpg

リンク追加しました。\(~o~)/

知らない間にリンクしていてくれたので、(*^_^*)
こちらも、リンクしておきました。(*^_^*)
リンクしてくれて、ありがとう。(*^_^*)いつも冷静、平常心と書いちゃったけど(*^_^*)
ほんとだよね。(*^_^*)DSCF1216.jpg
あれれ  (ーー;)
関係ない写真載せちゃったけどまぁーいいか。((+_+))

朝霧報告 (*^_^*)   9

アンリミッドクラスの、競技開始です。(*^_^*)
皆さん真剣に、イメージトレーニングして、フライトです。\(~o~)/
その前に、目ならし飛行で、草間の先生のフライトです。(*^_^*)
で・・・・・。(*^_^*)
なっなんと・・・。\(~o~)/
そっ。そ。そ。の助士に\(~o~)/
僕らが英雄。(*^_^*)
おのぴーです。(ーー;)
うまく後ろで、順番間違わないで、パターン言えましたか。(*^_^*)DSCF2568.jpg



DSCF2522.jpg


DSCF2536.jpg


DSCF2538.jpg


DSCF2523.jpg


DSCF2528.jpg
この後、少しだけ、面白いお話載せますね。(*^_^*)
つづく。。。(*^_^*)

朝霧報告  (*^_^*)   8

いよいよ、アンリミット組の出番ですが。(*^_^*)
さすが、アンノン組。(*^_^*)
パターンのイメージトレーニングは、さすがです。(*^_^*)
DSCF2518.jpg
チャンプの、イメージトレーニング。(*^_^*)
真剣そのもの。間にはいれません。(*^_^*)
連続で、ご覧下さい。(ーー;)
DSCF2519.jpg
DSCF2520.jpg
お坊ちゃまも、アクロチャンプの助士で、アドバイスいただいてます。(ーー;)
DSCF2553.jpg
面倒見てくれました。(*^_^*)
ありがとう。チヤンプ  \(~o~)/
DSCF2552.jpg
DSCF2557.jpg

こちらのほうでも、イメトレ(*^_^*)
DSCF2560.jpg

つづく  (*^_^*)

朝霧報告  (*^_^*)  7

縁の下の力持ち。(*^_^*)
競技会で、忘れてならないのは、陰で働く人たちですね。(*^_^*)
朝霧フライングクラブのみなさんはじめ。(*^_^*)
陰の立役者(*^_^*)
は。
この人だ。(~_~;)
ジャジペパーを、すぐに集計して、発表してましたが、この人が居たのでスムーズに出来たのですね。\(~o~)/
僕は知っています。(ーー;)
集計の合間あいまに・・・。(ーー;)DSCF2564.jpg
一生懸命、集計してます。(*^_^*)
お疲れ様です。(*^_^*)
DSCF2563.jpg
パソコンの画面を、見てください。合間あいまに、妖しい画面が・・・。(ーー;)
その画面は、とても、写せるものでは、ありませんでした。(ーー;)
皆さんで想像してください。(ーー;)
DSCF2565.jpg
思わず、バレて、苦笑い。(*^_^*)
西のちゃん、おつかれさまでした。(*^_^*)
DSCF2566.jpg
やはり、この人はおでんが、にあってましたね。(*^_^*)

朝霧報告  (*^_^*)  6

アドバンス組みも、頑張ってます。(*^_^*)
DSCF2481.jpg
ハンズテックさんも、頑張りました。(*^_^*)
DSCF2482.jpg
marsanさんも、頑張りました  (*^_^*)
DSCF2485.jpg
でも  (*^_^*)
おいらは、もう飛ばし終わったと安心組みも、いました。(*^_^*)
DSCF2540.jpg
安心組みは、寒さをしのいで、おでんと、戦ってました。(*^_^*)
DSCF2561.jpg
この二人組みも安心組みです。やはり、おでんと、戦ってました。(*^_^*)
DSCF2562.jpg
飛行見ながら、おでん食べるのは最高らしいですよ。  \(~o~)/

朝霧報告  (*^_^*)  5

スポーツマンクラスも終わり。(*^_^*)
次はアドバンス組み。(*^_^*)
いよいよ、待ちに待った、おのぴーの出番です。\(~o~)/
以前にも、申しましたが、おのぴー忘れ物ないよと、いばってましたが・・・。(ーー;)
僕は知っています、朝霧までの道中は僕と一緒でした。(*^_^*)
たしかに、忘れ物は無かったようですが。(~_~;)
途中コンビニに寄ったときの出来事が、思わず、笑っちゃいました。\(~o~)/
買い物おわってから、(*^_^*)
さぁーいこうと、声を掛けたのですが、なにやら車のドア明けてゴソゴソ((+_+))
ん。。。どうしたのとちかずくと、いゃぁー((+_+))
高速道路走っていたときに、心配なっちゃって、ちょいと確認しているのだとのこと。(>_<)
おのぴーいわく。(●^o^●)
実は、また、100cc用の、ウイングチューブまちがってもってきたのかと、確認しているとのこと。((+_+))
狭い車の中で、チューブを、胴体の穴と合わせようとしてました。(ーー;)
でも、結局、帽子をわすれたそうです。(●^o^●)
帽子でよかったね。(*^_^*)
DSCF2486.jpg
出番間際まで、陽気なおのぴー   (*^_^*)
それに、つられて、お二人さんも、(*^_^*)
DSCF2487.jpg
エンジン掛けてスタートです。(*^_^*)
順位は、わかりませんが、おのぴーがんばりました。\(~o~)/
DSCF2488.jpg
おのピー特集でした。(*^_^*)
DSCF2551.jpg

朝霧報告 (*^_^*)  4

昨晩はすいませんでした。(ーー;)
続きを書く時間が無く、大変失礼しました。    m(__)m  

さて、(*^_^*)
午後から、初めにスポーツマンの競技スタートです。(*^_^*)
皆さん、無難なく、パターンこなしてました。(*^_^*)
DSCF2500.jpg
居ました。(*^_^*)
仲間が・・・・。\(~o~)/
髑髏マークが。(*^_^*)
DSCF2503.jpg
ドクロマークは、仲間です。(*^_^*)  勝手にきめましたが・・・・。(~_~;)
DSCF2504.jpg
もう少し大きく付けなさいと、勝手に注文しちゃいました。(ーー;)
DSCF2507.jpg
電池屋さんも、お坊ちゃまの助士で、スタートです。(*^_^*)
DSCF2508.jpg
富士山も見えてきて、寒いですが、次から次へと、チャレンジスタートです。\(~o~)/
DSCF2513.jpg
マッタイラさんも、ステキな方が見守る中、スタート準備です。(*^_^*)
DSCF2468.jpg
季節は真冬に入ろうとしているのに、この二人は、春がきたような、ポカポカ陽気でした。(*^_^*)
うらやましいぃぃー(●^o^●)
僕にも誰かさがしてくれぇー(ーー;)

つづく   (*^_^*)
プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。