FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早春のご挨拶。


続きを読む »

スポンサーサイト

大晦日。\(~o~)/

皆さん。大晦日楽しんでおられますか。(*^_^*)
僕は今まで。((+_+))
おのぴーの自宅に、お邪魔してました。(*^_^*)
大晦日だとゆうのにねぇー(ーー;)
そこは、僕は独身。。(*^_^*)
相手の家庭の事情もかまわず、勝手にお邪魔虫。。。((+_+))
えへへ。(*^_^*)
ありがとうね。  おのぴー  (*^_^*)
DSCF2521.jpg
でわ。(*^_^*)
良いお年を、お迎え下さい。\(~o~)/

今年最後の飛ばし収めかな。(*^_^*)

こんばんは。(*^_^*)
いよいよ、明日は、大晦日ですね。(*^_^*)

今日は、3時ごろから、クラブ飛行場で、手ごろな、モーターグライダーで、飛ばし収めのつもりで、とばしてきましたが。((+_+))
DSCF2754.jpg
うふふ。(*^_^*)
飛ばし収めの時の、また・・・・・。(*^_^*) また、また、おのびーが。\(~o~)/

飛ばしにいく前に、(*^_^*)
おのぴーに電話。(*^_^*)

なにしているのぉー   (*^_^*)
なんもしてないよーとの、返事、(*^_^*)
時間あるなら、遊びにおいでよー(*^_^*)

おのぴー ひとつ返事で、遊びに来ました。\(~o~)/
最近作ったらしく、EPPを、持って来ましたが・・・・。((+_+))
飛ばしたとたん。(~_~;)
ラダー逆だぁーの声。(ーー;)
DSCF2747.jpg

すかさず、おろして、また、トライ。\(~o~)/
地上スレスレで、グリグリグリ、見せてくれます。(*^_^*)
グリグリも、フルスピードのローリングサークルです。\(~o~)/
あぁぁぁー(>_<)
僕はグライダーの段取りしていたので、((+_+))
瞬間の出来事は見ていなかったのですが。(ーー;)
エレベターきかないの大声。(>_<)
DSCF2750.jpg
おのぴーEPPだからと、リンケージあまく見ないでね。(*^_^*)
エレベターのサーボが、外れたらしいです。(ーー;)
DSCF2751.jpg
ノーズが、アコーデオンのように、くしゃくしゃに、(ーー;)
おのぴー  いわく。\(~o~)/
明日は厄払いで、飛ばすぞぉー(*^_^*)
今日のばんかいしなくてはと・・・・。\(~o~)/DSCF2741.jpg

PS>>
けして、おのぴーのことを、けなしているわけでは有りません。(*^_^*)
僕とおのぴーは、大の仲良しです。(*^_^*)
おのぴーと、いると、いつも、話題を作ってくれるのです。\(~o~)/

今年はお世話に、なりました。 \(~o~)/

反省の意をこめて。。早々と、年末のご挨拶。(*^_^*)

最初は、皆様には、申し訳ないのですが。((+_+))
おふざけで、始まったブログでしたが。。。、(ーー;)
これほどまでに、皆様に、アクセス頂けるとは思いもしませんでした。(*^_^*)
ほんとうに、皆様ありがとう。\(~o~)/

来年も、色々な事、お伝えしていきますので、よろしくです。(*^_^*)
DSCF2186.jpg
DSCF1846.jpg
DSCF1886.jpg

こんにちは(*^_^*) 今日から、お休み。\(~o~)/

皆様いかがお過ごしですか。(*^_^*)

あは。(*^_^*)

僕の所は今日から、お正月休みです。(*^_^*)
お正月来るのは、うれしいのですが、また、ひとつ、(*^_^*)
年を取ってしまう。。。。(ーー;)
所で・・・・・。(*^_^*)
今年の飛ばし収めは、しましたか。(*^_^*)
僕は明日か、あさってかな。\(~o~)/
DSCF0255.jpg
上の写真は、尾島ページェントの時の写真ですが、(*^_^*)
ヤク55Mの改造も、おわり、(●^o^●)
キャニスターつけるだけで、飛ばすのは来年かな。(*^_^*)

あっ。。。そうそう  (*^_^*)
来年静岡の沼津で、新年飛行会に、お誘い受けたので、その時、飛ばそうかな。\(~o~)/
えっ~と、(*^_^*)
来年の、新年飛行会((非行))は、1月の。(*^_^*)
17日、集合日で、18日だよね。(*^_^*)
DSCF2543.jpg

こんばんは。(*^_^*)  皆様。\(~o~)/

このブログ読む時はこんにちは(*^_^*)  かな。。(ーー;)
夜遅くに、ごめんなさい。(ーー;)
なんや、かんやと、((+_+))
いろいろ、お正月が、近いと、色々用事が出来て、ブログ更新も中々出来ず、ごめんなさい。<(_ _)>
皆さん、お正月の、準備は出来ましたか。(*^_^*)
いくつになっても、お正月が、近くなると、うれしいものですね。(*^_^*)

今日は思い出写真館でも。\(~o~)/
過去にあった、写真を、載せますね。\(~o~)/
皆さんは見飽きたかな。((+_+))
DSCF1200.jpg
上の写真は、7月のBig MOTEGI の時の、宇都宮で、ブルックマン親子が来て、初の調整フライトのときの写真ですよね。(*^_^*)
今見ると、なんとなく、微笑ましく感じますね。(*^_^*)
DSCF1209.jpg
この写真も、タイから、アンさんと、ペックスさんが、来て、調整飛行の時の写真ですよね。(*^_^*)
DSCF1211.jpg
これも、アメリカから、伝説のナイフエッヂ着陸をした、ビルヘンベルさん。(*^_^*)
275ccのデカエッヂ540の組み立ての時の写真ですね。(*^_^*)
完全に組みあがってませんが、でかいですね。(*^_^*)
まだ、この飛行機、売れてません。((+_+))
DSCF1257.jpg
ゲストフライヤーを、日光に案内した時の写真ですよ。(*^_^*)
ゲストも、喜んでました。\(~o~)/

遅くに、すいません。(*^_^*)

皆様、楽しいクリスマスは、すごせましたか。(*^_^*)
僕は平々凡々でした。(ーー;)
ネットで、面白いの見っけました。
\(~o~)/

ツインリンクもてぎでの、オートボルテージの時でしょうね。(*^_^*)
多分練習日の出来事かとおもいますが、(*^_^*)
パイロットも、ラジコンやっているんですね。\(~o~)/
中々うまいものですよ。\(~o~)/
header342.jpg
まぁー見てください。動画です。(*^_^*)

今宵は。。。。。これで、雰囲気を。。(*^_^*)

kk1a.gif
いただきものですが。。(●^o^●)

X-TREME JAPN より、F3A パターン機 新発売 \(~o~)/

三重県の友人の所より、新しいF3Aパターン機が、新発売されたようです。(*^_^*)
聞くところによると、コンポジェット構造ですが、使うグラスとかは、選りすぐれた、軽量ファイバーグラスを、使っているとのこと、設計は、草間先生の、ボヤージュを、コンポジェットにしたもので、新たな飛びも期待できるようです。(*^_^*)
vo-2.jpg
写真提供は、トシちゃんよりvo-3.jpg
今の所は白一色で、好みに合わせて、色付けするようですが、(*^_^*)
先々には、カラーもでてくるらしいですね。(*^_^*)
vo-1.jpg

今夜(~_~;)チャットに、お集まりの皆様。(ーー;)

ごめんねぇー(ーー;)
途中で無性に、眠くなって、そのままPCの前で、寝てしまいました。m(__)m
許してください。  <(_ _)>
これに、懲りずに、また、集まってね。\(~o~)/
DSCF1567.jpg

ご連絡。。。(*^_^*)

今夜。これから、ヤフーチャットしませんか。  \(~o~)/
お時間ある人は、来てね。(*^_^*)

仲間あつまれぇー(*^_^*)
ヤフーチャットの、カテゴリは、ホビーです。  (*^_^*)
チャット部屋の名前は、Big MOTEGI RC 部屋ですよ。 (*^_^*)
皆さん来てね。  (*^_^*)
DSCF2170.jpg
まってまぁーす。  \(~o~)/

仏教徒のクリスマス(ーー;)

テレビ見ていると、クリスマス、クリスマスですね。(*^_^*)
僕は、クルシミマスですが、  古^ ^; 昔からのオヤジギャグでした。(ーー;)
クリスマスと言えば、僕の思いでは、振られた思いしかなく、(ーー;)
なんとなく、寂しい思いがしますね。((+_+))
前にも申しましたが、ツインリンクもてぎのクリスマス花火のイベントもカップルさんが、沢山いましたが、将来めでたく結ばれるのかなとか、(ーー;) 
結ばれないで、お別れしちゃうのかなとか、((+_+))
そんなこと、思って、ほほえましい、カップルさんを、観察したけど、僕はいけないおじさんでしたかな。(ーー;)

あはは。(*^_^*)
少し話がずれましたが、(*^_^*)
最後の花火の写真見てくださいね。\(~o~)/
DSCF2694.jpg
ツインリンクの花火は、ほんと、すぐ、マジかで見られますよ。(*^_^*)

DSCF2695.jpg

すごい、迫力がつたわるかなぁー\(~o~)/
DSCF2725.jpg
ほんと、頭の上に、火花が落ちてくるようですよ。(*^_^*)
DSCF2726.jpg
花火の、光で、スタンドも、明るくなります。(*^_^*)

クリスマス恋人達の冬の花火。(*^_^*)

話は前後しますが。(*^_^*)
僕達ヤロウ同士のグループは、居場所がない。(ーー;)
僕達4人グループでしたが、誰もカップルでは、いてないの(ーー;)
悲しい。(~_~;)
DSCF2662.jpg
まだ、花火が始まる前の写真ですが、あちら、こちらで、熱熱カップルが・・・・。((+_+))
うらやましいかぎりです。(ーー;)
絶対来年は、熟年カップルで、参加するぞぉ~~\(~o~)/
仕方ないので、自分で自分の写真とりました、(ーー;)
DSCF2660.jpg
えっ。。。(ーー;)
こんな写真見たくはないって・・・。ですか。(ーー;)
まぁーそういわずに((+_+))
このブログに、自分の写真出すのははじめてなのですから。(ーー;)
DSCF2691.jpg
この花火の写真ベストショットでした。(*^_^*)
ハートだと、わかるでしょう。\(~o~)/
すごく、かわいい花火でしたよ。(*^_^*)

恋人達の冬の花火。(*^_^*)  うらやましい。(~_~;)

いよいよ、花火の時間ですが。(*^_^*)
会場の((レースコース)) 照明も落とされ、回りは、まっくら。(ーー;)
その時。。。(*^_^*)
どぉぉーん。地上から、一筋の火柱。\(~o~)/
DSCF2670.jpg
上の写真は、人魂では、ありませんよ。(ーー;)

ちなみに。星でもありません。(~_~;)
人工衛星でもありません。  (ーー;)
えっ。。。(*^_^*)

わかっているって・・・・。((+_+))
ハイ。はい。(*^_^*)
それでは、写真を・・・・。(●^o^●)
DSCF2671.jpg

写真では、どうしても、迫力とかが、・・。(ーー;)
DSCF2690.jpg
また。。よるにでも・・・。(*^_^*)

行ってきました。(*^_^*) クリスマス恋人達の花火(*^_^*)

VIPルームは、やはり、最高(*^_^*)
受付をすませ。(*^_^*)
階段上がって。(*^_^*)
VIP ルームへ  \(~o~)/
F-1とかの、レースでは、とても高くて、入れない部屋ですが、(ーー;)
花火のイベントの時はお値段も、お安く設定されてますので、僕のような、一般貧乏人(*^_^*)
も、利用できます。(*^_^*)
1万円で、駐車券、入場券、VIPルーム使って、お食事まで出来て、\(~o~)/
ひと時の贅沢できます。(*^_^*)
DSCF2649.jpg
部屋に入ると、ちゃんと、人数分のテーブルでのお食事が出来るようになってます。(*^_^*)
部屋に入るだけで、僕のような、一般貧乏人には、すごい、高級な思いです。\(~o~)/
お食事のほうは、豪華バイキングです。(●^o^●)
何度も、お変わりできます。(*^_^*)
一度に沢山持ってきてもいいのですが、(*^_^*)
僕みたいな一般貧乏人には、マナーも、分からず。(ーー;)
雰囲気だけで、お腹いっぱいに、なりそうです。(~_~;)
DSCF2727.jpg
では、また、(*^_^*)
のちほど・・・・。\(~o~)/

遅くなりました。(~_~;) クリスマス花火。\(~o~)/

クリスマス冬の花火より、ただ今、帰りました。(*^_^*)
ツインリンクもてぎにて、思いがけない人と遭遇。(*^_^*)
その方のお話は後にしておいて。(*^_^*)
行ってきました。(*^_^*)
クリスマス恋人達の、冬の花火に。(*^_^*)
今回も少し贅沢して、豪華な気分で、VIP スィートルーム、ディナーです。(*^_^*)
DSCF2656.jpg
今年も居ました。(*^_^*)
受付に。\(~o~)/

Big MOTEGI のイベントに、居なくてはいけない方。(*^_^*)
右側の、ツインリンクもてぎのユニホーム着ている方が、毎年お世話になる、N さんです。(*^_^*)
少し、遠目なので、お顔出ちゃいます。(~_~;)
この方が居ないと、Big MOTEGI のイベントが出来なくなります。(*^_^*)
いつも、表面には出てきませんが゜、影では、イベントの為に、かなり、お力になってくれてます。(*^_^*)
こんど、お見受けしたら。(*^_^*)
ラジコンですよって、(*^_^*)
お声掛ければ。(~_~;)
何か、いいことあるかもです。\(~o~)/
受付に行った時は、回りにお客もいなく、僕達だけだったので、おふざけで、お迎えしてくれました。(*^_^*)
普段はこんな風には、お迎えしませんからね。(ーー;)
DSCF2655.jpg
やはり、もてぎさんの、社員なので、アップでは、目隠しさせていただきました。(*^_^*)
花火の、模様は、明日にさせていただきますね。(*^_^*)
では、おやすみなさい。。。(●^o^●)




久しぶりに。明日から。(*^_^*)

中々、話題がなく、(ーー;)
更新も、まばらでしたが。(~_~;)
明日からは、話題ができそうです。(*^_^*)

早速ですが、明日は、ツインリンクもてぎ、さんの方で、クリスマス冬の花火のイベントがありますので、そちらの方に、お客さん連れて行ってきますね。\(~o~)/
クーニーさんも、行く予定でしたが、(*^_^*)
僕が無理やり、チケット譲り受けて、お客様といって来ます。(*^_^*)

ツインリンクもてぎさんにも、少しオベンチャラしてきますね。(*^_^*)
来年のイベントもあるしね。(*^_^*)

明日の、模様は、写真沢山撮ってきますので、楽しみにしていてね。(*^_^*)
ただ。花火の写真は、難しいんだよね。(ーー;)
何枚、うまく撮れるかなぁー(*^_^*)
DSCF2497.jpg


DSCF1241.jpg

ども。ども。(*^_^*) お誘い有難う  \(~o~)/

来年1月17日。18日。新年飛行会の、お誘い有難うございます。(*^_^*)
是非参加させてください。(*^_^*)
今から楽しみにしています。(*^_^*)

僕は飛行目的より、皆さんと、夜のお話交流が目的だよ~~。\(~o~)/
   ↑非行会 (ーー;)
今日も、少し飛行機エンジン乗せ変えと、水平可動システムいじってきました。(*^_^*)
もう少しのところなのですが、そこから先がなんだか、手間かかってます。(ーー;)
早く皆様に、公表したいのですが。。。。、(ーー;)
もう暫く、お待ちくださいね。(*^_^*)
DSCF2184.jpg

こんばんは。(*^_^*) 最近サボリ気味ですみません。(ーー;)

早いもので、今年も、後いくつ寝るとの、日数になりましたね。(*^_^*)
まもなくすると、クリスマス、(*^_^*)
まぁー僕は仏教徒のほうですが、クリスマスが、近づいてくると、なんか・・・。(*^_^*)
心がうきうきしてくるような感じですね。\(~o~)/
夏に、行なった、MOTEGI のイベントも、過去のもの、あの暑かった様子が、懐かしく思われるようになりました。(*^_^*)
DSCF1231.jpg
boins---1---1.gif
xmas_08.gif

ども。ども。どぅもぉ~  \(~o~)/

こんばんは、っていっても (ーー;)
もう、皆さん、明日のフライトの為に、寝ましたか。(*^_^*)
僕はやってきましたよ。(*^_^*)
えっ。。。。(ーー;)
やってきたのは、飛行機のほうですよ。(*^_^*)
今日は、エンジン取り付けです。(*^_^*)
エンジンベッドに、エンジン取り付けました。(*^_^*)
DSCF2641.jpg
憧れの、赤ヘッドですよ。\(~o~)/
170cc 3Wです。(*^_^*)
DSCF2642.jpg
写真では、分からないようですが。(ーー;)
ベッドと、エンジンの間に、2mmのカーボンシートを、挟んで接着してあります。(*^_^*)
DSCF2643.jpg
エンジンわ、胴体に仮組みしたところです。(*^_^*)
DSCF2644.jpg
なぜか。。。(~_~;)
アシモくんが、写真に出たがるんですよ。((+_+))
まぜて、まぜてと、最近うざいのですが、"^_^"
パイロットにしなければ、だめなのかなぁー(*^_^*)
DSCF2645.jpg
エンジンカウル仮止めですが、(*^_^*)
少し問題でそうです。  ((+_+))
問題は、かんたんなのですが、アシモくんが、また、写真にでてます。(*^_^*)

なんとか、してあげないと、いけないかな。(*^_^*)

今夜は、ヤフーで、してみようかな。(*^_^*)

あはは。(*^_^*)
今夜はヤフーチャットで、集まりませんか。\(~o~)/
9時ごろから、部屋開いてますね。(*^_^*)
カテゴリーは、ホビーで、開きますね。\(~o~)/
部屋の名前は、Big MOTEGI ラジコン部屋にしますね。(*^_^*)
きてね。。。。。(●^o^●)
お話変わって、(*^_^*)
現在、飛行機バラバラです。(ーー;)
DSCF2635.jpg
エンジンマウントもはずして、違うエンジンに乗せ変え段取り中(*^_^*)
DSCF2636.jpg
ベニヤ板が、ありますが、エンジンベッドの、穴あけのためのゲージです。(*^_^*)
DSCF2639.jpg
こちらの、写真の画分かりやすいでしょう。(*^_^*)
DSCF2637.jpg
正面から、見たところです。(*^_^*)
ガランとしてますね。(ーー;)
僕の頭もこんな風ですよ。。。。(ーー;)
DSCF2640.jpg
キャニスター外して、驚いた。(~_~;)
少し、触れるか触れないかの隙間でキャニスター収めていたのですが、これでも、焦げてました。最低5ミリ以上離さないと、焦げますので、皆さんもご注意くださいね。(ーー;)

こんばんは。(*^_^*)

ども。ども。(*^_^*)
今夜は、少し遊びませんか。\(~o~)/
遊ぶといっても、えへへ。  (*^_^*)
変な遊びではありませんよ。(ーー;)
ここで、チャットしませんか。なんか、面白い子と有るかもしれませんね。(*^_^*)
チャットの部屋は、Big MOTEGI ラジコンです。(*^_^*)
登録して、おいでね。\(~o~)/
IMG_0835.jpg


IMG_0646.jpg


IMG_0652.jpg

頭痛が、痛いの。。(*^_^*) Big MOTEGI カレンダー  \(~o~)/

いやぁー  (*^_^*)
スイマセン(ーー;)
中々更新できなくて、すいません。  

タイトル誤解を、招くようなタイトルでしたが、僕としては、笑いを取りたかったので、誤解しないでね。(*^_^*)

どうも、風が完全に抜けなくて、頭痛がしてて、中々更新できずに、御免なさい。m(__)m
ところで。(*^_^*)
時々。このブログのコメント書いてくれる、マッタイラさんが、Big MOTEGI の素晴らしいカレンダーを、作ってくれて、すごくうれしいです。\(~o~)/
文字表現が、僕はへたくそなので、中々素晴らしさを、伝える事ができませんが、
とても、うれしいです。\(~o~)/
DSCF2633.jpg
早速僕は、会社のデスクに、飾りました、(*^_^*)
写真では、お分かりズらいかもしれませんが、ちゃんと、立てられるようになってて、すごく、すてきです。(*^_^*)
DSCF2634.jpg
マッタイラさん。(*^_^*)
ありがとう。(*^_^*)
来年の、Big MOTEGI の開催予定も、ちゃんと、入ってます。\(~o~)/
IMG_0483.jpg


大変遅くに、申し訳ありません。(ーー;)

こんばんは、皆様。(*^_^*)
今。。。夜中の12時30分。。。(ーー;)
ごめんなさいね。遅くに。(~_~;)
今まで仕事の打ち合わせと、ヤクの改造で、おそくなりました。(*^_^*)
改造計画は着々進行してますが。\(~o~)/
写真撮ってくるの忘れたので、ごめんね。m(__)m
そのかわり、(*^_^*)
以前に、写真撮ったもの載せますね。(*^_^*)
かわいい、写真ですよ。(*^_^*)
あっ。。。そうそう。(*^_^*)
今日、友達から、電話があって、\(~o~)/
ヤク55M は、あんなふうに改造しないと、飛ばないのとの、おふざけ質問がありました。(ーー;)
とんでもございません。(●^o^●)
十分あのままで、飛びますよ。\(~o~)/
別にゴマするわけではないけど、(*^_^*)
ガソリン機には、めずらしく、F3A機みたいに、水平飛行は、張り付いて飛びますよ。(*^_^*)
ただ、僕はなぜ、改良するかといいますと、今のままでもいいのですが、(*^_^*)
エンジンを、170ccに、載せ変えようかと思い、\(~o~)/
重心位置も狂うので、狂うと、どうしても、トリムが、ずれるので、その解消のために、改造しているのですヨ。(*^_^*)
メカを、動かせばと、思いでしょうが、多分電池の移動だけでは、重心位置を、変えられないと((以前の経験から)) との、思いからかな。(*^_^*)
もちろん、電池はいどうしますけどね。(*^_^*)
でも、サーボ何かは、動かせないし、最終段階で、思いついた、改造ですよ。(*^_^*)
皆さんも楽しみに。(*^_^*)
吉と出るか、凶と出るか。。。。。(*^_^*)
おっと、かわいい写真でしたね。(*^_^*)
僕はかわいいと思うのですが、皆さんはどうですか。(*^_^*)
DSCF2627.jpg
えへへ。(*^_^*)
アシモくんでした。(*^_^*)
どうですか、こうやって見ると、かわいいでしょう。(*^_^*)
DSCF2631.jpg
実は、この、アシモくんは、貯金箱なんですよ。(*^_^*)
アシモくん、半分に切って、パイロットしようかなと思ったのですが、かわいそうなので、考え中(ーー;)
DSCF2632.jpg
あっ、そうそう (*^_^*)
アシモくんは、男でしょうか、女でしょうか。(*^_^*)
おわかりですか。(*^_^*)
実は、どちらでもないそうですヨ。(*^_^*)
アシモくんの担当の方から聞いた話なので、間違いないと思いますが・・・・・・。(*^_^*)


こんばんは。皆様。(*^_^*)

以前にお伝えした、YAK 55 M の改良(*^_^*)
途中経過ですが、(ーー;)
写真でお伝えしますね。(*^_^*)
DSCF2625.jpg
ラダーのヒンジ部分を、切り取り、入るかどうか確認。(*^_^*)
次の写真の画分かりやすいかな。(*^_^*)
DSCF2626.jpg
今、迷っているのが、上から、動かすか、(ーー;)
下から動かすか、(*^_^*)
どちらがいいか、迷ってます。何か良いアドバイスあれば、おしえてぇー\(~o~)/

どうもぉー(*^_^*)  スイマセン  (ーー;)

いやぁー(*^_^*)
ブログ読んでくれる皆様すみません。m(__)m
実は、日曜の夕方から、何か熱ぽくなり、そのまま、ダウン (>_<)
パソコンのスイッチも、入れないまま、寝てました。(~_~;)
ブログも、更新できずに、ごめんなさい。   <(_ _)>
今日はもう、すこぶる元気です。\(~o~)/
あっ。。。電話くれた方、ご心配おかけしました。お蔭様で元気になりました。(*^_^*)
ブログ心配してくれて、ありがとう。(*^_^*)
断りもなしに、書き込みなくなったので、ごめんね。(*^_^*)
お話変わって、飛行機とは関係ないのですが、(ーー;)
たまたま、見てたテレビで、たしか日本テレビ゜でしたが、思い出の曲かどうかので・・・・。(*^_^*)
すごく、懐かしく、なんとなく、僕も、最近涙もろくなったのかどうか。"^_^"
この、コマーシャル見てて、涙ぐむか、最後まで見た方、きっと、ロマンチストかな、(*^_^*)
なつかしいですよ。(*^_^*)
DSCF2337.jpg
プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。