FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやぁ~(>_<) すみません。  m(__)m

書き込みできなくてすみません。 m(__)m ペコリ

きょう、おのぴーから、電話(*^_^*)

最近書き込み無いネとのご指摘。  (>_<)
スマン。 (~_~;)

こんな、言い訳書いて申し訳ありませんが。(ーー;)

実は、仕事が忙しく、納期も、せまってて、毎日、10時11時の残業でして、(ーー;)
帰ってくると、今頃の時間、(ーー;)

不精な、僕にはパソコンも開かずに、お風呂に直行  (>_<)
中々更新できずに御免なさい。  m(__)m

お坊ちゃまも、毎日残業がんばってくれてて。\(~o~)/
自分の飛行機制作も、一時ストップ。(~_~;)
仕事に頑張ってます。  \(~o~)/
DSCF3078.jpg
スポンサーサイト

梅は咲いたかぁ~桜はまだかいなぁ~ (*^_^*)

ども   (*^_^*)
きょうは、ごめんね。 (~_~;)

本来なら、スモークテストするはずが・・・・。m(__)m
急遽。(~_~;)
あるところの、(^^♪
お客様と、(>_<)
梅見にいってきました。(*^_^*)

とても、綺麗でしたよ  \(~o~)/
若いころは。  (*^_^*)
あっ。。。(*^_^*)
今でも若いですが。。(^^♪

梅の花とか、桜の花みても、さほど感動などしなかったですが。(*^_^*)
最近の僕は、何見てもうつくしいと、(*^_^*)

僕の心も、美しくなったのかな \(~o~)/

梅見行く時に、カメラ忘れた為(>_<)
写真はありませんが、(ーー;)

カメラ忘れたことを、残念で成りませんでした。(~_~;)
皆様にもみせたかったです。m(__)m

スモークテストは、もう暫くまってね。  \(~o~)/
2009_izu8.jpg

Big Scale Aviator Meeting in MOTEGI (*^_^*)

DSCF3078.jpg

反響ありますね。\(~o~)/

あちら、こちらから (*^_^*)電話と、メールいただき、(*^_^*)
ありがとうございます。\(~o~)/

実は、これは、チラシです。 (*^_^*)

このチラシは、B4の、大きさです。(*^_^*)

製作は、時々この、ブログでも、出てくる、(*^_^*)
蛸社長こと、マッタイラさんの、デザインと、印刷です。 \(~o~)/

このチラシの、目的は、(*^_^*)
ツインリンクさんでの、モータースポーツレースとか、色々なイベントのときに、(*^_^*)
Big MOTEGI の、ブースにて、お客様にくばる、チラシです。  (*^_^*)

ですから、ゲストフライヤーの名前も入っていません。(^^♪
できるだけ、ラジコンやっていない人に知っていただけるように、また、ラジコンの普及のために、製作した、チラシです。(*^_^*)

今年は記念すべき五周年記念ですので、(*^_^*)
ツインリンクもてぎ様の、ご指導、ご協力のもとで、\(~o~)/
盛大に開催、大成功させるための(*^_^*)
第一弾のチラシです。  \(~o~)/

いよいよ。(*^_^*) ビッグ スケール アビエイタァー \(~o~)/

Big Scale Aviator Meeting in MOTEGI     \(~o~)/

DSCF3078.jpg

詳しいことは、よるにでもね。 (*^_^*)

万能 スモークポンプ (*^_^*) セットの仕方  (*^_^*)

エクストリームjapanさんへ  (*^_^*)
こうやって、(*^_^*)
加工したよと、(*^_^*)
メールしたら、是非ブログで(^^♪
紹介してくださいとのことなので。\(~o~)/

生意気かもしれませんが、(~_~;)
ご紹介しますね。    ペコリ m(__)m

では。(^^♪
必ず、加工部品を、用意すること。。(~_~;)
DSCF3049.jpg

あはは  (*^_^*)
わかってますよね。(*^_^*)
部品がないと、加工できません物ね。  (^^♪

次に、マニホールドの、好きな位置に、穴をあけますが、一番熱が来るところあたりに。(*^_^*)
DSCF3052.jpg
穴を明けたら、ノズルが、入るかどうか確認してくださいね。(*^_^*)
DSCF3053.jpg
そうしたら、パイプコイルに、傷がつかないように、長めの丸やすりなどに、トウして、穴めがけて、中にセットしましょう。\(~o~)/
DSCF3055.jpg
最初ピンセットで、やろうかと思いましたが、丸ヤスリのほうが簡単でした。(*^_^*)
パッキンは、必ず、つけてね。(*^_^*)
マニホールドの中には座金は、僕は付けませんでしたが、無いほうがいいと思います。(*^_^*)
一度つけましたが、隙間が開いているようなのでやめました。(^^♪

表には、パッキンと、座金はつけます。(^^♪
表の座金なしで締め付けますと、中まで回ってしまって、(~_~;)
パイプコイルが、つぶれる可能性が、ありますので、気を付けましょう。(*^_^*)
DSCF3064.jpg
必ず。座金は、とりつけてね。  (*^_^*)
DSCF3070.jpg
真鍮のネジを、取り付けますが、無理に、ねじらないで、最初は軽くしめてね。(*^_^*)
DSCF3071.jpg

中を、のぞきながら、完全に締め付けましょう。(*^_^*)
DSCF3072.jpg
完成の様子  \(~o~)/
DSCF3073.jpg
中の様子。。\(~o~)/
DSCF3074.jpg
簡単でした。  \(~o~)/

注 ネジの締め付けが心配な方は、シリコン系の接着剤を、ネジ部分などに、先に塗って、締め付けるとよいでしょうね。  \(~o~)/

2セット、加工時間、20分ぐらいかな、(*^_^*)
一本10分で出来ますので、簡単だよ。\(~o~)/

K くん。これだけ紹介したのだから。(*^_^*)
何か、ちょ~だいな。。えへへ (~_~;)

万能 スモーク ポンプ段取り中 (*^_^*)

どもども。(^^♪

エクストリームjapanさんより、モニター使用で、譲り受けた\(~o~)/
万能スモークポンプの(*^_^*)
テストするために、飛行機に取り付けてます。(^^♪

100ccエッヂ540ですが、(*^_^*)
この飛行機は最初から、スモーク仕様としては、組んでない為に (*^_^*)
少しだけ苦労してます。(~_~;)

でも。ポンプ自体は、(*^_^*)
とても、コンパクトに出来ていますので、何処にでも取り付け可能です。\(~o~)/
DSCF3042.jpg
スモーク用タンクは、考えたあげくに、ここでいいやと。。。。(*^_^*)
ポンプモ、適当に、ここでいいやと。。。。(*^_^*)
DSCF3044.jpg
本当に、ポンプ自体は、小さいので何処でも、取り付いちゃいます。\(~o~)/
えっ。。。。\(~o~)/
こんなところに、取り付けたら、(*^_^*)
パイプの配管大変でしょうって、ですか。。(*^_^*)
いえいえ、ちゃんと、(*^_^*)
ポンプパーツとして、\(~o~)/
1メートルのパイプが、付属してきますよ。\(~o~)/

ブログで、紹介できるのは、ここまでかな。。(*^_^*)

煙の様子とかは。(*^_^*)
エクストリームjapan のホームペーシ゜で、見てくださいね。(*^_^*)
今週中にはテストしてみますね。お楽しみに。 (*^_^*)

国際交流。賛同者求む。(*^_^*) Ⅱ

ゆるぎすさん。(*^_^*)
マッタイラさん。(*^_^*)
おのぴーさん。(*^_^*)

コメント有難うございます。\(~o~)/

マッタイラさん、おのぴーさんのように、ギャラリー参加でもいいのですよ。(*^_^*)
ユルギスさんには、決まったら少し苦労をしていただいて。(*^_^*)

多分(*^_^*)
御三家さんからの、コメントあったので、(^^♪
ちまたでは、おそらく、僕も行きたいと、(*^_^*)
思っている方も居るのではないでしょうか。(*^_^*)
是非。。(^^♪
自分も参加したいと、思っている方 \(~o~)/
ご連絡、くださいね。 (^^♪

タイのイベントは、おそらく、10月頃に、なりそうです。(*^_^*)
日程的には、日本の休みの日を、利用したいと思いますので。(*^_^*)
これから、カレンダーと、にらめっこして、(*^_^*)

エクストリームのK クンに、タイに、連絡していただきます。\(~o~)/
できるだけ、日本の仕事に、負担掛からないような日程に、したいと思います。(*^_^*)
PIC_0042.jpg
タイの町にて   

国際交流。賛同者求む。(*^_^*)

こんにちは。 (*^_^*)
皆様お元気ですか。  (*^_^*)

突然ですが。(*^_^*)

いかがな物でしょうか。(*^_^*)

って言っても意味不明でしょうが。  m(__)m

実は、この間、僕はタイに行きましたが。(^^♪
アンさんと、飛行場オ-ナーさんと、エクストリーム社長に、また、言われてしまった。(*^_^*)

日程はぜんぜん決まってませんが、(*^_^*)
是非日本人フライヤーを、まじえて、タイで、ラジコンイベントを、やりたいとの申し出があって、\(~o~)/

僕も返事には困ったのですが。(ーー;)
何度もなんども、言われているので(*^_^*)

是非実現してあげたい、気持ちです。(*^_^*)

タイに参加者は、最低4~5名でよいとの事。(*^_^*)
多ければ多いほどに、越したことはありませんとのことですが。(*^_^*)

皆様いかがな物でしょうか。(*^_^*)

もし、実現するようでしたら(*^_^*)
国際交流にも貢献できますよ。(*^_^*)  ←少しオーバーか  m(__)m

一番の問題は、飛行機の運搬ですが。(*^_^*)
外国に飛行機もって、飛ばしに行く方にお伺いしたら、(*^_^*)
簡単に持っていくのには、(*^_^*)

家族連れで行くのが一番よいことだそうですよ。(*^_^*)
飛行機の荷物の割り当てが、ありますが、(*^_^*)
ご夫婦でいくと、1人20キロまでですが、(*^_^*)
40キロまで、増やせますので、簡単に運べるそうです。(*^_^*)

これを機会に、ご家族サービースで (*^_^*)
予定たてませんか。  \(~o~)/

航空運賃も、4~5万ぐらいだと思いますが1人ですよ。(*^_^*)
現地のホテルも、爬虫類出るかもしれませんが。  (*^_^*)
安いホテルでしたら、1日1500円ぐらいで済みますし。(*^_^*)
お金も使わなくてすみますよ。(*^_^*)
3日間で、お子使いは、5000円あれば、あまるでしょう。(*^_^*)

是非ご検討くださいませ。    ペコリ  m(__)m

詳しくは。(*^_^*)
また。。。後日に。\(~o~)/
DSCF0254.jpg

万能 スモークポンプ(*^_^*)

エクストリームJAPANから、万能スモークポンプが、(*^_^*)
新発売に、なるようです。  \(~o~)/

僕の所にも、モニターとして、送られてきましたが \(~o~)/
あっ。。(ーー;)
ただではありませんよ。(^^♪
モニター価格として、少しは安いですが、有料でした。  (>_<)

ケースを、開けて驚いた。  (^^♪
今までの常識を破る大きさ。\(~o~)/
それと、軽さ  (*^_^*)
DSCF3035.jpg
写真でも、お解かりのように、100円ライターより、小さいですね。(*^_^*)
中に説明書((手書きで)) があって。 (*^_^*)

グローエンジンでも、スモークばんばん出ますとのこと。(*^_^*)

あぁぁーなるほど(*^_^*)
部品として、すごく小さな穴で、コイル状に出来た、ノズルが、付いてきます。(*^_^*)
DSCF3036.jpg
こんなこと言っては大変失礼かと思いますが(ーー;)
今までのスモークポンプでは、グローエンジンでは、いまいちでしたが、なるほどと、思いました。(*^_^*)
このノズルは、僕も金属溶接などしますが、この溶接はすごい溶接ですね。(*^_^*)
技術がある人が着けたのだなと感心しました。(*^_^*)

グローエンジンの場合は、排気口のマフラー壁面に、オイルが、当たるようにセットして、下さいとのこと。(*^_^*)

ガソリンエンジンは、なんの問題も無く、普通にセットしてくださいと、ありました  (*^_^*)
DSCF3038.jpg
上の写真は、ポンプの裏面ですが、(*^_^*)
簡単に取り付けできるようになってますね。  (*^_^*)

たまたま、僕も、これと似たような、あるメーカーのポンプ、持ってましたので、(*^_^*)
大きさ比べてください。(*^_^*)
だいたい、三分の一の、大きさですね。(*^_^*)
DSCF3041.jpg


何処かの、あやしい、あやしい、プログでは、(*^_^*)
ポンプ性能が、乗ってますので、ご参考に、(*^_^*)

近々、100ccの飛行機に取り付けて、テストしてみますので、期待していて下さいね。(*^_^*)

久しぶりに、期待出きる製品かもです。  \(~o~)/
エクストリームJAPAN

いい天気 (*^_^*) 飛行機飛ばしたい気分 \(~o~)/

お早うございます。(*^_^*)

皆様お元気ですか  (*^_^*)
僕も大変元気ですよ  (*^_^*)

えーと (^^♪
タイで、どんな時計買ったのと・・・。(>_<)

あはは (*^_^*)
つまらないものですよ  (*^_^*)
多分すぐに壊れるかもです。(ーー;)

でも、免税店で買ったので(*^_^*)
ある程度、品質は、(*^_^*)
保障されていると思うので(*^_^*)
DSCF3033.jpg
これだよー  (^^♪

多分  (*^_^*)
ドクロがなかったら、(ーー;)
買わなかったです。(*^_^*)

文字盤に、ドクロが、あったので買ったのです。  \(~o~)/

バカな物、買ってと思いでしょうが、(ーー;)
まぁー記念になればと、(*^_^*)
おもいましてね。     (*^_^*)
1232340146.jpg

カップン カァ ~  (*^_^*) ⑰

さて、(*^_^*)
いよいよ、タイでの、滞在も、(ーー;)
まもなく、終わり  (>_<)
やはり、なんとなく、寂しいおもいです。 (ーー;)

夜の、11時40分の飛行機なので、(*^_^*)
余裕をもって、タイ国際飛行場へ(*^_^*)

K くんの家を、8時ごろでて、(*^_^*)
約40分で、国際航空へ(*^_^*)

嬉しい事に、K くんの、お父さんも(*^_^*)
見送りに着てくれました。\(~o~)/

お父さんとも (*^_^*)
お別れのご挨拶をして。(*^_^*)
早速、K くんと、出国手続きを  (*^_^*)

そこで、問題発生  (*^_^*)
K くんの荷物の中に、(*^_^*)
税関で、レントゲン撮ってたら、、何やら、妖しい荷物が、(ーー;)
税関職員に、これは、何ですかと、(ーー;)
言われ、(*^_^*)
K くんの、いつもの調子で、(*^_^*)
ペンキ。ぺんき。ペイントなどと、叫んでましたが。(*^_^*)
荷物の中確認してもいいですかと。(*^_^*)
そんなことで、(*^_^*)
なんや、かんやと、最後まで笑わせてくれました。(*^_^*)

ゲートくぐって、(*^_^*)
時間あったので、あっちこっち(*^_^*)
二人で探検  \(~o~)/

免税店で、(*^_^*)
僕は、面白い腕時計見つけたので、\(~o~)/
買っちゃった。(*^_^*)
タイのお金で1万バーツ (*^_^*)
日本円で約3万円ですが、(*^_^*)

タイで、悪い遊びもしなかったので、(*^_^*)
両替したお金が余ってたので買ってきちゃった\(~o~)/

二人で探検していると、(*^_^*)
時間もわすれ(*^_^*)

気がついたときは、出発30分前  (ーー;)
それ、いそげぇーって、ゆうことで、(ーー;)
そこから、駆け足。(*^_^*)

その時の写真あるのですが、(*^_^*)
駆け足しながらの、K クンの姿ですが、(*^_^*)
僕も駆け足なので、(ーー;)
全てピンボケ。  (ーー;)

見づらいでしょうが、  m(__)m
載せますね  m(__)m
PIC_0126.jpg
歩く歩道の上ですが、駆け足してます。(*^_^*)
PIC_0127.jpg
早く、早くと、僕を呼ぶのですが、(ーー;)
年寄りの僕には駆け足はつらすぎ。(*^_^*)
PIC_0128.jpg
左手には、(*^_^*)
しっかり、キティちゃんの、(*^_^*)
デザインした、飛行機持ってます。(*^_^*)

息をきらしながらも、(*^_^*)
なんとか、飛行機へ(*^_^*)
座席に座って休んでいると (*^_^*)

まだ、乗るはずの、乗客が(ーー;)
来ないとの事で、30分遅れることに、(ーー;)

おそらく、買い物してて、時間を、忘れているねと(*^_^*)
二人で話していましたが、(*^_^*)

30分遅れで、無事にタイから、飛び立ちました。。\(~o~)/

    終


これで、僕のタイ。チン道中記が、終わりになりますが(*^_^*)
最後まで読んでくれて有難うございました。m(__)m

まだ、まだ、沢山の、思い出話は、ありますが、(*^_^*)
機会あれば、お話したいと思います。。m(__)m

メールいただいた方。(*^_^*)
楽しみにしていますとお励まし下さった方。(*^_^*)
有難うございました。  ペコリm(__)m

最後に。(*^_^*)
悪いことしてきたでしょうとお尋ねになった方。   笑(*^_^*)笑
いっさいしてません。  笑(*^_^*)笑

また、明日より。(*^_^*)
普通のブログに、戻ります。  \(~o~)/

ありがとう。    ペコリm(__)mペコリ

カップン カァ~  (*^_^*) ⑯

さて、さて。(*^_^*)
タイに滞在も、今日だけ。(*^_^*)

午前中は、K くんのご家族と雑談してて  \(~o~)/
午後から、K くんと、一緒にお出かけです。(*^_^*)
お出かけと言っても(*^_^*)
K くんが、頼んでおいた、パーツ類とか、特注品とかの確認と、打ち合わせです。(*^_^*)

えっ  (*^_^*)
どんなとこに出かけたって、ですか。(>_<)
それは(*^_^*)
すごいとこ、としか言えないかもです。(*^_^*)

初めて、付いて行って、初めて気がつきましたが。(*^_^*)
日本の一流メーカーが、(*^_^*)
コンタクトとっても(*^_^*)
断られているところですよ。(*^_^*)

さすが、K くん。(*^_^*)
やはり、K くんの人柄なんでしょうね。(*^_^*)
商談も、スムーズに進んで (*^_^*)
新しい、商品の実験もしてくれたり。(*^_^*)
K くんには、とても、好意的でした。  \(~o~)/

所で、(*^_^*)
タクシーから、撮ったタイの町並みをどうぞ。(*^_^*)
日本の看板も多いですね (*^_^*)

PIC_0122.jpg

タクシーといえば、(*^_^*)
今日はアンさん居ないので、動くのには、(*^_^*)
タクシー利用ですが、(*^_^*)
K くんの家から、2時間走っても  (*^_^*)
200バーツそこそこ。\(~o~)/
日本円にして、約600円やすいですねぇー  (*^_^*)

K くんも、言ってますが (*^_^*)
初めてタクシーに、乗る時は、(*^_^*)
タクシーメータヘ入れたかどうか、必ず確認してくださいとのこと。(*^_^*)
中には、外国人と、判ると、(*^_^*)
メーター入れないで、(*^_^*)
ぼられるそうです。(>_<)

確かにそうなんですよ。(ーー;)
以前に来た時に、(>_<)
20分ぐらいで、500バーツ取られた時ありました。(ーー;)
それでも安いと思っていたんだけど(~_~;)
皆さんも、お気をつけくださいね。 (*^_^*)
PIC_0123.jpg
セブンイレブンも、ありますよー (*^_^*)
PIC_0070.jpg
タイの、観光バスは、なぜかド派手です。  (*^_^*)

色々用事を、たしていると、午後4時も回り、(*^_^*)
帰りのしたくもあるので、(*^_^*)
一旦。K くんの家に。(*^_^*)

いよいよ、(*^_^*)
日本に向け、お帰りです。(*^_^*)

明日につづきます。 (*^_^*)

カップン カァ~ (*^_^*) ⑮

さて、美味しい食事もして\(~o~)/
ほんと、トムヤンクンに、はまったらしく(*^_^*)
トムヤンクンがないと、(*^_^*)
なんとなく物足りない  (^^♪
PIC_0110.jpg
アンさんの酒気帯び運転で  (ーー;)
K くんの家に送っていただき  (*^_^*)

寂しいのですが(>_<)
アンさんとは、ここでお別れ ((+_+))

アンさんに、また、タイに来いとお誘い受け(*^_^*)
一つ返事で(^^♪
くるよー  \(~o~)/

えへへ  (*^_^*)
硬い握手をして、またの出会いを約束しました。(*^_^*)

ココで少し、アンさんのことを  (*^_^*)
アンさんとは、お友達ですが  \(~o~)/
意外と、(*^_^*)
自己中で、(>_<)
僕らのことを、ほっといて(ーー;)
どこかに行ってしまったり(>_<)
でも。(*^_^*)
なんとなく、うらめないんだよね。\(~o~)/
ソリーソリーと、にこにこしながら言われると(*^_^*)
可愛くなるよ(*^_^*)

PIC_0009.jpg

夜の9時半ごろ。(*^_^*)
K くんの家に到着  (*^_^*)

K くんのご両親と(*^_^*)
ご挨拶して。(*^_^*)
美味しい果物をご馳走になりました。\(~o~)/
PIC_0118.jpg
この、マンゴスチインが、美味しいんですよね。\(~o~)/
日本で買うと、高いですが (*^_^*)
タイで、100バーツ約300円買うと食べきれないほど来ますよ。(*^_^*)
トウルちゃんも、大好きで、(*^_^*)
たくさんたべてましたよ(*^_^*)PIC_0119.jpg
今夜は、(*^_^*)
K くんと、同じベッドで、枕を共にして、(*^_^*)
寝るのですが (*^_^*)
寝る前に、心配していたのですが、(*^_^*)
僕の、ん十年守ってきた(ーー;)
貞操も、今夜でなくなるのかと、思うと(>_<)
あはは  \(~o~)/
これは、冗談ですが。(*^_^*)

明日に向けてのお話と(*^_^*)
色々話しているうちに(*^_^*)
そのままぐっすり(*^_^*)

夜に、、つづきますね。 (*^_^*)

カップン カァ~  (*^_^*) ⑭

ラジコン専用飛行場から (*^_^*)
サヨナラして、(*^_^*)
K くんの家に行く途中に、(*^_^*)
今回、アンさんにお世話になったもので (*^_^*)
お礼を、兼ねて (*^_^*)

K くんと、僕とでお食事招待  \(~o~)/
PIC_0107.jpg
ここでも、やはり。(*^_^*)
トムヤンクン  (*^_^*)
ほんと、美味しいのです (*^_^*)
どうも、僕は、(*^_^*)
トムヤンクンに、はまったらしいです。  \(~o~)/
PIC_0112.jpg
きょうは、アンさん(*^_^*)
スホーイを、落としているので(ーー;)
K くんに、からかわれています。  (^^♪
PIC_0116.jpg
ハイネケンビールの、おねぇちゃんと、(*^_^*)
食事しているところに付いてくれて、(*^_^*)
お給仕してくれるんですよ。(^^♪
PIC_0115.jpg
タイの夜も今夜だけだと(ーー;)
なんとなく(ーー;)
寂しそうな感じがします(*^_^*)
PIC_0117.jpg
お食事もトムヤンクンで、(*^_^*)
美味しく食べて、(*^_^*)

アンさんは、今夜だけでしか(*^_^*)
仕事の都合で同行できないので、(*^_^*)
これから、K くんの家まで送っていただきます。(*^_^*)

K くんの家での出来事は、(*^_^*)
明日に、つづきますね。(*^_^*)

カップン カァ~  (*^_^*) ⑬

PIC_0096.jpg
今夜は(*^_^*)
いきなりの写真からスタートですが。(*^_^*)
スホーイの(*^_^*)
エンジンスタートから、(*^_^*)
離陸までの動画ありますので\(~o~)/
ご紹介しますね。(*^_^*)

もちろん。(*^_^*)
パイロットは、アンさんですよ。(*^_^*)

でもね。(ーー;)
あっ。(*^_^*)
動画見終わってから、出来事書こうかな。(*^_^*)
とりあえず。(*^_^*)
かっこいい離陸見て下さい。\(~o~)/








いかがでしたか(*^_^*)
かっこいい離陸でしたよね。\(~o~)/
PIC_0095.jpg
上の写真は、アンさんですが。(*^_^*)
この写真見て(*^_^*)
すぐに気づく人は。(*^_^*)
経験者ですね。(ーー;)

そうなんです。(^^♪
すごいアクロの連続で(^^♪
そうとう50㏄のスホーイは、飛ばしなれているようで。(*^_^*)
地上から5~6メートルぐらいのとこで、失速(ーー;)
そのまま、ブッシュの中に(ーー;)

僕も(*^_^*)
回収に、お手伝いに、行こうとしたのですが。(*^_^*)
毒ヘビいるよと、脅かされて、(ーー;)
見てただけ~  (*^_^*)

回収してきた(*^_^*)
飛行機見ると、無傷\(~o~)/
背の高い、ブッシュのおかげですね。(*^_^*)
PIC_0124.jpg
そんな、かんだで、(*^_^*)
飛行場に居る時間も、せまり。(*^_^*)
今夜の、宿である(*^_^*)
K くんの家に、(*^_^*)
途中、食事を、取りながらですが。(*^_^*)
食事の模様は(*^_^*)

夜中にでも書きますね。(*^_^*)
12時ごろに、また、お逢いしましょう。  \(~o~)/

カップン カァ~  (*^_^*) ⑫

ほい  \(~o~)/
ラジコン飛行場は  (*^_^*)
僕達が着いたころは(*^_^*)
人数も2~3人しか居ませんでしたが。(*^_^*)
午後4時ごろになると(*^_^*)

タイは、日が長いから(*^_^*)
家族連れとか、仕事終わりの人とかが、(*^_^*)
集まりだして、(*^_^*)
だんだん賑やかになってきます。 \(~o~)/
PIC_0099.jpg
ほんと、ここでも、K くん人気者で  \(~o~)/
あちら、こちらで (*^_^*)
mamoru~ mamoru ~と、呼ばれていました。(^^♪

PIC_0089.jpg
K クンが覗いているジェット機が、  (*^_^*)
パイロットは、おそらく、中学生位だと思うのですが (*^_^*)
家族連れできていて  (*^_^*)
お父さんより操縦がうまくて。 (*^_^*)
ジェット機の、(*^_^*)
3D見たのは、初めてでした。  \(~o~)/

日本では、ジェット機の3Dは、中々見る機会が無かったので、(*^_^*)
スゴイ。スゴイと、思わず(*^_^*)
声を出してしまいました。(^^♪

あはは。(*^_^*)
K くんと、アンさんに、、帰り際に聞いたところによると、\(~o~)/
僕のことを、(*^_^*)
日本では、(*^_^*)
ラジコンで、有名人と、紹介したらしく。 (ーー;)
わざわざ、(*^_^*)
僕が着ているので見せてくれたそうです。(*^_^*)

それにしても (*^_^*)
ジェットの3D 見たのは初めてで  (*^_^*)
その時の写真は見とれてて、ありませんが、スゴイです。\(~o~)/
生面コブラ。背面コブラ。高速ロール。フラットスピン。エンジン最スローにしての、地上ギリギリまでの、エレベターなどなど(*^_^*)
ドキドキものでしたよ  (*^_^*)

早く日本でも見られるようになるといいですね。(*^_^*)
PIC_0097.jpg
上の飛行機は(*^_^*)
同じ人の持ち物で、(*^_^*)
こちらは、ぶっ飛んでましたね  \(~o~)/
スゴイスピードでした。(*^_^*)
PIC_0090.jpg
タイのラジコン飛行場に (*^_^*)
飛行機預けておくと。もちろん有料ですが、(*^_^*)
今から行くよと、電話しておくと、写真のように、(*^_^*)
ちゃんと、段取りしておいてくれます。\(~o~)/
PIC_0080.jpg
タイの人達は(*^_^*)
スケール機が好きらしく(*^_^*)
ほとんどの人がスケール機飛ばしてますね。\(~o~)/

夜に、つづきます。(^^♪



カップン カァ~ (*^_^*) ⑪

さて (*^_^*)
動画でも御分かりのように(*^_^*)
一般道を (ーー;)
100㌔以上で走り(ーー;)

2時ごろ(*^_^*)
ラジコン専用飛行場に到着 \(~o~)/
PIC_0081.jpg
ここで、初めて気がついた (*^_^*)
さすが(*^_^*)
K くん。\(~o~)/

やはり、タイでも。(*^_^*)
世界のプーマーの靴はいてました。(*^_^*)
PIC_0011.jpg
やはりK くんは、飛行場では人気者でした。\(~o~)/
PIC_0086.jpg
左に居る方は(*^_^*)
会社の経営者で、飛行場にくると、(*^_^*)
初心者とか、ジェットの飛ばし方とかを、教えているかただそうです。(*^_^*)
K くんも。色々教わっているそうですよ。\(~o~)/
PIC_0088.jpg

お昼ごはん、食べてなかったので、(*^_^*)
飛行場の管理人さんに、チャーハン作っていただきました。(*^_^*)
これが、また、美味しいのですよ。\(~o~)/
PIC_0084.jpg
日本でも、こんな、光景見られますよね。(*^_^*)
やはり、タイでも、パイロットの後ろに並んで飛行振りを、見ています。(*^_^*)

ニュースです。\(~o~)/
僕の立場からは公表できませんが。(ーー;)
PIC_0093.jpg
上の写真は、あるテスト機の飛行のときのアンさんです。(*^_^*)
写真では、僕の立場からは、発表できませんが。 (ーー;)

耳寄りな話は出来ますので  (^^♪
エクストリームでは、(*^_^*)
80ccクラスの、飛行機を、アンさんがテストしていました。
ただ、これだけしか、(ーー;)
皆さんにお伝えできませんが、(*^_^*)
近々(*^_^*)
発表あるかもしれませんから(*^_^*)
楽しみにしていましょう  \(~o~)/
詳しいことは。(*^_^*)
K くんにね。 (*^_^*)

一方では。(*^_^*)
アンさんの50ccの飛行です。(*^_^*)
スホーイですが、(*^_^*)
面白いことに、(*^_^*)
スパーアクロ用と、(*^_^*)
標準アクロのセッテングできるようになってます。(*^_^*)
PIC_0091.jpg
スホーイの段取り(*^_^*)PIC_0094.jpg
スホーイの段取りと、(*^_^*)
世界のプーマーの靴の(*^_^*)
動画がありますので、(*^_^*)
見てくださいね。(^^♪








また。(^^♪
明日へと、つづきますね。  (*^_^*)

カップン カァ~ (*^_^*) ⑩

次の日は、(*^_^*)
アンさんが、会社に、顔出してから、(*^_^*)
飛行機飛ばしに行きましょうとのことで。\(~o~)/
朝7時に、(ーー;)
フロント集合との事 (^^♪

僕も、朝は苦手のほうで、(*^_^*)
少し寝坊してしまったのですが  (ーー;)
K くんが、(*^_^*)
起してくれて(*^_^*)
フロントへ行くと(ーー;)

DSCF0189.jpg
話は前後しますが、(*^_^*)

アンさん、なんか(*^_^*)
アルバイトしているらしく(*^_^*)
タイの友達に。(*^_^*)飛行機仕入れて、売っているらしく。(*^_^*)
50ccクラスの飛行機(*^_^*)

あっ。もちろんコンポジットで、ないですからね。(*^_^*)
コンポジット以外で、(*^_^*)
飛ばしたい飛行機があると、(*^_^*)
仕入れしているらしいですね。\(~o~)/

水色の半そでシャツ着ている方が、(*^_^*)
今回の食事を、段取りしてくれたらしく (*^_^*)

さて、朝の出来事ですが  (*^_^*)
30分待ってもアンさん。(ーー;)
フロントにこない。 (ーー;)

K くんが、(*^_^*)
部屋に迎えに行くと、(*^_^*)
あと、1時間寝かせてくれとのこと。 (^^♪

1時間たってから、\(~o~)/
K くんが、また、迎えに行くと  (ーー;)
朝4時まで飲んでいたとの事 (ーー;)
二日酔いで  (ーー;)
もう少しねさせてぇー(*^_^*)

結局11時(ーー;)
PIC_0037.jpg
アンさん。二日酔いで、目がうつろ  (*^_^*)
PIC_0036.jpg

一緒に写真に写っている方は、(*^_^*)
夕べの水色のシャツ着ている方で(*^_^*)
色々お世話になった方で、本当に有難うございました。(*^_^*)

この方は、(*^_^*)
話を聞くところによると。(*^_^*)
タイでは、実業家で、\(~o~)/
3000人の従業員の会社を、経営しているらしいです。\(~o~)/
気さくな方で(*^_^*)

確かに、着ているものとかは、いいもの着てたわけだ。\(~o~)/
オートバイで、(*^_^*)
わざわざ、僕達を(*^_^*)
見送りに着てくれました。\(~o~)/

色々お世話になったので、(*^_^*)
御礼するものも無かったので  (ーー;)
あっ。(*^_^*)
僕のお古ですが、(ーー;)
MOTEGI のT シャッがあったもので、(*^_^*)
DSCF0193.jpg

MOTEGI は、アンさんから、聞いているらしく (*^_^*)
大変喜んでくれました。(*^_^*)
DSCF0195.jpg

結局時間も時間なので(*^_^*)
アンさんの会社には寄らずに(ーー;)
まっすぐ、バンコックのラジコン飛行場に直行することに。(*^_^*)

一般道を、高速道路並みに、(ーー;)
走っている模様を、動画に撮りましたので、(*^_^*)
よろしかったらどうぞ。。\(~o~)/

PS。。。K くん (*^_^*)
動画の途中に、(ーー;)
頭映るけど。わざとじゃないからね。  ペコリ m(__)m









どうですか。(*^_^*)
また、つづきは、夜にでもね。  (*^_^*)

カップン カァ~  (*^_^*) ⑨

PIC_0027.jpg


夜の食事も(*^_^*)
盛り上がり  \(~o~)/
PIC_0024.jpg

時間も忘れて、(ーー;)
色々話していたら (*^_^*)
夜の11時に・・・・。(ーー;)
日本時間でしたら、(*^_^*)
1時だよ  (*^_^*)
PIC_0025.jpg

遅くなった為  (ーー;)
コーラ ? ? コーク ? ? とかって、(ーー;)
どちらかだったんだけど、(*^_^*)
この町に、(*^_^*)
泊まることになって、(*^_^*)

それから、ホテル探しの始まりです。(ーー;)
いきなりホテルに行っても、(ーー;)
あきがなく、(ーー;)

アンさんも居るし、(*^_^*)
安心はしていたのですが(*^_^*)

2件3件回って(*^_^*)
やっとこ(*^_^*)
見つかり、(*^_^*)

今夜は、その何とかとゆう町に宿泊です。\(~o~)/

僕と、K くんは、すぐに(*^_^*)
部屋で寝ちゃいましたが、(*^_^*)

アンさんは、どうも(ーー;)
地元の友達と(*^_^*)
飲みにいったらしく。(*^_^*)
次の朝が・・・。(*^_^*)


このつづきは(*^_^*)
明日にね。。。おやすみなさい。  (*^_^*)

カップン カァ~  (*^_^*) ⑧

どうでしたか。。(*^_^*)
動画で(^^♪
多少、雰囲気味合えたでしょうか。(*^_^*)

えっ。どんな物食べたのかって。お尋ねですか。(*^_^*)

あは(*^_^*)

実はタイに行くのは僕は5回目でね(*^_^*)
初めて(*^_^*)
行った時は、トムヤンクンが(*^_^*)
癖が強くて食べられなかったのが。(ーー;)

今は無くては成らない食べ物になってね。(*^_^*)
大好きになっちゃったんだ。\(~o~)/

ほんと。(*^_^*)
トムヤンクンは美味しいよ。(*^_^*)
3日間。(^^♪
トムヤンクンばかり食べていましたよ。\(~o~)/
PIC_0028.jpg

おいしいんだよねぇー  (*^_^*)
世界三大スープの一つだから。(*^_^*)
PIC_0111.jpg
ほとんど、一人で食べてしまいました。(*^_^*)
K くんは、意外と、タイに何回も行っているわりには、辛さを、押さえたトムヤンクンしかたべないそうです。(*^_^*)
本当に、トムヤンクンは、大好きです。  \(~o~)/

あはは。ほかの料理も食べてますからね。(*^_^*)
PIC_0029.jpg
鳥の料理もおいしかったなぁー(*^_^*)
PIC_0030.jpg
魚料理の名前は分からないけど、(*^_^*)
K くんの、大好物なんだって。(*^_^*)
おそらく、日本で言えば、(*^_^*)
雷魚の一種でないかなぁー(*^_^*)
白身の魚でさっぱりしてて  (*^_^*)
美味しいよ。(*^_^*)
PIC_0031.jpg
この魚  (*^_^*)
ほとんど、K くんが、一人で食べたような (*^_^*)

料理は12~3品で、そのほかに(*^_^*)
ビールと、ジュースとか、頼んで。(*^_^*)
1700バーツ  (*^_^*)
日本円で、約5000円  (*^_^*)
高級レストランですからね。  (*^_^*)
日本では考えられないよね。(*^_^*)
PIC_0035.jpg
アンさんも、僕達のために、接待してくれて(*^_^*)
本当にうれしいです。\(~o~)/
PIC_0034.jpg
あっ。そうそう。(*^_^*)
食事が終わるころ(*^_^*)
湖の中でね。(*^_^*)
小船でね。デザート売りがくるんだ。(*^_^*)
ココナッミルクと、バナナを、混ぜたもの頼んで(*^_^*)
食べたけど、(ーー;)
二口ぐらいで、それ以上食べられなかったヨ(*^_^*)
僕も甘いのは好きだけど、(*^_^*)
甘さがはんぱでなく  (*^_^*)
甘すぎて、(*^_^*)  甘すぎて  (ーー;)
PIC_0032.jpg
アンさん、(*^_^*)
僕が食べなかったので、(*^_^*)
気にして、(*^_^*)
スズキ。スズキ(*^_^*)
コーラ飲むかと気を使ってくれて、(*^_^*)
うれしかったよ。

また、つづきますね。  (*^_^*)

カップン カァ~  (*^_^*) ⑦

さぁ~  (*^_^*)
皆さんが期待している  (*^_^*)
夜ですよ。\(~o~)/
どんなことしてきたのか、(*^_^*)

うふふ  (^^♪
それは、これから書きますよ。  (*^_^*)

さて、(*^_^*)
工場にての、用も終わり。(*^_^*)
5時になるとピタリと、仕事も止まり(*^_^*)
いよいよ、帰社の時間です。(*^_^*)

工場から、(*^_^*)
コーラとか ? ? ローラとか ? ? の町に案内すると (*^_^*)
アンさんから、(*^_^*)
お誘い受けて。\(~o~)/

早速(*^_^*)
アンさんの、車で、その町に向かいました。\(~o~)/
アンさんに、どのくらいかかるのと、聞くと、(*^_^*)
すぐ、そことの答え  \(~o~)/

その町に、アンさんの友達もいるとの事なので、(*^_^*)
一緒に、食事しましょうとの事。(^^♪
PIC_0017.jpg
アンさんの運転は、(*^_^*)
すごいスピードです。(*^_^*)
PIC_0018.jpg
K くんも、ビビッていましたが、(*^_^*)
後ろ向くと、ニコニコ顔でした。(*^_^*)

約1時間ぐらい走った時に、(*^_^*)
あと、どのくらいなのと、聞くと、(^^♪
ワンアワァー。ワンアワァー (*^_^*)
えっ。。(ーー;)
また、1時間ぐらいして、聞いてみると、(*^_^*)
また、ワンアワァー。(*^_^*)
えぇぇ~  (ーー;)
結局。(ーー;)
その町に行くのに、(*^_^*)
3時間   (ーー;)
でも、3時間掛けて行ったかいは、ありましたよ。\(~o~)/

アンさんの素晴らしい、おもてなしでした。\(~o~)/
そこは、野外レストランで。\(~o~)/
小さな、湖を、囲んで、個室とゆうのか、(*^_^*)
四畳半位の、小屋が建っていまして、夜景を見ながら、食事が出来るとこです。(^^♪
PIC_0033.jpg
写真では、中々夜景がうまく撮れてませんが、(*^_^*)
素晴らしいところでしたよ。(*^_^*)

料理もうまく。最高です。(*^_^*)









その時の、動画撮りました。(*^_^*)
あまり、良く撮れてませんが、雰囲気だけでもどうぞ。(^^♪

ボリュウムを、上げると(*^_^*)
アンさんと、K くんとの、やり取りが聞こえますよ。(*^_^*)

ここで、どんな物食べたかは、(*^_^*)
また。  (*^_^*)
明日につづきますね。(*^_^*)

カップン カァ~ (*^_^*) ⑥

(*^_^*) 
アンさんが、迎えに来てくれて、(*^_^*)
早速。(*^_^*)
エクストリーム工場へ  \(~o~)/
PIC_0019.jpg
写真で、お解かりのように、(*^_^*)
この道を、(*^_^*)
高速道路のように、(~_~;)
100㌔以上で、走っています。(ーー;)
日本では考えられない(ーー;)
スピードです。(>_<)
ホテルから、15分で、(*^_^*)
工場到着  \(~o~)/
x12.jpg
エクストリーム社長も、わざわざ出迎えてくれて、(*^_^*)
K くんの、すごさが分かりましたよ。(*^_^*)
僕は社長とお逢いするのは、3回目で、(*^_^*)
非常に、気を使っていただき、(*^_^*)
有りがたく思いました。(*^_^*) この場を借りて、お礼申し上げます。    ペコリm(__)m

さて。 (*^_^*)
僕の役割の(*^_^*)
日本から持ってきた、エンジンを、手渡し (*^_^*)
僕の役割は、これで、終わり  (>_<)

早速、エンジンを、僕からは発表出来ませんが(*^_^*)
取り付け、(*^_^*)
僕も立ち会いましたが、(*^_^*)
サイズも、ピッタリ合い、皆さん喜んでいました。(*^_^*)

それと、エクストリームの工場内は、(*^_^*)
ラジコン飛行機だけ、(*^_^*)
作っているのではなく、(*^_^*)
企業秘密もあるので、(*^_^*)

K くん、以外は、(*^_^*)
写真撮影禁止ですので、(*^_^*)
ご了承くださいね。  m(__)m

今。エクストリームの、取り組んでいる(*^_^*)
プロジェクトがあって、(*^_^*)
聞いたところによると、(*^_^*)
ある国から(*^_^*)
無人ラジコン飛行機の注文があって、(*^_^*)
政府公認での、(*^_^*)
生産で、日本円にすると、10億円位のプロジェクトだそうです。\(~o~)/
だからなんだと(*^_^*)
日本で注文する(*^_^*)
飛行機が来ないのは(>_<)
プロジェクトの進行中だからなんだと(*^_^*)
うなずくこと仕切り \(~o~)/


ここでの、アンさんの働きぶりは、すごいです。  (*^_^*)
アンさんと、知り合いになって、(*^_^*)
初めてしりましたが、(*^_^*)
アンさんは、エクストリームの工場長なんだと(*^_^*)
初めて知りました。\(~o~)/

エクストリーム社長に、(*^_^*)
許可をいただき。(*^_^*)
アンさんの、仕事振りを、写真に、撮ってきましたので、(*^_^*)

PIC_0015.jpg
アンさん(*^_^*)
部下に、指示してます。(*^_^*)
PIC_0016.jpg
アンさんも、(*^_^*)
真剣な顔することも(*^_^*)
あるのですね。(*^_^*)

このグレーの箱は、(*^_^*)
なんだか、わかりますか。(*^_^*)
この箱は、オール鉄製で、(*^_^*)
僕が見たところによると(*^_^*)
箱だけでも、300キロは、あるのではないでしょうか。(*^_^*)

この箱の中に、(*^_^*)
ラジコン偵察機1機づつはいっています。(*^_^*)

企業秘密のため  (*^_^*)
僕の立場では写真は取れませんが。(*^_^*)
ご了承くださいね。(*^_^*)

工場での僕の用事は無く(*^_^*)
あっち、ぷらぷら。(*^_^*)
こっち、ぷらぶらして、時間を潰し。(*^_^*)
その間、K くんは、(^^♪
エクストリーム社長と、商談中です。(*^_^*)

夜の部は、これにて、(*^_^*)
明日はお休みなので、夜中につづきます。  ペコリ m(__)m




カップン カァ~ (*^_^*) ⑤

さて(*^_^*)
ホテルにて、眠りにつくころ (^^♪

薄暗い天井に(ーー;)
なにやらうごめくものが・・・。(>_<)
ん・・・・。(~_~;)

なんだ  ^_^;
あはは(*^_^*)
皆様なんだと思います (*^_^*)

実は。(*^_^*)
タイでは、めずらしくなく(*^_^*)
人間には悪さはないし、無害な爬虫類で、虫とか、食べるので、日本で言えば、つばめ ? ? (*^_^*)
のような存在で、(*^_^*)
良く見ると、(*^_^*)
かわいい、トカゲです。(*^_^*)
PIC_0105.jpg
このトカゲが。(*^_^*)
チョロちょろ  (*^_^*)
PIC_0106.jpg
ね。。(*^_^*)
良く見るとかわいいでしょう。 (*^_^*)

そのまま。(*^_^*)
旅の疲れもあって、(*^_^*)
翌朝10時まで、ぐっすり(*^_^*)

朝方と言っても、(*^_^*)
10時過ぎですが、K くんに、起され^_^;
アンさんが、迎えに来るとのこと(*^_^*)
迎えにくるまで、テラスで、コーヒーと、(*^_^*)
あの、有名な、レッド・ブルの栄養ドリンクを、飲みましたよ。(*^_^*)
PIC_0013.jpg
この栄養ドリンク10バーツ日本円にすると、約30円かな。(*^_^*)
ホテル代が、500バーツ日本円で約1500円それに比べると、ドリンクは、少し高いですね。(*^_^*)
ホテルの受付している子が、可愛かったので、\(~o~)/
PIC_0014.jpg
そんなことをしていると(*^_^*)
アンさんがきて (^^♪
早速工場へ  \(~o~)/

さて、このつづきは、夜にでもね。 (*^_^*)

カップン カァ~ (*^_^*) ④

ほい。(^^♪
さて。(*^_^*)
アンさんの車で、(*^_^*)
工場へ   \(~o~)/

おおぉー(*^_^*)
アンさん。また、車変えた。(^^♪
車は、日本ではめずらしい。(*^_^*)
ベンツの、ワンボックス(*^_^*)
大型機でしたら、楽に乗る大きさ。\(~o~)/
PIC_0009.jpg
やはり、家族と、飛行機のために、変え買えたらしいです。考えることは、日本でも同じですね。(*^_^*)
工場へ向かう途中。(*^_^*)
約1時間走って、(*^_^*)
K くんの家に、頼まれてた、餃子と、お饅頭を、届けて(*^_^*)
K くんの、お父さんにご挨拶して、(*^_^*)
再び、アンさんの運転で、工場へ  (*^_^*)
PIC_0010.jpg
この車は、中古で買ったらしいですが(*^_^*)
まだ、新しくて、とてもよい車でしたよ\(~o~)/

K くんの家から、車で3時間かかるのですが、(*^_^*)
僕にとってはめったにこられないところなので、(*^_^*)
町並み見てても飽きないで、(^^♪
1時間2時間走ってても、色々めずらしくて、楽しい車の道中です。\(~o~)/

暫く走っていると、(^^♪
突然アンさんが。(~_~;)
ユーァーハングリ ?  と質問(^^♪
僕も突然のことなので、(ーー;)
ベリーハングリと、答えてしまったのが、(ーー;)
大間違い。(ーー;)

じぁー食事にしようと(~_~;)
車が止められる屋台にはいったのですが・・・。(*^_^*)
そこで・・・。(ーー;)
食事しながら、(*^_^*)

タイでは、酒気帯び運転は規制が弱いらしく。(ーー;)
ビールを、少し(~_~;)  日本の皆さん、マネしないでね。  ペコリm(__)m
食事に、(*^_^*)
1時間ぐらいかかりましたが、(*^_^*)
それからが、大変。(ーー;)
約30分も、走らないうちに、(~_~;)

アンさん、ベリースリーピー  (~_~;)
えっ。(~_~;)
と言ったと、思ったら、道路の横に止めて、寝ちゃった。(ーー;)
PIC_0012.jpg
K くんとも、(*^_^*)
話して暫く寝せておきましょうと。(*^_^*)
所が。(*^_^*)
ネルは寝るはで、約2時間寝られて、(ーー;)
その間は、近くのコンビニで、ジュースなど買って時間つぶし。(*^_^*)

結局。(*^_^*)
工場近くの、ビジネスホテルらしいところに着いたのが、夜中の3時ごろ。(ーー;)
即。シャワー浴びて、(*^_^*)

ベッドに、ごろりん。(*^_^*)
部屋を暗くして(^^♪
うとうとして、眠りにつくころ(*^_^*)

なんやら、ゴソゴソ動くものが・・・。
ぎゃゃゃゃゃゃゃゃー(>_<)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁー(>_<)

部屋の中に ! !

この続きは、明日にでも。  m(__)m



カップン カァ~ (*^_^*) ③

あは。さてさて、(*^_^*)
6時間の長い飛行機の旅 (*^_^*)
やっと、開放され、タイランドに、到着。  \(~o~)/

入国手続きも済ませ。ゲートくぐって、いよいよ、タイの地に。(*^_^*)
いつも、思うけど、なんとなく、ナンプラーか、トムヤンクンの臭いがただよってくるような。(*^_^*)

そこで、また、大変な、勘違い。  (ーー;)
三重のK くんとは、(~_~;)
事前にCゲートの出口で待ち合わせとのことでしたが。 (>_<)
待てど暮らせど、居ない。(ーー;)

きっと、遅れてくるのかなと、((+_+))
うーん。30分まっても、見当たらない。(>_<)
僕の頭の中では、このまま会えないとどうしたら良いのかなと。。。((+_+))

明るかった、外もだんだん、暗くなり。(ーー;)
僕の気持ちはあせるばかり。(~_~;)
頭の中で、打ち合わせた、ことを重複していた時に、  \(~o~)/

おぉぉ~  \(~o~)/
逢えない時は、ゲートくぐったら、とにかく右に歩けといわれていたのを、思い出し。(*^_^*)
とにかく探検のつもりで、(*^_^*)

心配しながら、トボトボ歩き出したのですが。(ーー;)
とにかくも広い。(>_<)

歩き出してから、まもなく、出迎えゲートが、終わるころ。(~_~;)

何処からとも無く、(*^_^*)

スズキ~ スズキさん。 (*^_^*)
たどたどしい言葉で。(*^_^*)
僕を呼ぶ声。\(~o~)/

おおおぉぉぉぉーーーーー  \(~o~)/
感激  (*^_^*)
心細かった心も(*^_^*)
大感激。この気持ち。わかるかなぁー(^^♪

僕を呼ぶ声は、(*^_^*)
アンさんでした。(*^_^*)
思わず抱きついちゃいました。\(~o~)/

日本語と、英語単語と、ゼスチャーで、(*^_^*)
挨拶交わし。(^^♪

K くんはと、聞くと(*^_^*)
僕を探しているとのこと。(*^_^*)

そこで、15分位まっていると、ニコニコしながら。(*^_^*)
K くんきました。\(~o~)/

挨拶もそこそこに。(*^_^*)
早速。アンさんの、車で、エクストリームの工場へ\(~o~)/
PIC_0005.jpg
車に行く途中に、喫煙所にて、タバコ吸いながら、少しだけお話。(*^_^*)
PIC_0006.jpg
バカな、男が(*^_^*)
逢えて、安心しきって、気取ってます。(^^♪

所で、(*^_^*)
僕の勘違いで、(~_~;)
待ち合わせは、B ゲートでした。\(~o~)/
ケ゜ート待ち合わせは、A ?B?C? とあって、ゲート間違った時の為に、ともかく出たら、右に歩けといってたそうです。\(~o~)/
さすが。 K くんでした。 (^^♪

このつづきは、よるにでもね。 (*^_^*)







カップン カァ~  (*^_^*) ②

あは  (*^_^*)
今夜からタイの旅行チン道中記(~_~;)
読みたくなくても、((+_+))
読んでね。  (>_<)

4日朝8時の新幹線にて、(*^_^*)
名古屋に、出発。\(~o~)/

久しぶりに、タイのラジコン仲間と逢えると思うと。(*^_^*)
ワクワクしながら、(*^_^*)
無事に、名古屋に11時に、到着。(*^_^*)

僕は、新幹線にて、名古屋駅に行ったのは、初めてで・・。(*^_^*)
おのぼりさんは。(>_<)
困ったものだ。(ーー;)

JR 名古屋駅から、名鉄線に、(*^_^*)
新幹線降りた僕は、\(~o~)/
人が、(*^_^*)
歩いている方向に一緒に、(ーー;)
歩いていけば、((+_+))
名鉄線のキップの窓口があるのだろうと(*^_^*)
そのまま、一緒に、(*^_^*)
あれれ。(ーー;)

駅の、表に、出てしまった。(~_~;)
あれぇ~  (~_~;)
何処なんだろう  (ーー;)
あっち、ウロウロ、こっち、ウロウロ(>_<)

あのぅ~ 名鉄駅って、どちらですか。(~_~;)
そこですよ。(*^_^*)
ありゃ(>_<)
今出てきたところを、教えてくれて。(*^_^*)

また、逆もどり。(~_~;)
あれま、良く見ると、名鉄と、標識あるでないの (●^o^●)
あはは(*^_^*)

やっとの思いで、中部国際航空行きの、キップを、買い。\(~o~)/
やっとの思いで、電車に乗り。(*^_^*)
やっとの思いで、安心して、すわって表を眺めていると。(*^_^*)

ん  >^_^<
良く調べないで、方角的に、電車乗れば、中部国際航空まで、行くのだと思っていたら。(~_~;)
あちぁー(ーー;)
途中から、方向がちがってた。(ーー;)
急いで降りて、(~_~;)

チョイト逆戻り。(>_<)
そんな、ことでやっとの思いで。(*^_^*)
飛行場に、到着。\(~o~)/

出国手続きも、済ませ。(*^_^*)
一人旅なので、退屈のはじまり、(*^_^*)
名古屋空港の探検。(*^_^*)
PIC_0001.jpg
フラフラしながら。あっちで、バチリ(*^_^*)
やはり、飛行機好きにはたまりませんね。(*^_^*)
PIC_0002.jpg
上の写真は、着陸寸前の飛行機だよ。(*^_^*)
ズームいっぱいにして、撮っているので、にごってますが。(*^_^*)
PIC_0004.jpg
さて、(*^_^*)
上の写真は、僕が乗っていく、飛行機の段取り中の写真だよ。(*^_^*)
2時20分に、迷子に、なりながも、飛行機に無事に乗りました。\(~o~)/

タイに到着は、現地時間で、6時に到着。(*^_^*)
日本と時間差は、2時間あるので、日本時間だと、夜の8時ですね。(*^_^*)

タイに到着模様はつづきます。    (*^_^*)






カップン カァ~  (*^_^*)

只今  (*^_^*)
戻りました。  \(~o~)/

若干名の(*^_^*)
お見送り電話有難うございました。(*^_^*)
無事に (*^_^*)
戻りました。(*^_^*)PIC_0043.jpg
今夜から、タイ珍道中の(*^_^*)
ご報告(~_~;)
させて頂きますね。\(~o~)/

とりあえず(*^_^*)
無事にもどりました。  \(~o~)/

豆まきしましたかぁー(*^_^*)

我が家はっていっても。(~_~;)
僕一人  (*^_^*)
一袋100円の炒った大豆買ってきて、((+_+))
2~3個まいたぞぉぉーー  \(~o~)/
歳の数だけ、食べるらしいけれど、(*^_^*)

全部食べちゃった。(*^_^*)

明日から、タイへ  (*^_^*)
行ってきます。(*^_^*)
準備も出来たし、忘れ物も無いように確認したし。 (*^_^*)

なんか・・・。(*^_^*)
節分で、(*^_^*)
追い出されていくような、((+_+))
鬼のようですね。  (*^_^*)

ね。    (*^_^*)
おのぴー    \(~o~)/

エイトプリンスさん。(*^_^*)
お土産話は、たくさん持ってきますからね。 (*^_^*)

タイでの。(*^_^*)
ご報告お楽しみに。(*^_^*)
していて下さいね。  (*^_^*)

明日から、8日まで、書き込み出来ませんが(~_~;)
宜しくお願いします。^[
1232340146.jpg




朝から (*^_^*) バタバタ中  ((+_+))

いやぁー(*^_^*)
意外と忙しいものですね。(ーー;)

明日から行くとなると、予定していなかったので((+_+))
バタバタ中  (~_~;)

今日は節分 \(~o~)/
小さい時に、オヤジに(*^_^*)
豆まけと言われて、(*^_^*)

福はうち。(*^_^*) 福はうち。(*^_^*)
鬼は外と、大きな声で、(*^_^*)
まいた記憶があるけど。(*^_^*)

物心ついてからは、(~_~;)
節分って、改めてやってないなぁー  (*^_^*)
yosimi0ni.gif

三重の親友Kくん。(*^_^*) 困っている様子。((+_+))

夕べ遅くに、(*^_^*)
親友Kくんから、電話あり。\(~o~)/
今。(*^_^*)
Kくんは、タイにいってますが、(*^_^*)
僕に電話とは、よほど困った様子。(ーー;)

急いでタイに来てくれないかとの話。(ーー;)
うーん。(ーー;)
なんで、ぼくにと・・・・。(*^_^*)
僕は、独身で、自由が、ききそうだからとの、(*^_^*)
言葉。  \(~o~)/
たしかに(*^_^*)

様子を、うかがうと、(*^_^*)
至急に、エンジンが、欲しいとのこと (*^_^*)
どうしても、タイでは、そろえられないのだそうで、(ーー;)

じぁー(*^_^*)
チケットの段取りつけてくれれば、(*^_^*)
行ってあげるよ(*^_^*)
軽い気持ちで、言ってしまったのだけど。(*^_^*)
朝メール有り。  \(~o~)/

段取りしたよとの、メール (*^_^*)
えっ。((+_+))
マジかよー(*^_^*)
はや・・・・。(*^_^*)

そんなことで  (*^_^*)
急遽  タイの国に、行ってきます。(*^_^*)
でもなぁー(*^_^*)
メールでいただいた(*^_^*)
出国先は。。。。。(ーー;)
名古屋からだ。  (>_<)
Kくんの、やりそうなことだ。  (●^o^●)

そんなことで  (*^_^*)
エンジン持って。(*^_^*)

4日早朝から、タイに、行ってきます。(*^_^*)
帰りは、Kくんと、一緒に、帰ってきます。(*^_^*)

DSCF2945.jpg

プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。