FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おのぴー巻き添えにして、マッタイラさんちへ (*^_^*)

きょうは、日曜日 (*^_^*)

以前に、友人のホームページの掲示板で (*^_^*)

マッタイラさんから、ソファー頂けるお約束していたので、\(~o~)/

本日。(*^_^*)

取りにいってきました。 (*^_^*)

その模様を、ドウゾ。(*^_^*)



夕べから、体の具合が悪くて、一人だと心配なので、(~_~;)

突然。 おのぴーに、(*^_^*)

電話して、・・・・・・。    (^ム^)

    おのぴーなにしているの。 ? ?
    
    実家にいるよとのこと。

    一緒に、マッタイラさんちに行ってくれないかなぁー
    
    実家で用も、すんだし、  いいよーとの事 (*^_^*)

で・・・・・。 (*^_^*)

おのぴーの家にお迎えに.(*^_^*)

おのぴーの家に着いたとたん。 (*^_^*)

元気に、玄関から、御挨拶  \(~o~)/

DSCF3652.jpg

翼くんも、(*^_^*)

近所で遊んでいたのですが、僕の車見たのか(*^_^*)

お出迎えしてくれました。\(~o~)/

DSCF3653.jpg

翼くんも、親の、DNA 引きついてますね、 (*^_^*)

親指立てて、イェーイ  (*^_^*)

それから、高速道路で一路マッタイラさんちへ \(~o~)/

高速乗ってまもなく、(~_~;)

ずいぶん混んでます (@_@;)

DSCF3654.jpg

大泉インターまでは、何とか、スムーズにいけたのですが、(*^_^*)

そこから大変、(~_~;)

カーナビは、あと、17キロと表示 (*^_^*)

17キロを、一時間ちょっとかかって、ようやく到着 \(~o~)/

DSCF3655.jpg

マッタイラさんと、御挨拶して、(*^_^*)

早速、ソファーの、積み込み段取り (*^_^*)

DSCF3656.jpg

マッタイラさんに、御案内して頂き、(*^_^*)

僕が一番年寄りで、力仕事は苦手 (*^_^*)

少し頑張りましたが、(~_~;)

案の定、汗だくになって、(~_~;)

気持ち悪くなって、少し小休止  (@_@;)

お2人頑張りました.\(~o~)/

DSCF3657.jpg

ソファーも、無事に積み込み完了。\(~o~)/

DSCF3658.jpg

積み込み終わったころには、外も真っ暗。(@_@;)

積み込み終わってから、ラジコン談義の始まり。(*^_^*)

ネット見ながら、なんだかんだと、(*^_^*)

DSCF3660.jpg

マッタイラさんの、工作室も、探検  \(~o~)/

DSCF3661.jpg

昔からの飛行機もあって、(*^_^*)

目の保養にもなりました。\(~o~)/

DSCF3662.jpg

悲しいのですがもっと、お話して居たかったのですが、(~_~;)

帰りもあるので、早々に引き上げ。 (*^_^*)

帰りは、玄関先まで、送っていただけて、嬉しかったです。 \(~o~)/

DSCF3663.jpg

帰りは、スムーズに、走れて。(*^_^*)

おのぴーの自宅前まで、(*^_^*)

送り届けて。 (^ム^)

DSCF3664.jpg

無事に帰りました.(*^_^*)

今回私のわがままで、御一緒してくれた。 (*^_^*)

おのぴーありがとうね。  (*^_^*)

また、ただ同然でくれた、マッタイラ様本当に有難うございました。  m(__)m

大事に使わせていただきますね。\(~o~)/

ちなみに、友人の、掲示板での、落札価格は、5555円でした。 (@_@;)





スポンサーサイト

エッヂ540 3W 275㏄ 売れないので、(~_~;) 4

この間は (*^_^*)

パテ塗りで終わりましたが (*^_^*)

本日は、軽くペーパーで、こすり (*^_^*)

DSCF3642.jpg

エポキシが、垂れたところも、こすり。(~_~;)

もう一度パテ修正です。 (*^_^*)
DSCF3644.jpg

パテ修正後に、(*^_^*)

↓ は、パテ修正後の写真デス。(*^_^*)

DSCF3647.jpg

完全に乾いてから、

軽く、800番のペーパーでこすり。(*^_^*)

ガチャぼこもなくなりました。\(~o~)/

DSCF3651.jpg

明日は、1200番ぐらいの、耐水ペーパーで、こすって、(*^_^*)

下塗りまで、完成予定デス。 \(~o~)/

下塗りが、僕には、難しいんだよね  (@_@;)

下塗りから、仕上げの色付けは、ラッカースプレーで、やるつもりです。 (*^_^*)

色が合うかどうか・・・・。 

お楽しみにね。(~_~;)

最後に、おふざけ、写真を、どうぞ  (@_@;)

DSCF3650.jpg
カウルから、カメラで、鏡に向かって撮った所ですが、(~_~;)

えっ。。。。(*^_^*)

見たく無かったって、ですか・・・・。  ((+_+))

では、  またね。 m(__)m



レッド ブルの迫力ある映像  (*^_^*)

迫力ありますよ(*^_^*)
どうでしたか  (*^_^*)

つづきも、ありますので色々見てね。  \(~o~)/



エッヂ540 3W 275㏄ 売れないので、(~_~;) 3

さてさて。(*^_^*)

胴体のキャニスター室は、何とか作りましたが、(~_~;)

エンジンカウルの今までの、直間マフラーの穴が、開いたままなので、(*^_^*)

穴埋め作業です。(*^_^*)

グラスで、ふさいだのですが・・・。(~_~;)

DSCF3639.jpg

やはり、心配してたとうりに。(@_@;)

僕のやりそうな事です。(@_@;)

面目ないです。(~_~;)
DSCF3640.jpg

翌日見てみたら、(~_~;)

エポキシレジンで着けたのですが、(~_~;)

案の定、垂れてました。(@_@;)

こんなに垂れているとは、((+_+))

まぁー僕がやる事だから、仕方ないかな。(~_~;)

グラスでふさいだ所は、(*^_^*)

パテで、埋めて、本日の作業は終わりです。 (*^_^*)

DSCF3641.jpg

明日は、平らにパテを、サンディング  (*^_^*)

どうなることやら・・・。(*^_^*)

キャニスター マフラーに、ついて (*^_^*)

エッヂ540の、マフラー改造は後回しにして、 (*^_^*)

キャニスターについて、お友達から質問来たので(*^_^*)

僕の経験を、お話したいと思います。\(~o~)/

あくまでも、僕の経験ですので、(~_~;)

違うと、思う方は、 怒らないで下さい。     m(__)m

追伸  メーカーさんも、怒らないでね。 m(__)m

では、宜しくデス。 (~_~;)

良く、質問来るのが、 キャニスターは、何処のメーカーの、使っているのと、  (*^_^*)

僕はいつも、k ○の、使っているよと、 (*^_^*)

今までの経験では、(( あくまでも、僕の使用した感じですので)) 色々な、キャニスターを、使いましたが、エンジンメーカーのとか、(*^_^*)

消音効果が良くて、セッテングしやすいのは、僕のお薦めは、k ○メーカーのですね。 (*^_^*)

DSCF3583.jpg
上の写真は、へこんでしまった、キャニスターを、半分に切った所ですが、 (~_~;)

確かに、この構造では、消音効果があるようですね。 (*^_^*)

エンジンからの、排気が、波動版にあたってから、フイルターを、通って、排気されていることが、わかりますよね。 (*^_^*)

もう一つは違う角度で切った物を、載せますね。(~_~;)

DSCF3581.jpg

違うメーカーのも、乗せますね。(*^_^*)

このキャニスターは、後方排気のタイプですが、(*^_^*)

構造はまるで違います。(~_~;)

排気音は、若干音は、大きくなるようです。(*^_^*)
1.jpg

上の写真は、M ○○のメーカーのですが、違いがお解かりと思います。 (*^_^*)

重さは、若干Kメーカーのが、重いですが、(*^_^*)

僕は、Kメーカーのが、扱いやすいです。 (*^_^*)

キャニスターのことを、書きましたが、これを参考に、皆様が決めてくださいね。\(~o~)/




最後に、キャニスターの、違いを書きましたが、メーカー様を、御批判する物では、有りませんので御了承くださいませ。  m(__)m


エッヂ540 3W 275㏄ 売れないので、(~_~;) 2

ども  (*^_^*)

夜遅くの更新ですが  (~_~;)

誠にスミマセン  <(_ _)>

エッヂ540のキャニスター取り付け加工(*^_^*)

続きデス。 (*^_^*)

DSCF3638.jpg
側面プランクも出来ました。 (*^_^*)

側面プランクは、瞬間と、セメダインC で、止めました。(*^_^*)

のりが、少しはみ出てますが、お許しを、(~_~;)

あっ。。(~o~)

そうそう。(*^_^*)

キャニスターは、何処のメーカーですかとの事ですが、KS製ですよ。 (*^_^*)


あと、バンド留め金で、御指摘がありましたが。 (*^_^*)

適当にバンド付けただけで写真撮ったので、正規の取り付け位置は、(*^_^*)

↓ 少し厚くなっている場所で、止めるのですよ。(*^_^*)
DSCF3636.jpg

バンド金具で、他の所止めると、(~_~;)

熱で、へこんだり、ゆがみが出ちゃいますからね。(@_@;)

厚みがある部分で、止められない時は、従来の方法で止めてくださいね。(*^_^*)

あと、大きさは、どれくらいとの御連絡ありましたので、比べた写真載せますね.(*^_^*)

↓ 200㏄用の、キャニスターと、撮りました。(*^_^*)

DSCF3637.jpg

どうですか、(*^_^*)

大きいでしょう.(*^_^*)

僕のも大きいですが、負けます。    (~_~;)  (@_@;)



キャニスター取り付けに少し問題出てきました。(~_~;)

それは、 また、明日ね。<(_ _)>



エッヂ540 3W 275㏄ 売れないので、(~_~;)

以前に、ビル ヘンペルが、モテギで飛ばしたエッヂ540 (*^_^*)

何処でもも飛ばせるように、(*^_^*)

キャニスター取り付け改造中  \(~o~)/

1232340146.jpg
今までは、直間マフラーの為(~_~;)

大騒音でしたが、(~_~;)

キャニスター取り付け改造を、お伝えしますね。 (*^_^*)

DSCF3631.jpg

マフラーの固定バンドを、テフロンテープで巻いて、(*^_^*)
ガタを、なくしてます。(*^_^*)

今まではマフラーの方に、巻いてましたが、此方に巻いたのが、簡単で、早いですね。(*^_^*)

DSCF3635.jpg

このような、感じで、止まります。(*^_^*)

キャニスターマフラーは、フローティング固定式で、(*^_^*)
今までのような、固定とは違い、(*^_^*)

細かい、振動も吸収してくれて、(*^_^*)
大変便利になってますヨ。 \(~o~)/

写真ではわかりずらいでしょうが、 (~_~;)

275㏄用なので、 (*^_^*)
かなり、ぶっといですよ。(*^_^*)

DSCF3632.jpg

機体の方は、防火壁を、くりぬき。 (*^_^*)

直間マフラーも、取り外し、 (*^_^*)

機体が、フイルム貼りなので、キャニスター室を、バルサで、プランク  (*^_^*)
DSCF3633.jpg

上面は、バルサで、プランクして、(*^_^*)

後ろ面は、2mmベニヤで、プランクしました。(*^_^*)

側面は、やはり、バルサで、ふさぐ予定です、(*^_^*)

明日につづく  (~_~;)

またね。    \(~o~)/


自分で、満足  (~_~;)

かっこいいなぁ~   (*^_^*)

時期、戦闘機かな・・・。\(~o~)/

302439_1250859867  スホーイ

どこかで見たような、デザインデショウ。(*^_^*)

実は、(*^_^*)

カタナのデザインですよ。  \(~o~)/

お盆も過ぎて・・・・。 (~_~;)

なんか。 (*^_^*)

懐かしく感じて来ます。(*^_^*)

あの時の皆で騒いだ思い出。(*^_^*)

Big MOTEGI の、レセプションパーティー  \(~o~)/

栃木は、もう秋が来たかんじ・・。 (*^_^*)

会社にて遅くまで居ましたが、(*^_^*)

何処からともなく虫の声。  (*^_^*)

虫の声聞きながら、なんとなく思い出して、(*^_^*)

苦笑い。。。。。。  (~_~;)

秋は物思いにふける季節かな.(@_@;)

何回も繰り返し見た動画。(*^_^*)

いつも、笑ってしまう。(*^_^*)



ステキな、思い出有難う。井戸クン。 (*^_^*)

まさか、動画撮っているとは、思いませんでした。(*^_^*)


じゃんけんで、おのぴーの、  (*^_^*)

誇らしげな態度見るたび笑ってしまう.(*^_^*)

結局負けたけど、(*^_^*)

☆彡さんも、役者ですね。 (*^_^*)

DSCF3500.jpg

Big MOTEGI 花火の祭典  \(~o~)/  4

どうですか、(*^_^*)

動画見ていただけましたか。 (*^_^*)

映像だと、迫力ありませんでしたか・・・。  (~_~;)

DSCF3614.jpg

そうですよね~  (~_~;)

花火はやはり、生で見ないと、(*^_^*)

皆さん来年は御一緒に、見に行きませんか、  \(~o~)/

迫力は、最高です。(*^_^*)

昨夜申した、ハプニングとは。。。。(@_@;)

まぁ~   (~_~;)

小さな、お子様には、迫力がすごくて、怖がるかも知れませんね。(@_@;)

そうなんです。(~_~;)

おのぴーの、翼くんが、あまりにも迫力がすごくて、怖がっちゃって、(~_~;)

DSCF3629.jpg

あの、爆発音が、体に響くので、 確かに、小さなお子様には、恐怖心が出るかもしれませんね、(~_~;)
翼くんが、(~_~;)

あまりにも、怖がるため、おのぴーは、最後まで見られず、(~_~;)

フィナーレの、花火は、見ずじまいでした。(@_@;)

DSCF3616.jpg
ほんと、目の前で、仕掛け花火が爆発ですから、(*^_^*)

仕方ないでしょうね。(*^_^*)

では、フィナーレの、花火を、最後まで見られなかった、おのぴーのために  \(~o~)/        動画を、どうぞぉ~(*^_^*)


中間あたりから、(*^_^*)
あまりにも花火で明るくなり何処で上げているか、 (*^_^*)
わかりますよ。(*^_^*)


Big MOTEGI 花火の祭典  \(~o~)/ 3

さてさて (*^_^*)

沖縄舞踊も終わりまわりは、やがて薄暗く  (*^_^*)

DSCF3606.jpg
右手に少しだけ。(*^_^*)

おのぴーの顔が。。。。 (@_@;)

いよいよ、花火の祭典の始まりです。 \(~o~)/

花火の祭典は1部~6部に構成されてて(*^_^*)

いきなり、どかぁ~ト。(*^_^*)
DSCF3607.jpg
この花火が目の前で。(*^_^*)

破裂と同時に、体に爆発音が伝わってきます。(@_@;)

すごい迫力デス。\(~o~)/

DSCF3608.jpg
花火は、写真で撮るのが中々難しいです。(~_~;)

とりあえず動画にとって来ましたので見てね。\(~o~)/

中々、動画でも迫力が出ないけれど、  (~_~;)

ガマンしてみてね.(@_@;)

花火の最中に、とんだハプニング、 (~_~;)

明日につづきます。  <(_ _)>

Big MOTEGI 花火の祭典  \(~o~)/    2

さてさて。(*^_^*)

花火の祭典が、始まる前に、 (*^_^*)

少し早めのお食事。 (*^_^*)

DSCF3598.jpg

どうですか。 (*^_^*)

翼君が持っているお弁当。\(~o~)/

豪華でしょう。(*^_^*)

VIP テラスの場所は、お弁当のほかに、オノピーの大好きな、ビールと、お茶も付いてきますよ (*^_^*)
DSCF3599.jpg
所で、パパの、おのぴーは、(*^_^*)
DSCF3600.jpg
完食。。(*^_^*)

ビールも、飲んで、(*^_^*)

眠くなったそうです。  (*^_^*)
DSCF3603.jpg
食事終わるころに場内は、照明が点き始め(*^_^*)

遠方に、ツインリンクホテルも、(*^_^*)
照明が。  (*^_^*)
DSCF3602.jpg
暫くすると、(*^_^*)

花火の祭典の、前座で、(*^_^*)

沖縄舞踊の始まり。(*^_^*)
DSCF3605.jpg


続きはまた明日。(*^_^*)


Big MOTEGI 花火の祭典  \(~o~)/

本日行って来ました。 (*^_^*)

おのぴーの家族と、行って来ました。 (*^_^*)

ツインリンクもてぎ、花火の祭典に。 \(~o~)/

3時ごろから、ツインリンクもてぎ様の所へ \(~o~)/

DSCF3586.jpg
もちろん、翼くんも、一緒です。 (*^_^*)

DSCF3588.jpg
今回の席は、 (*^_^*)
VIPスイートルームが取れずに、VIP テラスでの、観覧です。(*^_^*)

早いうちに、観覧席確認して、 (*^_^*)
花火の祭典での、ブースが色々有るので、探検です。 (*^_^*)
DSCF3590.jpg
今年は、(*^_^*)
2000発余分に、打ち上げるとの事で、 (*^_^*)

ギャラリーさまが特に多かったです。(*^_^*)
DSCF3591.jpg
まだ、3時チョイすぎなのに、ごらんの人手(*^_^*)
DSCF3589.jpg
早速腹が減っては、何とかなので、(*^_^*)
ベーコン焼きを、ゲット (*^_^*)

写真では、二つしか付いてませんが、 (~_~;)
四つ付いてますからね。 (~_~;)

食べてから、気が付いて、写真撮った為、 (@_@;)

ベーコン焼き食べて(~_~;)

やはり、ツインリンクもてぎ、牛串食べないと、やはり、締まらない(*^_^*)

DSCF3592.jpg
えへへ (~_~;)
やはり、牛串も、一口食べてから写真に、気が付き。(@_@;)
DSCF3593.jpg
牛串食べ食べ、沖縄の、踊り見学。 (*^_^*)

明日へ、続く。   (~_~;)

動画撮って来ましたので、機会あれば載せますね。(*^_^*)

Big MOTEGI メンバーの、特派員報告 \(~o~)/ 2

またもや。 (*^_^*)

特派員から、送られてきました。  (*^_^*)

是非食事の様子を載せて下さいと。。。(*^_^*)

写真の、御説明は、全て、特派員さんの、お言葉を、コピーした物です。(*^_^*)

では、特派員報告です。  \(~o~)/

P1030294.jpg
ねもちゃん、電動カタナ

 マッキ-君の機体を初飛行。アクロのチャンプでも初飛行前に写真撮ってました。

 初飛行まえに撮っとかないと、何あるかわからないから・・・と。

P1030295.jpg

豪華。大アサリ、車えび、サザエ。 これを、料亭で食べたら・・。ん万円。

P1030302.jpg

電池屋さんが作った鶏の丸焼きの写真。

P1030303.jpg

マッタラさんの作ったパエリア

P1030305.jpg

子供の花火を取り上げて、EPPにつけて遊んでる変な親父たち

P1030306.jpg

ほんと、楽しそうですね。(*^_^*)

この次の集まりには是非お誘いくださいね。 (*^_^*)

特派員報告でした。。。  \(~o~)/

Big MOTEGI メンバーの、特派員報告 \(~o~)/

突然ですが。(*^_^*)

特派員さんから、御報告あったので、御紹介いたします。 (*^_^*)

実は、僕もお誘い受けていたのですが、(~_~;)

地元のクラブでの、行事と重なってしまい、(~_~;)

行けなかったのですが、(~_~;)

特派員さんが、楽しい写真送ってきてくれたので \(~o~)/

どうぞぉ~    \(~o~)/

P1030279.jpg
 ↓↓  特派員の、言葉より。(*^_^*)

AM5:00頃出発

AM6:00過ぎには首都高に入ったが、渋滞

AM8:00前には東名あたりに、しかし蛯名SAまでのろのろ運転

富士御殿場ラジコンについたのがAM10:00 5時間かかりました。

ご苦労様です。(*^_^*)
お盆休みの、帰省ラッシュに、ぶつかったのですね。(*^_^*)
P1030281.jpg

大型機は、飛ばせないそうですが、キレイに、整備されている飛行場で、最高。(*^_^*)

P1030283.jpg

紅のピッツ。 (*^_^*)

特派員の報告では、おのぴーの、マネをしたそうで、(*^_^*)
この日は、飛ばなかったそうです。((+_+)) ((追伸おのぴーのマネは絶対に、してはいけません。))

P1030285.jpg

今回の、ホストのお2人です、(*^_^*)
お疲れのようですね。(*^_^*)

P1030286.jpg


嬉しいですね。\(~o~)/
MOTEGI のシャツです。ほんと、普段のフライトに、着ていただいて、嬉しいです。\(~o~)/

P1030288.jpg

陸に居る  サメ ? ?
空飛ぶ   サメ ? ?

サメニ手噛まれたぁーってな、感じで、楽しそう。  \(~o~)/

まぁ~こんな所を、特派員さんより、(*^_^*)
報告ありました。  (*^_^*)

最後に、特派員からの、お礼の言葉がありますので、(*^_^*)

それを、載せて、特派員報告といたしますネ。 (*^_^*)

----------------------------------特派員-------------------------------------

最後に、今回の企画をしてくださった、マッタイラさん・電池屋さん、お疲れ様でし
た。

整備の生き届いた素晴らしい飛行場をお借りした富士御殿場ラジコンの皆様、

参加いただいた皆様。家族共々楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。

また、遊んでください。



以上特派員報告でしたが、MOTEGI メンバーで、是非載せてみたいことが有りましたら、どんどん送ってね。






MOTEGI で、収穫接着剤の使い方(*^_^*)

ども。(*^_^*)

僕は初めて知りました。 (*^_^*)

皆さんは知っていたかな。 (~_~;)

MOTEGI のイベントのときね。(*^_^*)

井戸君が、着陸の時、(*^_^*)

安全ネットに、ぶつけて、(~_~;)

翼の止めるとこを、小破してしまったのだけれど、(~_~;)
DSCF3507.jpg
その時見ていたのだけれど、(*^_^*)

修理はモチロン、クリルモデルの社長がしたのですが。(^ム^)

僕はは、エポシキレジンとかには、マイクロバルーン (*^_^*)

グラスパウダーなどを、混ぜて接着する事は知っていましたが、(*^_^*)

当然その時の修理も、マイクロバルーン混ぜてましたが、(*^_^*)

新たな発見を、しました。\(~o~)/

それはね (*^_^*)

本当に強度が居る時は必ず混ぜるそうです。 (*^_^*)

それは・・・。 (*^_^*)

皆さんが知っていたら、(*^_^*)

お恥ずかしいのですが、 (@_@;)

僕は初めてなので、((+_+))

いつかはこのブログに、書いてやろうと思い (-_-;)

今日書きました。  (~_~;)

ここまで、伸ばして、知っていたら御免なさい。  <(_ _)>

それは・・・。(~_~;)

それは・・・。(@_@;)

えへへ (^ム^)

実は、グラスクロスを、5ミリぐらいに、ハサミで、チョキチョキと、切って、マイクロバルーンと、混ぜる事です。  (@_@;)

あはは、知ってましたか。(~_~;)

エポシキで、テストしたら、クロスだけで混ぜてもうまくいかず、(~_~;)

グラスパウダーか、マイクロバルーンと、一緒に混ぜないとダメなようです。(*^_^*)

確かに、かなり粘りが出て、紙の上で固めた物を、手で割ろうとしたらかなりの強度でしたよ。(*^_^*)

皆さん、知らなかった人は、一度お試しくださいね。 (*^_^*)
DSCF3492.jpg



Big MOTEGI を、紹介してくれているサイトです。 \(~o~)/

こんばんは、皆様。 (*^_^*)

色々なサイトで、紹介されている所を、貼り付けますね。 (*^_^*)

覗いてみてくださいね。  (*^_^*)

http://www.planesandmodels.co.il/

http://members3.jcom.home.ne.jp/handstec/2009.motegi.1.html

http://www.rc-tech-bnc.com/page026.html

http://huraito.suppa.jp//newpage43.html

http://www.geocities.jp/k38082001/page115.html

http://sky.geocities.jp/fukiagerc/ivent_syokai/2009_7_1ivent/2009_7_1_bigscale.html

http://preciousmodel.blog114.fc2.com/blog-category-4.html

まぁ~  こんな所かな、 (*^_^*)

他にもあると思いますので、お知らせ下さい。  (*^_^*)楽しい動画です。                    



2~3回見ちゃったかな。 \(~o~)/
モテギイベントの思い出。(*^_^*)

今回の、MOTEGI 参加者様から。  (*^_^*)

提案ありまして。  (*^_^*)

何人かの方から  (*^_^*) (( 正確に言いますと5人の方 )) (笑)

これだけ注目されるイベントだから、(*^_^*)  ←私が言ったのではない。連絡きた方です。(笑)

同好会とか、(*^_^*)

何か組織見たいの作って  (*^_^*)

MOTEGI だけでなく。(*^_^*)

飛行機飛ばしながら、温泉とか、(*^_^*)

遠征したりと、楽しくやりませんかと、(*^_^*)

こんな意見がありました。  \(~o~)/

1247482832.jpg

私が思うのには、(*^_^*)

確かに、友好組織は必要な気もします。  (*^_^*)

ガソリン機も、まだ、F3A とかと、比べると、(~_~;)

今の、日本では、FAI ルールもなく、((+_+))  (( 生意気言ってスミマセン))

早く日本での確立も必要かと思います。<(_ _)>

MOTEGI 参加者も、そうゆう組織が出来て (*^_^*)

私達の組織で、応援できれば最高かなと・・・・・。(*^_^*)

そして、全国組織になればと、こんな風にも思いますが。\(~o~)/



皆様の率直な、御意見を聞かせてほしいですね。m(__)m
DSCF3493.jpg
 







怒っていませんよ、嬉しいんです。\(~o~)/

こんばんは、皆様。  (*^_^*)

MOTEGI のTシャツ参加の皆様。(*^_^*)

気に入っていただけましたか。  (*^_^*)

今回のTシャツの色なんですが。(*^_^*)

おのぴーと、バスストップさんからの、(*^_^*)

ピンクにシテェ~との、リクエストから、ピンクにしたのですよ。  (*^_^*)

最初ためらったのですが、  (~_~;)

中々、ピンクも、人気があって、よろしいようで、\(~o~)/

p_2.jpg

実は、(*^_^*)

ピンクのシャツですが、(*^_^*)

61着、作って、(*^_^*)

残っているのが、2着  (~_~;)

10着は、残るようになっていたのですが。。。。。。(@_@;)

ドサクサに、紛れて8着行方不明。((+_+))

まぁ~ T シャッ人気が有ったので、お世話になった人の分は、追加注文。。  (*^_^*)

怒っていませんからね。  (*^_^*)

キレていませんからね。 (^ム^)

多分。。何年かすると、プレミャム付くかもね。\(~o~)/

大事に着てね。  \(~o~)/

DSCF3521.jpg

来年は何色がいいかなぁ~  (*^_^*)

今までの色は、オレンジ、黄色。ピンク。  なにいろがいいですかね。 (*^_^*)
思い切って、来年はツートンカラーかな。  (*^_^*)





プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。