FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ。。。。。(^_-)-☆ 日本模型航空連盟 RCパイロンレーシング委員会

主 催    日本模型航空連盟 (JMA)

公 認    財団法人 日本航空協会

主 管    JMA RCパイロンレ-シング委員会

運 営    日本RCパイロンレース協会

期 日    平成21年10月2日(金)から4日(日)まで

会 場    福島県福島市 ふくしまスカイパーク (地図参照)

競 技    FAI F3D パイロンレ-シング

規 定    FAI F3D パイロンレ-シング規定に準ずる

上記のように、日本選手権が、開催されます。

見学大歓迎だそうで、予定がない方は、是非御見学しましょう。

きっと、知っている方が居ると思いますよ。\(~o~)/

地図は、http://www.ffa.or.jp/fsp/   デス。(*^_^*)
スポンサーサイト

お知らせ (^_-)-☆

ふくしまスカイパーク飛行会のお知らせ


ふくしまスカイパークでの飛行会を10月末に行いますので、参加をお待ちしています。

○日時
   10月 31日(土) AM 8,30 開門

○会費

 2,500円~4,500円位 (人数によって変わります)

○周波数

国内向けの正規の周波数を使用してください。

○飛行機の種類

安全に飛行できるラジコン機ならガソリン、ジェット、パイロン、グライダー他、なんででもOKです。

申し込み

   中條あてにメール、FAX、携帯電話で連絡をください。

E-MAIL  heiwaalm@gaea.ocn.ne.jp
FAX 03-3892-0197
携帯    090-3695-2898

協力 Big MOTEGI (*^_^*)

DSCF1567.jpg

皆で集まってワイワイ騒ぎましょう。\(~o~)/

皆さん。宜しくお願いしますね。 (*^_^*)

この、お知らせは、間近まで、何回か出しますよ。 (~_~;)

よろしくね。   (*^_^*)


☆さんの、榛名初飛行の時の  (*^_^*)

榛名で、☆さんが、(*^_^*)

スホーイの初飛行は記憶に、新しいと思いますが \(~o~)/

その時に、御一緒してた、(*^_^*)

お友達の様子を、載せますね。  \(~o~)/

DSCF3684.jpg

上の写真はケッシて、男同士のツレ00ンでは、ありません。(@_@;)

DSCF3685.jpg

垂直上昇の写真では、ありませんよ。  (*^_^*)

ダクトの、トルクロール中の写真ですよ。\(~o~)/
DSCF3687.jpg

近ちゃんの、コブラです。 (*^_^*)

DSCF3689.jpg

☆さんも、見とれてます。(^ム^)

DSCF3690.jpg

トルクロール中の、近チャン。(*^_^*)

DSCF3691.jpg

上の写真、なんとなく、かっこよくないですか。。。。(*^_^*)

DSCF3702.jpg

無事に着陸。(*^_^*)

写真だけでは、物足りない皆様。(*^_^*)

近ちゃんの、コブラと、スモークトルクロールと、(*^_^*)

砂巻上げ、ホバリングを、どうぞぉー  \(~o~)/

翼に、Big MOTEGI と、入ってます。\(~o~)/



いかがでしたか。 (*^_^*)

最後の方で、砂ぼこり上げての、ホバリングかっこいいですね。(*^_^*)

今日は、近チャン特集でした。  \(~o~)/


福島スカイパークより、特派員の報告ありました。\(~o~)/

こんばんは、皆様  (*^_^*)

今日は皆さん、福島スカイパークにて、飛行会。\(~o~)/

僕も行きたかったのですが。(*^_^*)

自分の歯の治療と、(~_~;)

会社の元請さんの、偉い方が、定年退職するため。(*^_^*)

送別会などに、出席しなければならず、(*^_^*)

行けませんでしたが、その分特派員より、(*^_^*)

写真が、送られてきましたので、\(~o~)/

ここに、御紹介しますね。 (*^_^*)

特派員さんも、よほど忙しかったらしく、 (~_~;)

写真の説明がないので、(@_@;)

楽しい写真だけ、見てくださいね。(*^_^*)

P1030326.jpg

誰の飛行機だろう。。? ? ? (~_~;)

P1030327.jpg

ケロヨン号、多分着陸かな。。。(*^_^*)

P1030328.jpg

夜擬巣号ですね。(*^_^*)

P1030329.jpg

ケロヨン号と、オーナーですね。 (*^_^*)

P1030331.jpg

よんまる パイロン機片手に何しているのかな。(*^_^*)

P1030332.jpg

段取り風景ですね。 (*^_^*)

P1030334.jpg

ケロヨン号オーナー親指立てて、(*^_^*)

あっ。そうそう。左に居る方は、ケロヨン号オーナーの、若かりしきのスガタですよ。(*^_^*)

イケメンでしょ。 (*^_^*)

それと、半図手区さん。 (*^_^*)

P1030337.jpg

ピンクのシャツは、おそらく、MOTEGI のシャツですよね。嬉しいな。\(~o~)/

ヤク55M の、オーナー岩ちゃん。 (*^_^*)

両サイドは、不良中年です。 (@_@;)  (( ごめん。本当のこと、言っちゃった。(~_~;) ))

一応特派員さんからの、御報告でした。  ((+_+))





大好評のMOTEGI ジャンバー  (*^_^*)

皆様ありがとうございました。

当初想像していたより。

大好評で、うれしく思います。これも、Big MOTEGI が、皆様に、愛され、支えられているのだと、涙がこぼれちゃいました。(*^_^*)

けっして、オーバーでありません。

はじめは、10着注文来ればよいかなと、思っていましたが、

皆様の、ご協力で、

な、な、なんと。。。。

38着です。  大変うれしく思います。  皆様ありがとうございます。

お値段も、6500円と、てごろになり、うれしく思います。

先ほど、オーダー入れましたので、ご注文した方は、お楽しみに、お待ちください。


以前にも、申しましたが、このジャンバーは、限定で、作らせて頂きましたので、もう作りませんので、大事に着てくださいね。

これからは、MOTEGI ジャンバー着て、あちこちのイベントとか、飛行会とかに、参加して、ジャンバーを、自慢してくださいね。(*^_^*)

最後に。(*^_^*)

檻の中で、ゴリラも、喜んでいる、(*^_^*)

写真が送られてきていますので、みてね。(*^_^*)

P1070424.jpg


えっ。気分壊しましたか。。えへへ。

まぁー我慢してください。


では、またね。(*^_^*)





MOTEGI ジャンバー受付は、本日中  (*^_^*)

本日。24時をもって、締め切りさせて、頂きます。(*^_^*)


そこの、(*^_^*)

あなた ! ! 迷っているのなら、注文したのがいいですよ。(●^o^●)


御購入する、皆様に、お詫びです。

  お値段の訂正です。

※15着ですと、7500円。20着以上ですと、6500円、30着以上でしたら、6000円になります。

上記のように、以前にお伝えしましたが、私の早とちりで、間違ったお値段を、お伝えした事を、お詫び申し上げます。

正式値段は。下記のようになります。

※15着ですと、7500円。20着以上ですと、7000円、30着以上ですと、6500円、40着以上ですと、6000円に、なります。

上記が、正式お値段です。大変申し訳ありませんでした。


今夜、12時で締め切りさせていただきますので、どしどし、御注文くださいね。



パイロンの、お手伝いに、行って来ました。(*^_^*) ②

いやぁ~  (*^_^*)

パイロンのこと載せたら、 (*^_^*)

もっと、写真有るだろうと、リクエスト  (*^_^*)

えへへ(*^_^*)

では、未発表の写真を、アップしますね。(*^_^*)

実は、動画もあるんですよ。 (*^_^*)

DSCF3706.jpg

今回活躍された、都様 (*^_^*)

DSCF3711.jpg

例の (*^_^*)

自慢げな、如意棒、 こんなに大きくて、役に立つのかなぁー(( 意味不明)) (*^_^*)

DSCF3719.jpg

役員さん一同の、打ち合わせ  (*^_^*)

DSCF3720.jpg

面倒見いい、親分、(*^_^*)

DSCF3722.jpg

赤い靴が似合っている、勝くん。(*^_^*)

DSCF3732.jpg

こんなものかなぁー意外と写真撮ってませんよー  (@_@;)

ただし。 (*^_^*)

動画ありますので、見てください。(*^_^*)

撮り方は、いい加減なので、(~_~;)

雰囲気だけでも、食べ物では有りませんが、味わってくださいね。 (~_~;)



どうでしたか。(*^_^*)

雰囲気が伝わりましたでしょう。 \(~o~)/

じぁーまたね。 m(__)m




パイロンの、お手伝いに、行って来ました。(*^_^*)

22日23日と、(*^_^*)

お手伝いに行って来ました。(*^_^*)

えっ。。あは。(~_~;)

お手伝いと言っても、たいしたことは出来ず。(~_~;)

ただ、鉄で出来ている、安全ネットを、届けにいって、(*^_^*)

二日間、見学していただけなんですよ。(*^_^*)

回りに、御迷惑かけないように、(*^_^*)

隅のほうに、(*^_^*)

小さくなっていました.(@_@;)

DSCF3703.jpg

今回のパイロン大会は、25クラスでは、初の試みらしく、(*^_^*)

3点パイロン方式で、とても、迫力ある、パイロン大会でした.\(~o~)/

22日は、練習日で、(*^_^*)

和気あいあいとしていながらも、(*^_^*)

緊張感が選手から、すごく伝わってきました。(*^_^*)

DSCF3704.jpg

練習日の合い間、合い間には、役員さんが、(*^_^*)

DSCF3705.jpg

EPP を、飛ばして、皆さんを、和ませていました。\(~o~)/

さて、本番日の、段取り風景からドウゾ。(*^_^*)

久しぶりの、再開。(*^_^*)

クーニーさん。(*^_^*)

DSCF3707.jpg

今回は、ジャジで、参加デス。  \(~o~)/

DSCF3708.jpg

吉さんも、ジャジで参加です。 (*^_^*)

いつも、笑わせてくれてます。(*^_^*)

DSCF3712.jpg

パイロンを、セットするときの様子ですが、 (*^_^*)

どうだぁ~  (*^_^*)

俺のはこんなに、リッパだぞぉーといわんばかりの、(意味は追求しないで下さい。) しぐさです。(@_@;)

それを見た、クーニーさん。(@_@;)

DSCF3713.jpg

負けましたね。(@_@;)

DSCF3714.jpg

さぁーいよいよ、機体検査です。 (*^_^*)

このころになると、選手の間に、少しピリピリ感が。。(*^_^*)

DSCF3716.jpg

その後、役員さんの打ち合わせが会って、(*^_^*)

DSCF3717.jpg

日本パイロンレーシング協会の、理事長でもある、(*^_^*)

中たんの、お話がありました。 \(~o~)/

DSCF3727.jpg

開会式です。(*^_^*)

DSCF3731.jpg

さぁーいよいよ、レースの、本番です。(*^_^*)

DSCF3723.jpg

えっ。。(*^_^*)

上の写真の、黒い線はなにかって、ですか。。。 (*^_^*)

実は、これが、ジャジが、入る(*^_^*)

鉄製の安全カゴですよ、(*^_^*)

間違って、飛行機が、突っ込んできても、安全で居られるようになっているのですよ。(*^_^*)

DSCF3725.jpg

クーニーさんも、入ってます。(*^_^*)

DSCF3724.jpg

でも。(@_@;)

パイロン機が、向かってくると、怖いですよ。 (~_~;)

DSCF3734.jpg

着陸する様子ですよ。(*^_^*)

少し、飛行機小さいですが、ガマンしてね。(*^_^*)

DSCF3735.jpg

レースが、最終に近ずくと、デッドヒートの挙句。(*^_^*)

空中衝突も。(*^_^*)

勝ちゃん、(*^_^*)

やってしまいました。(~_~;)

ノーズが、もぎ取れてます。(@_@;)

もちろん、この写真は本人に了承済みで載せてますからね。 (*^_^*)



今回の、参加選手さんたちです。\(~o~)/

DSCF3738.jpg

簡単に抜粋して、御報告しましたが、\(~o~)/

また、機会あるごとに、御報告したいと思います。(*^_^*)



私の感想ですが、(*^_^*)

今回のパイロンレースは、初の3点パイロンで、参加人数も、少なめでしたが、(*^_^*)

ほんと、3点パイロンは、迫力があります。(*^_^*)

以前にも、2点パイロンの、お手伝いもしましたが、(*^_^*)

2点式と違い、3点式は、スピードも乗り、スゴイ迫力でした。(*^_^*)

是非25パイロンに、興味ある方は、次回からの、3点パイロンに、参加されてはいかがな者でしょうか。(*^_^*)


これは、あくまでも、私の感想ですので、よろしくね。 m(__)m





皆さん。(*^_^*)  覚えてますか。あの飛行機を・・・。  \(~o~)/

あの。(*^_^*)

Big MOTEGI の、イベントレセプションパーテーの時。 \(~o~)/

えっ。。(~_~;)

お忘れですか。。(@_@;)

む無無。(@_@;)  じぁーもう一度思い出してください。(*^_^*)



どう。。(*^_^*)

思い出しましたか。\(~o~)/

そうなんです。 (*^_^*)

あの、クリルモデルの、スホーイ29が、(*^_^*)

本日初飛行しました。 \(~o~)/

実は、3日ほど前に、榛名の☆さんから、連絡あり、 (*^_^*)

21日に初飛行しますよ~と。。  (*^_^*)

それで、早速、榛名飛行場へ(*^_^*)

DSCF3674.jpg

連休なので、道中混みましたが、(*^_^*)

1時半ごろ、榛名に到着。(*^_^*)

ちょうどこれから初飛行とのこと。(*^_^*)

DSCF3675.jpg

グラサンが、また、かっこいいですね。 (^ム^)

えっ。モチロン御本人も飛行機もですよ。 \(~o~)/

DSCF3676.jpg

何枚か写真を、どうぞ。(*^_^*)

DSCF3678.jpg


DSCF3679.jpg

DSCF3680.jpg

翼端に、入ってます。Big MOTEGI と。(*^_^*)

DSCF3681.jpg

さて、いよいよ、スタートです。  (*^_^*)

DSCF3692.jpg

自分の飛行機でなくても、心持、ドキドキしますね。(*^_^*)

離陸の様子は、動画でドウゾ。\(~o~)/



エンジンスタートの様子です。\(~o~)/

☆さん、心持緊張してますね。  (*^_^*)

映像撮るのが、ヘタなため(*^_^*)

見ずらいでしょうがガマンしてね。  (~_~;)

さぁーいよいよ、離陸ですよー   \(~o~)/


映像でも、わかりますように、軽く浮き上がりました。 \(~o~)/

上空の、動画は、見とれていた為、ありませんがほんと、軽そうに飛んでましたよ。(*^_^*)

さて、次は、一番緊張する着陸ですよ。(*^_^*)



最後の方で、一瞬グラリと着たのにあわてちゃって、 (~_~;)

フレームから、外れた事を、お詫びしますね。  (@_@;)

初飛行が、終わって、晴れ姿を、どうぞ。  \(~o~)/

DSCF3694.jpg

めでたし。めでたしでした。 \(~o~)/

最後に、わざわざ初飛行を、御連絡くださり。\(~o~)/

☆さん、有難うございました。 m(__)m

来年まで絶対、壊さないでね.(*^_^*)


PS。。明日から、パイロンの、お手伝いに、行く為に2日間更新できませんので宜しくお願いします。

まだ、まだ、榛名飛行場の様子もありますので、お楽しみにね。 (*^_^*)

では。。またね。。m(__)m

MOTEGI ジャンバー  \(~o~)/

どぅもぉ~  (*^_^*)

メールで、御質問来たので、(*^_^*)

お答えしまぁ~す。  (*^_^*)

え~と、御質問はですね。(*^_^*)

MOTEGI に、参加していないと、買えないのですかときましたが。。。(@_@;)

トンでもございません。(*^_^*)

参加していなくても、買えますとゆうか、原価で、お譲りしますよー \(~o~)/

MOTEGI に、関係なくても、(*^_^*)

隠れファンだと自称する方も。\(~o~)/

差別なく、お譲りします。\(~o~)/


今回(*^_^*)

ジャンバー載せたら、アクセスがすごかったデス。(*^_^*)

皆様。ジャンバーほしいけどと、少しでも思いましたら、ドウゾご注文下さいませ。 (*^_^*)

今回だけの限定販売です。\(~o~)/

さぁ~  あなたも、(*^_^*)

今日から、Big MOTEGI に、どうぞぉ~     (*^_^*)

※ ジャンバーの、お値段が、7500円に、なりそうです。(@_@;)

お安くする為に、もう少し、お友達とかに、押し売りしてください。(~_~;)

名誉会長 ! ! 会長 ! !  副会長 ! !  宜しくデス。 (@_@;)

ジャンバーの、締め切りは、シルバーウィーク過ぎた25日に、締め切りましょうね。((+_+))

注文した方は、早く機体でしょうから。。。(*^_^*)   ←誤字では? ? ダジャレです。(@_@;)

DSC_0859.jpg

Big MOTEGI クラブ創立     \(~o~)/

皆様、お世話になります。 (*^_^*)

皆様おめでとうございます。 (@_@;)

本日より、Big MOTEGI クラブが、発足いたしました。 \(~o~)/

じつは、以前に、私が個人用として、このブログに、ジャンバーを、載せたところ、すごい反響が、ありまして、(( 若干3名様より、少しオーバー(~_~;) )) 私もほしいとの、御連絡があり。(*^_^*)

↓ このジャンバーです。(*^_^*)

DSCF3672.jpg

欲しいかたいらっしゃいましたら、何枚か作ろうと思い、(*^_^*)

どうせ、作るなら、Big MOTEGI とのもとに、クラブ創立と\(~o~)/

ジャンバー購入の方は自動的に、クラブ員に成れますので、ドウゾこの機会に、是非御購入くださいませ。  m(__)m

購入したい方は、私に電話なり、メールなどで御連絡下さい。 (*^_^*)

サイズは、各種そろえられますので、連絡くれた時点にて、注文いたします。 (*^_^*)

え~   (*^_^*)

気になる、お値段ですが、 (*^_^*)

枚数によって、値段も違ってきますので、10枚ぐらいでしたら、1着8000円になり、

15着ですと、7500円。20着以上ですと、6500円、30着以上でしたら、6000円になります。(*^_^*)

このジャンバーは、防水ですので、冬は、お金がなくても暖かいですよー  (@_@;)

是非この機会に、Big MOTEGI クラブに、入会してくださいませ。 \(~o~)/

DSCF3673.jpg

ジャンバーを、作ってクラブに、入会すると、スバラシイ特典があります。 (*^_^*)

① ジャンバー注文した時点にて、Big MOTEGI クラブに、入れる。 (*^_^*)

② どこかで、飛行会があると、自費で、参加できる。 (*^_^*)

③ ジャンバー着ていると、何のジャンバーと聞かれた時には、Big MOTEGI だよと、自慢できる。(*^_^*)

④ ジャンバー着こなしていると、女の子にもてる。(( 中身にもよる )) (*^_^*)

⑤ 懐が寂しくても、冬暖かくしていられる  (*^_^*)

⑥ 普段着としても、着られる  (*^_^*)

⑦ 汚さなければ、デイト及び、お見合いの席でも着られる。 (*^_^*)

⑧ ジャンバー着ていると、あっ。ラジコンやっている人だと、思っていただける。(*^_^*)

⑨ ジャンバーの中に、ボロボロのシャツ着てても、MOTEGI ジャンバーによって、隠せる。(*^_^*) 

⑩ ツインリンクもてぎ様の、レースとか、イベント開催に、チケット欲しい方がいましたら、私に、連絡
  くれれば、少しだけお安く買える。   \(~o~)/

以上のような、特典がありますが、まだ、まだ、特典はありますので、人数確認できた時点にて、注文しますので、是非この機会に御注文くださいませ。 (*^_^*)

注文の仕方。

① このブログの、コメント欄に、お書き下さい。

② メールでの、注文は、suaya529ss@peace.ocn.ne.jp です。

③ 電話での、注文は、090+3249+3093 まで。(( 非通知は、かかりません。))

④ FAX での注文は、0285-68-4288 まで。

⑤ 直接注文したい方は、私に会いにきてくださいませ。 (@_@;)

クラブ創立で、気になる役員ですが。 \(~o~)/

名誉会長。  斧 非ー 勇

会   長   松平  件

副 会長    古井 隆一郎
副 会長    丸屋  守

相談役    中端 伸幸

相談役    半図手区

便利担当  鈴奇はぶぞう

追伸。役員になりたい方は、是非こんな役員がやりたいと、申し出てください。 (*^_^*)

以上が、役員です。  (@_@;)

クラブ員は、一切クラブ費は、納めなくてもクラブに、入れます。  (*^_^*)

少しふざけましたが、マジ交流クラブを、つくりましょうね。   \(~o~)/




EXFC 2009 Znojmo victory ceremony

遅くにすみません  (~_~;)

表彰式ですよ。 \(~o~)/


Big MOTEGI の参加者が1-2デス。(*^_^*)

うれしいですね。 (*^_^*)



おのぴー僕にもなんとなくしか、わかりませんよ。(*^_^*)  僕の翻訳 ↓

私は、EXFC2009 で帰って来た。 それはとてもいい 事であり、ここで多くの人々 と、であった。


私と私のチームは、長い日だったので、私はとても疲れてたです。
私はとても幸せ て゛ した天気が完璧であって、うれしかった。
すべてのパイロットが非常に楽しかったし、井戸と、ゲルノットを、見たことができました。ふたりの、 間の大きな戦争だった。
ゲルノットは、幸運だったし、最初にこの時間を配置します。 2人は、非常に楽しいとおかしなだった。

↑  ↑  ? ? ? ? ? わかんねぇー (@_@;)

まぁー直訳すると。 (@_@;)

こんなもんかな。 ((+_+))

おのぴー後は、自分で、勉強しなさい.(*^_^*)

おまけ、写真。(*^_^*)

うれしいですね。(*^_^*)

ラモスが。着ています。 皆さんも着ていますかぁー  \(~o~)/

24.jpg

緊急。 ニュース  \(~o~)/

★EXFC2009!

クリルモデルの、社長より。  \(~o~)/

日本総代理店の、クマゾウさんに、(*^_^*)

メッセージが、届きました。  (*^_^*)

Ivoからのメッセージです!

I came back in the EXFC2009. It was very nice competiton and was here a lot of peoples.
I am very tired because it was long days for my and my team.
But I am very happy that all was ok and weather was perfect.
All pilots was very happy and if you could saw ...it was big war between Ido
and Gernot.
This time Gernot was more luck and take first place . Both guys was very happy and funny.
チェコ空軍のデモ飛行!




翻訳できる方は、(*^_^*)

読んでくださいね。 (*^_^*)

動画もすごいですよ。 \(~o~)/

クリルモデル日本総代理店、石00様からでした。  (*^_^*)

Big MOTEGI クラブ員のIDO 君からの、レポートが来ました     \(~o~)/  7

さて。さて。(*^_^*)

いよいよ。結果発表ですよ。 (*^_^*)

IMG_4493.jpg

やはり、一位は。  \(~o~)/
   

        順位

       1. Gernot Bruckmann(オーストリア)
         2. Ido Segev      (イスラエル)
           3. Filippo Materazzi  (イタリア)

デシタネ。(*^_^*)

1位。2位は、Big MOTEGI クラブ員でした。\(~o~)/

モテギで、訓練したかいが、ありましたね。ねぇ~皆さん。(@_@;)   (@_@;)  (~_~;)


写真発表は、これくらいにして、動画で、どうぞ。 (*^_^*)



井戸くんの、飛ばしている所でした。(*^_^*)

音楽はモテギに、架けていた音楽のようですね。 (*^_^*)



ブルックマンの、飛ばしている所でした。 (*^_^*)

2人とも。(*^_^*)

モテギに、来ているので、とてもうれしいですよね。 (*^_^*)

あっ。。。。早々。(*^_^*)

今日、突然、(*^_^*)

ツインリンクもてぎ様が、会社に来て、(*^_^*)

来年の予定が、もう、10月から、予定表つくりに入るので、(*^_^*)

来年も是非予定を、立てて下さいと有りました。(*^_^*)

来年は滑走路は、使えないかも知れませんが、(*^_^*)

来年の7月の第一土曜、日曜か、第二土曜、日曜に、なる予定で日程合わせでしますとの事でした。(*^_^*)



Big MOTEGI クラブ員のIDO 君からの、レポートが来ました     \(~o~)/  6

おそくに、更新スミマセン  (~_~;)

さて。(*^_^*)

本戦模様を、どうぞ  (*^_^*)

EXFC202009__DSC_036820[Desktop20Resolution]_JPG_595

もう。(*^_^*)

新しいスホーイで、出ている方も居るんですね。(*^_^*)

EXFC202009__DSC_038020[Desktop20Resolution]_JPG_595

中央の、黄色いT シャツ見たことありませんか。 (*^_^*)

ブルックマンの、お父さんですよ。 (*^_^*)

ラモス(( 日本でつけた、あだ名))  (@_@;)

モテギのT シャツ着てますね。(*^_^*)

嬉しいですね。 ブルックマンも、着てくれたのかなぁー (*^_^*)

EXFC202009__DSC_038120[Desktop20Resolution]_JPG_595

ブルックマンの、飛行機ですよ。(*^_^*)

ヨーク見てくださいね。  (*^_^*)

何処か、違うと思うのですが。(*^_^*)

EXFC202009__DSC_041220[Desktop20Resolution]_JPG_595

親子で、飛行機運んでいる所ですが、 お気づきに、なりましたか。(*^_^*)

気づいた人は、すごい人です。 \(~o~)/

完全に、インドアタイプの、3D エルロンですよ。 (*^_^*)

エルロンの幅が、通常より、ってか、倍の幅ぐらいになってますね。(*^_^*)
EXFC202009__DSC_035220[Desktop20Resolution]_JPG_595

このエルロン、やはり、90度で、上と下の舵角合わせると180度って、当たり前か。(@_@;)

すごいよね。(*^_^*)

モテギでも、フライト見ましたが、もう、インドァの、EPP の世界。(*^_^*)

EXFC202009__DSC_040320[Desktop20Resolution]_JPG_595

ブルックマンも、元気そうですね。(*^_^*)

EXFC202009__DSC_049820[Desktop20Resolution]_JPG_595

ずらりと、並んだ、飛行機達。。 (*^_^*)

EXFC202009__DSC_050820[Desktop20Resolution]_JPG_595

スゴイカラーリングですね。 (*^_^*)

EXFC202009__DSC_051720[Desktop20Resolution]_JPG_595

誰かの飛行機です。  (@_@;)

EXFC202009__DSC_082220[Desktop20Resolution]_JPG_595

この、ヘリは、(*^_^*)

ラジコンでは、ありませんよー (*^_^*)

デモフライトに、来てくれたそうです。 (*^_^*)

スゴイですね。(*^_^*)

ラジコンの、競技会に、スゴイヘリだ。 (*^_^*)

DSC_0833.jpg

戦闘へりが、まじかで見られてうらやましぃー(*^_^*)

EXFC202009__P1010049_JPG_595.jpg

井戸くんの、本番フライトですね。 (*^_^*)

EXFC202009__P1010059_JPG_595.jpg

ナイフエッジ、スローローパスですね。誰だか、わからない人の、飛行機 (@_@;)

EXFC202009__P1010103_JPG_595.jpg

なにかしらないけど、(@_@;)

打ち合わせしている人。(*^_^*)

EXFC202009__P1010115_JPG_595.jpg

順番、待ちしている人達。(*^_^*)

EXFC202009__IMG_1896_JPG_595.jpg

スホーイの、前で、飛行機談義する人達。 (*^_^*)

EXFC202009__P1010008_JPG_595.jpg

誰だか知りませんが (@_@;)

かっこいい飛ばし方する人。(*^_^*)

EXFC202009__DSC_085820[Desktop20Resolution]_JPG_595

この方。(*^_^*)

ヨーロッパでは、結構有名な人で、ドイツの、アレックスさん。(*^_^*)

今度、モテギに、来るように交渉してみますか。 (*^_^*)

DSC_0839.jpg

少し離れてみると、本当のパイロットが、乗っているようですね。(*^_^*)


さて。。。。(*^_^*)

今日はこの辺で、いよいよ、明日は結果、発表ですよ。 \(~o~)/

多分皆様は、すでに、結果は、お分かりでしょうが、最新の写真が着てますので、それを、載せますね。\(~o~)/

じぁーまた、明日ね。(*^_^*)

お楽しみに。m(__)m

Big MOTEGI クラブ員のIDO 君からの、レポートが来ました     \(~o~)/ 5

さぁ~今日は、公式練習日の模様を、(*^_^*)

アップしますね。 \(~o~)/

その前に会場の模様を少し。(*^_^*)

IMG_1942.jpg

レッドブルの、ブースが有りますね。(*^_^*)

モテギも、今回のイベントで、スポンサーに、なっていただけましたよ。(*^_^*)

IMG_1943.jpg

クリルモデルのブースです。(*^_^*)

IMG_1946.jpg

井戸くんですが、(*^_^*)

やはり、朝方は寒そうですね。(*^_^*)

IMG_1947.jpg

さぁーこれから、練習飛行デス。 (*^_^*)

エンジン掛けている人は、井戸くんのお友達のAdi Kochav さんって言う方だそうですよ。(*^_^*)
IMG_1945.jpg

お2人で並んでいる所ですね (*^_^*)

仲よさそうですね。(*^_^*)


明日はいよいよ。(*^_^*)

本番フライトの、模様を、お知らせしますね。 (*^_^*)

懐かしい方も出てきますよ~    (@_@;)

少しだけ。(*^_^*)

明日の予告写真を。。。。\(~o~)/

DSC_0725.jpg

さすが、本番日はすごい迫力の映像ですね。  \(~o~)/

では、(*^_^*)

明日もお楽しみに.(^ム^)




Big MOTEGI クラブ員のIDO 君からの、レポートが来ました     \(~o~)/  4

ほい  (●^o^●)

今夜は、(*^_^*)

いよいよ、EXFC の、会場からの、報告ですよ。\(~o~)/

この、会場は、ライトプレーンの、飛行場らしく。(*^_^*) ((定かでないが、アクマデ想像))

井戸くんも、御機嫌のようす (*^_^*)

IMG_1838.jpg

クリルモデルの、飛行機がありますね。(*^_^*)

IMG_1869.jpg

井戸くん。(*^_^*)

かっこつけて。 (*^_^*)

IMG_1874.jpg

ここで、少し注目して下さい。(*^_^*)

井戸くんの、(*^_^*)

T シャツの、胸元に注目してね。(*^_^*)

左側だよ。(*^_^*)

わかりましたか。(*^_^*)

そうですよ。(*^_^*)

この T シャッは、僕も持ってますよ。\(~o~)/

日本で、持っているのは、多分5人くらいかな、(*^_^*)

IMG_1876.jpg

ヨーロッパの方では、こうゆう飛行機は、ライトプレーンになるそうです。 (*^_^*)

簡単な、免許で、操縦できるらしいですね。(*^_^*)

IMG_1934.jpg

今日は。(*^_^*)

この辺でまでね。(*^_^*)

明日からは、いよいよ、公式練習の模様ですよ。\(~o~)/

じぁ~  明日ね。m(__)m



Big MOTEGI クラブ員のIDO 君からの、レポートが来ました    \(~o~)/   3

ども ども  (^ム^)

昨夜の続きの写真です。(*^_^*)

今日は、クリルモデルの社長の様子から (*^_^*)

IMG_1879.jpg

イボ社長は、PC に、向かって(*^_^*)

何かしていますね。アダルトサイトでも、覗いているのかな。 ((+_+))

井戸くんは、ソファーに座って、 ピザ食べていますね。 (*^_^*)

IMG_1878.jpg

社長も、(*^_^*)

ピザ食べたいらしく、PC カジッて、ガマンしてます。(@_@;)

IMG_1848.jpg

スホーイの、色違いの、カラーリングですね。  (*^_^*)

かっこいい、色ですね。(*^_^*)

クリルモデルの飛行機も、特注色も、受け付けていますよ。(*^_^*)

この色は、多分有名フライヤーの、特注らしいデスヨ。(*^_^*)

IMG_1855.jpg

イドくんの、スモークもくもく状態ですよ。(*^_^*)

IMG_1856.jpg

すごいですね (*^_^*)

この、スモーク状態は、多分(*^_^*)

風がなく、夕方近いかもね。(*^_^*)

IMG_1865.jpg

これは、(*^_^*)

ナイフエッヂでなく、低空での、ロールしながらの飛行だと思いますが。。。。(*^_^*)

相変わらず低空攻めですね。 \(~o~)/

DSCF3673.jpg

明日も写真続きますので、お楽しみにしていて下さいね。 (*^_^*)

また、ね。 (*^_^*)




Big MOTEGI クラブ員のIDO 君からの、レポートが来ました \(~o~)/  2

昨日の続きです。(*^_^*)

井戸君の、元気そうな写真見て僕も、嬉しくなりました。(*^_^*)

まだ、まだ、写真送ってくれてますので、 (*^_^*)

見てくださいね。\(~o~)/

IMG_1817.jpg

あいも、変わらず、(*^_^*)

低い所で、 飛ばしていますね。(*^_^*)

IMG_1820.jpg

多分、ローリングしながら、(*^_^*)

舵の利き具合などを、テストしているのでしょうね (*^_^*)

IMG_1823.jpg

前方に、見えるとうもろこし畑が、きれいですね。  (*^_^*)

IMG_1826.jpg

多分。 (~_~;)

規定演技を、頭に叩き込んでいるのかな。(@_@;)

ほんと、こんな光景は、こちらと同じですよね。 (*^_^*)

IMG_1850.jpg

何か。 (*^_^*)

点検しているようですね。(*^_^*)

DSCF3672.jpg

まだ、まだ、写真送られて来ていますので、(*^_^*)

また、 明日ね.(*^_^*)



Big MOTEGI クラブ員のIDO 君からの、レポートが来ました\(~o~)/

すみません。    (~_~;)

中々更新できずに、御免なさい。 m(__)m

突然ですが、(*^_^*)

モテギメンバーである、井戸君から、レポートが、届きました。\(~o~)/

今月11日~13日に開催される。\(~o~)/

EXFC に、参加する為にチェコのクリルモデルの社長のところに、\(~o~)/

居候(*^_^*)している所の写真が、送られて着てますので(*^_^*)

御紹介しますね。(*^_^*)

IMG_1773.jpg

早速飛行機持込、(*^_^*)

組み立て開始している所です。(*^_^*)

IMG_1774.jpg
機体は、ヤク55M ですね。 (*^_^*)

IMG_1777.jpg
クリルモデルの飛行機の、製造中の模様です。(*^_^*)

IMG_1779.jpg

社長も、一生懸命、製作中の模様ですね。 (*^_^*)

IMG_1781.jpg

井戸くんも、ベッドで、くつろいでますね。(*^_^*)

IMG_1786.jpg

社長の車で、飛行場に、向かうところです。(*^_^*)

ちなみに社長の車は日本製の、三菱、ランサーです。  (*^_^*)

IMG_1802.jpg

この光景は、どこでも、同じですね。  (*^_^*)
DSCF3671.jpg
まだ、写真ありますので、明日に続きます.(*^_^*)



けぇ~んじくん。遊びましょ (*^_^*) 見てきました。\(~o~)/

ども。 (*^_^*)

きょうはね、(*^_^*)

仕事で、営業に歩いていたんだけれど、(*^_^*)

時間になって会社に帰ろうと思いましたが、 (*^_^*)

帰らずに、(~_~;)

そうだと思い、((+_+))

以前から、楽しみにしていた。 (*^_^*)

20世紀少年 <最終章> 見てきちゃいました。\(~o~)/

第1章。第2章と、見ていたもので、(*^_^*)

誰が、友達なのか楽しみで、(*^_^*)

ついに、友達の正体が判って、(*^_^*)

ほっとしたような、(*^_^*)

また、監督さん、つじつま合わせたなとか、思ってしまいました。 \(~o~)/

えっ。(*^_^*)
友達の正体が、知りたいのですか。(*^_^*)

う~ん。教えてもいいけど、(*^_^*)

きっと、楽しみなくなるよ (*^_^*)

あっそうそう、(*^_^*)

この間、動画検索してたら、正体のヒント動画あったので、それ、載せて見ますね。(*^_^*)



どう。(*^_^*)

判りましたか。 (*^_^*)

判った人も、判らない人も、映画みて、楽しんでね。 (*^_^*)

映画見たとき、(*^_^*)

ラストシーンが近づくにつれ、やばかったデス。(~_~;)

映画館で、なきそうになりました。(~_~;)

感動したよ。(*^_^*)

せっかくですので、(*^_^*)

ハロー、ハローえぶりばでぇ~ 音頭を、ドウゾ。(*^_^*)



あは(@_@;)

楽しい音楽ですよね (~_~;)

ついでに本家本元の音楽を、どうぞぉー \(~o~)/



エヘへ\(~o~)/

今日はラジコン飛行機と関係ないこと、(~_~;)
更新しましたが、(*^_^*)

たまには、いいでしょう。m(__)m

仕事のことも考えず、頭空っぽにする時も、たまには良いもんですね。(*^_^*)
では。(*^_^*)

またね。  m(__)m


エッヂ540 3W 275㏄ 売れないので、(~_~;)  5

遅い時間の更新ですが・・。 (@_@;)

きょう (*^_^*)

ラジコン仲間の、TU さんが、遊びに来て  (*^_^*)

エンジンカウル何処まで進んでるの~ と。(*^_^*)

カウル見たとたん (~_~;)

だめだぁ~  こりゃ  (@_@;)

もう少し、こすったのがいいよ~ (*^_^*)

そんな事、話しているうちに、 (^ム^)

DSCF3665.jpg

ペーパーで、研磨し始めました。(*^_^*)

僕のやる事だから、 (~_~;)

内心、心配していたそうです。 ((+_+))

DSCF3670.jpg

最後には水研ぎまでしてくれて (*^_^*)

ほんと、ツルツルにしていただけました。\(~o~)/

所で、 (*^_^*)

キャニスターの進み具合ですが、 (*^_^*)

DSCF3668.jpg

キャニスター室が、狭い為自由が利かないので、(*^_^*)

先に、シリンダーの排気の寸法を取り、(*^_^*)

固定して、このまま、中に、差し込んで、取り付けの予定です。 (*^_^*)

DSCF3666.jpg

キャニスターの固定は、(*^_^*)

上の方で固定予定です。(*^_^*)

どうしても、少し斜め取り付けになってしまうので、(*^_^*)

DSCF3667.jpg

着々進んでいるのがお解かりですか  (*^_^*)

でもね。(~_~;)

以前にも言いましたが  ((+_+))

少し問題が・・・。(~_~;)

実は、キャニスターと、マニホールドのジョイントのテフロンパイプが、 (~_~;)

ないのです。 (@_@;)

今、取り寄せていますので、(*^_^*)

完全取り付けは少しお待ちくださいね.(*^_^*)

では。  またね。 m(__)m


プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。