FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また。また。新たな、黄金伝説。(@_@;)

日曜日に、成田国際飛行場の近くの、べティ・フライイングクラブさんの所に、 (*^_^*)

おのぴーと、お邪魔してきました。(*^_^*)

実は、僕は行くつもりではなかったのですが、(~_~;)

土曜日の夜、おのぴーから、電話で、(*^_^*)

一人で行くのは寂しいので、 つきあってぇー(*^_^*)

大親友の、おのぴーの頼みでは、断りきれず、OK (^_-)-☆


日曜の朝、7時に迎えに来てくれて、(*^_^*)

成田まで、GO (^^♪


道中、岩ちゃんも、来るとの話、(*^_^*)

そんな、話をしていきながら、北関東高速道路に乗り、(*^_^*)

30~40分過ぎると、(~_~;)



あっあぁぁぁぁー ! ! (>_<)

イキナリ大きな声、(-_-;)

どうしたの ? ? と、聞くと、(-_-;)

ごめん、ちょっと、今から家に戻ると・・・・・。^^;

えっ。。何で。。。。。^_^;

ここで、(*^_^*)

おのぴーの、新たな、(*^_^*)

黄金伝説に、また、ひとつ加わりました。(~_~;)

その、忘れ物は。。。  プロペラ  \(~o~)/

そんな事で、10時チョイすぎに、到着。(*^_^*)

到着して、驚いた。(*^_^*)

それは、段取り風景でドウゾ。\(~o~)/



縮DSCF4149

縮DSCF4150

そうですよ。(*^_^*)

ねもちゃん。中タン。マッキー君。(*^_^*)

早速、皆さん、フライトへ (*^_^*)

縮DSCF4153

縮DSCF4164

縮DSCF4159

縮DSCF4161

縮DSCF4156

マッキー君も、パパの手借りずに、100㏄飛ばしていました。\(~o~)/

縮DSCF4163

おのぴーも、ねもちゃんに、アドバイス受け、サイドスラストと、アップスラストの、調整でバッチリでした。 \(~o~)/

べティ・フライイングクラブさんの所は、成田の国際飛行場に近い為、\(~o~)/

上空には、旅客機が、通過していきます。 (*^_^*)

飛行機好きには、たまりませんね。\(~o~)/

縮DSCF4151

当然、ラジコンが飛ぶ高度と、旅客機が飛ぶ高度は、離れているので、御安心を。 (*^_^*)


最近。パパのDNAを、引きついてる、マッキー君。\(~o~)/

縮DSCF4168

おのぴーの助士も勤めて、ラダーだょ~。(*^_^*)エレベターだょ~と。適切な、アドバイスを、してました。\(~o~)/

今回。(*^_^*)

調整飛行に飛行場を、御提供して頂いた、べティ・フライイングクラブさん、大変有難うございました。m(__)m

また。大○さん。おいしい、コーヒーと、色々段取り有難うございました。(*^_^*)




スポンサーサイト

ほねやすめ。 (ーー;)


縮HO_210909_F1SHOWRUNFUKUSHIMA009


縮HO_210909_F1SHOWRUNFUKUSHIMA004









目の保養に、いかがでしたか。(~_~;)

以前に、MOTEGI でも、ラジコン飛行機で、やりましたね。 (*^_^*)

アンさん。無事に成田から、飛び立ちました。 (^^♪

どうも、スイマセン (ーー;)

昨日に、更新するわけでしたが、ごめんね。 (~_~;)

遅くなりましたが、三重のK くんのエクストリーム・アンさん。送ってきました。 (^_-)-☆

カキちゃんも、頑張りました。(*^_^*)

ダイエットを、兼ねて、荷物運びで゜す。(~_~;)

ダイエット、ダイエットと、言いながら。(*^_^*)

僕は手抜きをしてました。  (ーー;)



縮DSCF4142

アンさんの、出国手続き中で。(*^_^*)

縮DSCF4144

アンさんは、カメラ目線で、 (*^_^*)

K くんは、荷物がオバーしないか、心配顔(*^_^*)

縮DSCF4145

荷物も、オバーしないで、無事に、載せられ、安心。 (*^_^*)

縮DSCF4146

この後の写真は、ありませんが、無事に、日本を飛び立ちました。 (^_-)-☆

短い日数でしたけれど、いつも、お別れをする時は寂しい物ですね。(~_~;)

今度は、僕が逢いに行くと、約束をして、別れました。\(~o~)/


最後に。(*^_^*)

Kくんの、仕事振りを、どうぞ。 (*^_^*)

縮DSCF4147





アンさん、日本最後の夜。(~_~;)

エクストリームのアンさん (*^_^*)

今夜が日本最後の夜になると何となく、寂しいですよね。(~_~;)

きょうは、クラブ対抗が、終わってから、荷物のまとめがあるので、僕の会社に、(*^_^*)

縮DSCF4134

僕は、クラブ対抗には、応援には行けませんでしたが、(~_~;)

アンさん、頑張ったようです。\(~o~)/

チーム順位は、7位だったそうで、初参加のチームでは、最高ですよね。(^^♪

縮DSCF4135

写真は、ネットでは、もう順位が、出ていますので、それを見ているところですよ。(*^_^*)

荷物まとめてから、おなかが空いたので、カキちゃんの、おごりでちゃんこ屋さんへ (^_-)-☆

縮DSCF4137

K 君の居る所、いつも、笑いが耐えませんね。(*^_^*)

卵で、笑いを取っちゃいますョ。(@_@;)

縮DSCF4138

アンさん、日本にきてから、ずいぶん神経を使っていたらしく、大会終わってから、一気に、気が抜けたようで・・・・。 (ーー;)

縮DSCF4139

アンさんも、お疲れのようなので、早々に引き上げ、 (^_-)-☆

最後にお店の前で、記念写真。\(~o~)/

縮DSCF4140

明日は、アンさんを、成田まで送ってきますね。(*^_^*)


朝6時から、携帯ナリッパ (>_<)

きょうは、ゆっくりしていようかなと (^^♪

でも。。そうは、いかなかった。 (@_@;)

悪友、おのぴーからの、電話でした。 (*^_^*)

朝早くからの電話は、僕が、何処かに行かないようにの、電話でした。 (~_~;)

結局、僕が、電話に出たのは、9時ごろ。 (~_~;)

電話の用事は、エクストリームjapan の、スホーイの初飛行を、付き合って欲しいとの事。 (*^_^*)

岩ちゃんも、クリルモデルの、ヤク55Mを、持ってくるとの事なので。(*^_^*)

僕も一つ返事で、OK を、だし。(*^_^*)

おのぴーが、わざわざ僕を迎えに来てくれて、 (*^_^*)

飛行場付いたとたんパラパラ小雨。 (*^_^*)

合い間を狙って、飛行機段取り。(*^_^*)

縮DSCF4122

縮DSCF4123

岩ちゃんも、おのぴーの飛行機段取りのお手伝い。(*^_^*)

縮DSCF4124

いよいよ、エンジンに、火が入るところですよ。(*^_^*)

縮DSCF4125

縮DSCF4126

いよいよ、離陸。モテギジャンバーも、かっこいい。 (~_~;)

大変申し訳ないのですが、(>_<)

初飛行中の写真はありません。(@_@;)

飛行に、見とれてて、撮るの忘れました。(ーー;)

僕が見たところは、上昇も良く、舵の利きもよさそうで、ナイフエッジなども、ミキシング無しで、素直な飛行していました。 (^^♪

さて、次は、岩ちゃんの、飛行(*^_^*)

縮DSCF4132

メカチェック中の岩ちゃんですよ。 (*^_^*)

飛行機も、ピカピカで、普段の手入れも、良くしているようですね。(*^_^*)

縮DSCF4127

縮DSCF4128

なにか。2人で笑って、フライト中。(^^♪

縮DSCF4129

着陸後の、タキシング中ですね。 (*^_^*)

やはり、飛行中の写真はありません。ごめんね。 (>_<)

縮DSCF4130

この後、雨も大粒になってきた為、お互い1フライトで、終わりました。(*^_^*)

テントの中で飛行機談義して、帰ってきました。\(~o~)/



耳寄りな、話が。  \(~o~)/

エクストリーム コンポジェットJAPAN さんから、(*^_^*)

すごい物が、発売されるようですよ。(*^_^*)

それは、ガソリン大型機には、つき物です。 (^_-)-☆

今回プロトタイプで、テスト用として、アンさんが、持ち込んできました。\(~o~)/

縮DSCF4112

写真でも、お分かりのように、スピンナーと、アクロホーンです。 (^_-)-☆

僕が注目したのは、アクロホーンでした。(*^_^*)

縮DSCF4113

アクロホーンは、2インチあり、(*^_^*)

他のメーカーさんのと、比べたら、大きさの割には、肉厚ですが、軽いです。(*^_^*)

JR 用と、フタバ用が、出来るそうです。(^^♪

縮DSCF4114

お値段も、他のメーカーさんよりは、お安くするそうですよ。(*^_^*)

近々、300本位タイの、エクストリームから、入ってくるそうです。(^^♪

明日からは、いよいよ、クラブ対抗F3A の、競技が、始まりますが、\(~o~)/

お時間ある方は、アンさん、応援に行ってね。 (^_-)-☆



アンさんの F3A 練習 (^^♪

アンさん。今回の、日本訪問は、F3A のクラブ対抗のために来日しているのは皆さん、御存知だと思いますが、(*^_^*)

きょうは、クラブ対抗開催場所の、ブルーマックスさんまで、練習飛行に行きました。(*^_^*)

縮DSCF4111

朝8時に僕の所に来て、 (*^_^*)

コネクター、コネクターと、大騒ぎ、 (~_~;)

よくよく話を聞いて見ると、リポから、取り出す変換コネクターが、ほしいらしく。 (*^_^*)

それではと、僕の会社の事務所まで乗せていき、変換コネクターつくり。 (*^_^*)

その時の写真はありませんが、(*^_^*)

コネクター作ってあげて、9時に、カキちゃんと、待ち合わせをして、そのまま僕はお見送り。(^_-)-☆
縮DSCF4116

いってらっしゃいと。。(^^♪
縮DSCF4117

飛行機飛ばし終わってから、宇都宮に帰ってく予定なので、夜まで、お仕事。(^^♪

縮DSCF4118

夜7時ごろ、無事に、僕の所に到着。(*^_^*)

お帰りなさいと、お出迎えして、K 君が、サムイ、寒いとの連発、(@_@;)

そのまま、温泉入りに行って、(*^_^*)

8時に、おのぴーと、合流して、 \(~o~)/

アンさんが、大好きな、お寿司が、食べたいのことで、ローリングお寿司屋さんへ。 (^_-)-☆

昨日と、きょうと、お寿司でしたが、今回は、おのぴーが、御馳走してくれて、\(~o~)/

きょうも、まぐろの赤身といい、しめさばのお酢加減といい、大変おいしい、お寿司でした。\(~o~)/

           ↑シルシル ミシルの堀くん風 (~_~;) (@_@;)

お寿司食べ終わってからの、おふざけ写真をドウゾ。(*^_^*)

縮DSCF4119

縮DSCF4120

縮DSCF4121

おのぴーもう少しでジィーンズいつものように、脱ぐ所でした。 (@_@;)

おとこの、お尻みても、仕方ないので皆で、止めました。(>_<)

今日はこんな所で御報告終わりです。 また、明日ね。(*^_^*)


成田に、お迎え \(~o~)/

更新できなくてスミマセン。 (ーー;)

更新しなくても、御訪問くださる方、有難うございます。<(_ _)>

きょうは、エクストリームのアンさんを、成田空港まで、お迎えに、行ってまいりました。 (●^o^●)

三重のK くんの車が、ブレーキが故障した為 急遽(~_~;)

軽四輪の車で来る事になり、(~_~;)

飛行機が乗せられない為、僕の出番となりました。(@_@;)

縮DSCF4096

上の写真は、成田空港に、カキちゃんも、同行してくれて、(*^_^*)

その時のスナップ写真です。 (*^_^*)

縮DSCF4099

入国ゲートから、アンさん、中々出てこないので、心配そうに待っているK 君ですよ。(^ム^)

縮DSCF4104

無事アンさんと再会(*^_^*)

アンさんは、たいしたもんだ。(*^_^*)

大きな荷物、一人で運んできましたよ。\(~o~)/

縮DSCF4101

とりあえず荷物を、車に載せ、(*^_^*)

食事をねしょうとなって、レストランへ。(*^_^*)

成田に、X氏も((今日だけX氏、多分後々には誰だか判るでしょう。(*^_^*) ))来てくれて、(^^♪

美味しい、お寿司を、御馳走になって、 \(~o~)/

マグロといい、ウニといい、いくらといい、とっても、美味しかったです。 ←シルシルミチル堀君風(^^♪

あまりの美味しさに、(*^_^*)

お寿司の写真わすれました。 (-_-;)

美味しく、食べ終わった、写真ですが、 (@_@;)

縮DSCF4108

どぉーも、スミマセン  (~_~;)

X氏さん。大変ご馳走様でした。 (*^_^*)

縮DSCF4105


Sukhoi 29 - 39% from Krill Model

こんにちは。皆様。  (●^o^●)

この、ブログを、見てくださっている(*^_^*)

皆様は、僕が、クリルモデルのSukhoi 29 - 39% を、(*^_^*)

購入したことは、皆様も御存知と思いますが。 (^_-)-☆

その、制作途中の模様を、写真に撮ってきましたので、 (~_~;)

少しだけ、お伝えしたいと思いますので、(*^_^*)

お付き合いくださいね。 (>_<)

縮DSCF4086

エンジンは、3W -170㏄で、落ち着く事にしました。(*^_^*)

当初は、軽い飛行機なので、DA-150㏄に、しょうと思っていたのですが、150㏄の方が調子悪く、結局170㏄にしました。 (*^_^*)

エンジンは、30ミリ前に出し、写真でも、お分かりかと思いますが、アルミのライナーで、かさ上げしました。 (*^_^*)

この、アルミは、いつも、製作を、依頼している、ジュエリーさんの、御子息さんの、会社で、無断で製作してきた物で、内緒にして下さい。 (~_~;)

アルミライナーが、また優れもので、すでに、アップと、サイドスラストまで、付いてます。 \(~o~)/

縮DSCF4082

エンジンイグナイターを、何処に付けますかと、アッチコッチト借り置きしている所ですよ。(*^_^*)

縮DSCF4083

エンジンフィンが、欠けているのは、御勘弁を。 (~_~;)

MOTEGI の時の怪我ですが、回した所何の異状もなく、大丈夫そうなので、このまま取り付けます。(*^_^*)

縮DSCF4084

こんな感じで、エンジンと、パイロットは、まだ、借り組みですが、こんなもんです。 (>_<)

縮DSCF4085

水平翼は、1サーボーとし、エレベターは、完了です。 \(~o~)/

縮DSCF4087

全体的には、こんな感じで、(*^_^*)

デザインも、クリルモデル日本総代理店の石○氏と、クリルモデル社長の、ご好意で、僕の言った、特注色にしてくれました。 \(~o~)/

製作している、ジュエリーさんも、この飛行機はいい。 この飛行機は最高、この飛行機は、今まで依頼された僕の飛行機の中でも、出来といい、軽さといい。(*^_^*)

満点を、付けたいと行っていました。(^_-)-☆

まだまだ、製作には、時間が掛かりますが、また、途中経過をお伝えしたいと思いますのでお楽しみに。  (*^_^*)



今。。。(ーー;) チョイト、話題がないので、(@_@;) Big MOTEGI 写真集、未発表の物ですよ。 \(~o~)/

縮DSC_0003

第一日目の練習日の日ですね。(*^_^*)

縮DSC_0104

お二人さん、すごく、男前ですね。(*^_^*)

縮DSC_0079

写真だけ見ると、ギャングの集まりか。。(ーー;)

縮DSC_0187

お坊ちゃまと、えーと、誰だったけかな。。。(@_@;)

縮DSC_0188

お坊ちゃまと、指圧の心、母心と♪ ♪、やっている人達.(@_@;)

縮DSC_0211

夜のパーティーで、騒いでいる人達。\(~o~)/

今日は。PC 整理してたら、思わず微笑むような、写真出てきたので、思わず載せちゃいました。(*^_^*)


思い出として残りますよね。(^_-)-☆


ふくしまスカイパーク飛行会のお知らせ

ふくしまスカイパークでの飛行会を平日ですが行いますので、参加をお待ちしています。

○日時

11月18日(水) AM 8,30 開門


○会費

 30,000円を人数で割ります。

○周波数

国内向けの正規の周波数を使用してください。

○飛行機の種類

安全に飛行できるラジコン機ならガソリン、ジェット、パイロン、グライダー他、なんででもOKです。

申し込み

   中條あてにメール、FAX、携帯電話で連絡をください。

E-MAIL  heiwaalm@gaea.ocn.ne.jp
FAX 03-3892-0197
携帯    090-3695-2898

協力 Big MOTEGI クラブ   (*^_^*)



縮DSCF4079





尾島。 航空ページェント参加の模様 (^_-)-☆      悪い仲間が居るもんだ編  (^_-)-☆

どうもすいまぁせぇ~ん。 (@_@;)

更新すると言っといて、ごめんねぇ~  (~_~;)

今日は、お約束のいたずらされた、写真みてね ((+_+))

ちょっと、その前に。ページェントの様子を少し。。。(*^_^*)

ページェントでは、(*^_^*)

モテギ軍団大暴れしてきました。( 暴力では、有りません ) \(~o~)/

おそろいの、ジャンバー、数えたら観客と、スタッフで、14名居ましたよ。\(~o~)/

縮DSCF4037

縮DSCF4040


縮DSCF4041


縮DSCF4045
おのぴーの、晴れ姿。 (*^_^*)

縮DSCF4047

縮DSCF4049

縮DSCF4050


縮DSCF4060

縮DSCF4067
ヨシちゃんいつも、陽気ですよね。 \(~o~)/

縮DSCF4073

縮DSCF4077
写真の、御説明は、しませんでしたが、雰囲気を、味わってくださいね.(*^_^*)


さて、(~_~;)

お恥ずかしいのですが、イベント途中で、椅子に座ったまま、僕は寝てしまったらしいのですが(~_~;)

その時、僕のカメラで、イタズラし放題されまして、(@_@;)

家に、帰ってPC に、取り込んでみたら・・・・・。((+_+))

ぎぁー (>_<)

思わず、苦笑い (>_<)  (@_@;)  (~_~;)

まぁーその時の様子を、ご覧下さい。 (@_@;)

なを、イタズラした、本人は、誰だか、わからないように、目隠していますので、御了承下さいね。(>_<)

(@_@;)  (~_~;)  \(~o~)/

縮DSCF4069


縮DSCF4070


もぉ~  (@_@;)

大事な所を、ツンツンされても、わからなかった。(>_<)

でも、楽しい仲間ですよね。 \(~o~)/

では。(^_-)-☆  こんなもので。 (*^_^*)

また、機会あるごとに、お伝えしたいと思いますので、よろしくね。 m(__)m




尾島ページェントにて。。緊急 ! ! 御連絡 ! !

3日のページェントの日に、間違って、工具箱 ^_^;

持っていかれた方居ませんか。 (~_~;)

実は、ページェント終わってから、ゲート付近で、飛行機をバラしていたのですが、その時、工具箱が、

見当たらなくなりまして、何方か心当たりの方は、御連絡いただけないでしょうか。  m(__)m

実は、おのぴーの工具箱でして。(~_~;)

ゲート付近は、何機も、飛行機バラしていた人が居たので、多分間違って、車に積んでしまったのだと想われます。(@_@;)

何方か、あれ。!
違う工具箱だと、気づいた方、御連絡お願いします。   m(__)m





尾島。 航空ページェント参加の模様 (^_-)-☆

皆様 (*^_^*)

更新遅れた事をお詫び申し上げます。(~_~;)

ども。(^_-)-☆

3日の、ページェントに、エクストリームjapanのヘルパーとして、参加してきました。 (*^_^*)

朝5時に、おのぴーと、一緒の車で、一路尾島に。 (*^_^*)

6時半ちょいと、前には到着。 (*^_^*)

もうすでに仲間は段取り中。(*^_^*)

縮DSCF4029

この日は、風も強く、さむかったですよねぇー (~_~;)

縮DSCF4031

MOTEGI で、デビューした、マッキーくんも、寒そうです。(*^_^*)

この日の朝は、多分7~8度位しかなかったかと。(~_~;)

縮DSCF4033

おのぴーも、Big MOTEGI ジャンバーで、寒さしのいで、段取り OK \(~o~)/

縮DSCF4038

段取り終わり、早速滑走路の方に、いどうして、後は、飛行順番待つだけデス。 \(~o~)/


すいませぇ~ん。  (~_~;)

今日は夜遅くに更新の為、最後までお伝えできません。(@_@;)

ねむぃぃ~  ((+_+))

眠い為明日にさせてね。(~_~;)

お詫びに、僕がいたずらされている写真、明日、載せますので、ごめんねぇ~  m(__)m

おやすみなさい  ^_^;



尾島ページェントの、テスト飛行。(^_-)-☆

ページェントの、練習飛行に、お付き合いしてきました。(*^_^*)

日曜日の日に、茨城の石下の、ブルーマックス飛行場を、お借りして。 (*^_^*)

テスト飛行してきました。(*^_^*)

もちろん、パイロットは、タイから来た、MOTEGI でも、御なじみの、アンくんです。(*^_^*)

縮DSCF3997

早速、荷造りといて、新しいスホーイの、お披露目です。\(~o~)/

縮DSCF3999

今回は、タイ・エクストリームから、2人のスタッフも、同行してます。 (*^_^*)

縮DSCF4002

日本に持ち込んだスホーイは、まだ、プロトタイプで、まだまだ、改良するそうですが、(*^_^*)

アンくんの、操縦みましたが、切れもよく、軽量で、上昇も、スムーズで、良い飛行機でした。 \(~o~)/

テスト飛行したあと、皆さんで記念写真撮りました。(*^_^*)



もう一つニュースが、ありますよ。 \(~o~)/

昨年も、ページェントに、来ていましたが。 (^_-)-☆

今回も、(^_-)-☆

リトルベランカさんの、デモ飛行のためセバスチャンさんが、来日して、(^_-)-☆

同じ飛行場で合同テスト飛行が、行なわれました。 \(~o~)/

縮DSCF4006

テスト飛行で素晴らしい、飛行振りを、見せていただき、(^_-)-☆

縮DSCF4019

おのぴーも、ビックリ。 (*^_^*)

縮DSCF4016

また。また。(*^_^*)

ニュースが。 \(~o~)/

エクストリームの、完全スケール機が\(~o~)/

デビューするそうですよ。\(~o~)/

これも、まだ、プロトタイプですが、(*^_^*)

縮DSCF4005

オールコンポジェットで、(*^_^*)

50ccクラスのエンジンで、できばえが良く。(*^_^*)

スケール好きの、ラジコンフライヤーが、ほれそうなできばえです。 \(~o~)/

縮DSCF4007

この飛行機も、ページェントで、三重の K くんが、飛ばすそうです。 (*^_^*)

縮DSCF4010

操縦中の、K くんです。 (*^_^*)

縮DSCF4011

飛行ぶりも安定よく、(*^_^*)

大きさの割には、50ccでも、余裕のパワーでした。 \(~o~)/

飛ばし終わった後に。 (~_~;)

縮DSCF4013

着陸はもっと、フレァー掛けろと、アンくんに、ゼスチャー交えて、言われていました。 (^_-)-☆

縮DSCF4014

縮DSCF4015

明日は、ページェントの、様子を、御報告しますね。 \(~o~)/


また、ア・シ・タ・ネ。。 (^_-)-☆


10月31日福島スカイパーク 飛行会  \(~o~)/

スミマセン (~_~;)

御報告遅くなりました。 m(__)m

三重の親友 K くんと、タイから、アンくんと、尾島のページェントに、出ると言う事で、31日の夜から此方に来ていたので、そちらの方の段取りと、久しぶりに逢うので、懐かしく、お話とかに盛り上がってしまい、更新できなかったことを、申し訳なく思います。(~_~;)

さて、福島飛行会の出来事を、お伝えしますね。 (*^_^*)

朝7時にこちらを、出て、(*^_^*)

9時にはスカイパークに、到着。\(~o~)/

もうすでに、仲間が段取り中。 (*^_^*)

縮DSCF3974

コンちゃんは、早くも、グリグリフライト  \(~o~)/

縮DSCF3980

Big MOTEGI クラブ員。 ジャンバーかっこいぃぃぃぃー   \(~o~)/

縮DSCF3982

久しぶりにクーニーさんとも、再開。いつも、お世話になりっぱなしで・・・。 (>_<)

縮DSCF3977

クーニーさん、F3D パイロン機専門で、相変わらず飛ばしやです。(*^_^*)

縮DSCF3996

今回、お初のプレシャスモデルさん。(*^_^*)

縮DSCF3972

上の、色変わっている所、クリックすると、プレシャスモデルさんの、ブログに、飛びますよ。(*^_^*)

もっと、詳しく、紹介してますよ。  \(~o~)/

お坊ちゃまも、段取り調整中 (*^_^*)

縮DSCF3973

最近、お坊ちゃま、髪の毛ギンギンギラギラです。(*^_^*)

縮DSCF3983

エッヂ540のエンジン最初、トラブルましたが、解消して、新しいキャニスター付けて、テストフライト成功しました。 \(~o~)/

縮DSCF3986

今回も、室屋氏の、エクストラが、見られました。\(~o~)/

前回のスカイレジャージャパンの時に、パーティーで、少しだけお話したのですが、思わず、(~_~;)

この間のパーティーで、お話した者ですが、覚えてますかと・・。声掛けてしまいました。(~_~;)

そうしたら、こんにちはと、御挨拶していただけました。\(~o~)/

縮DSCF3987

Big MOTEGI クラブ員も、お見送りデス。(*^_^*)

縮DSCF3988

その後南紀白浜の方で、イベントあるとかで飛び立って行きました。(*^_^*)

その模様を、連続写真でドウゾ。 \(~o~)/

縮DSCF3990

縮DSCF3991

縮DSCF3992

縮DSCF3993

背中モデルは、しょうちゃん。。。あっ。失礼、電池屋さんでした。 (*^_^*)

縮DSCF3985

そんな事で、楽しい飛行会の、模様をお伝えしました。

明日は、三重の K くんと、タイの、アンさんとの、模様をお伝えしますね。 \(~o~)/

では。  (^_-)-☆

また、明日ね。   m(__)m



プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。