FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F3D日本選手権 福島スカイパークにて、開催 \(~o~)/                          おのぴー特派員より。 (*^_^*)

27日。28日と、福島スカイパークにて、(*^_^*)

F3D日本選手権が、開催されました。 \(~o~)/

その模様が、おのぴー特派員より、(~_~;)

届きましたので、お知らせいたしますね。 (^_-)-☆


縮P1030673


ごみん。。。。。←誤字ではありません。  (@_@;)

詳しくは、夜にまたね。((+_+))

ごみんね。。。。  m(__)m



スポンサーサイト

すみませぇ~ん。 m(__)m  パソコン壊れてました。  ^_^;

どうもです。 ((+_+))

ごめんなさいね、皆様。 m(__)m

実は、PC壊れてて、連日復旧作業していましたが、やっと、繋がりました。 (^_-)-☆

大変御迷惑おかけしました。 \(~o~)/

会社からは、あっちこっちと、覗いていましたが、自分のPCが、壊れてスイマセンでした。 (@_@;)

えっ! !

また、ヘンナサイト覗いていたから、壊れたのだろって、ですか。。。。。((+_+))

あっは。。(~_~;)

めんぼくないです。。。。でも、完全復旧まで、自分で、治しましたよ。\(~o~)/

いやぁー驚いた。。役20日間以上開けなかったけれど、その間のエロメールが、(~_~;)

300通以上来てた。あはっ(~_~;)

メールくれた方、大変御迷惑かけました。 スイマセン  m(__)m

今夜から、更新しますので、これからも、よろしくお願いしますね。  (*^_^*)


54cef363.jpg




もてぎの後は、涼しい所で。 \(~o~)/

夏のふくしまスカイパーク飛行会とスロープグライダー飛行会のお知らせ


モテギと旧盆の間の週に、ふくしまスカイパークでパイロン機とガソリン機等の飛行会と、夏でも涼しい近くのスロープサイトでのグライダーの飛行会を行います。
スカイパーク飛行会は連絡をください。
スロープグライダーはサイトの地図等を公表できないので連絡をいただければメール等で送ります。

日程
8月 8日(日) スロープグライダー     AM10時ころ集合
8月 9日(月) スカイパーク飛行会     AM 8時30分 開門
8月10日(火) スロープグライダー     AM10時ころ集合

○会費
 スカイパーク飛行会は、30,000円を人数で割ります。
 スロープグライダーは無料です。

宿泊
   飯坂温泉で安い宿を探してみます。
   一緒に泊まりたい方は連絡をください。

〇スカイパーク飛行会の資格
   当日有効な各種ラジコン保険等の損害賠償保険加入者。
  (模型航空連盟の模型飛行士では大型ガソリン機は含まれません)

○スカイパーク飛行会の周波数
国内向けの正規の周波数を使用してください。

○スカイパーク飛行会の機種
安全に飛行できるラジコン機ならガソリン、ジェット、パイロン、グライダー他、なんででもOKです。


○申し込み

 中條あてにメール、FAX、携帯電話で連絡をください。

E-MAIL  heiwaalm@gaea.ocn.ne.jp
FAX 03-3892-0197
携帯    090-3695-2898



真夏のイベント大成功でした。有難うございます。

今回は、真夏のイベントとなりましたが、皆様の御協力で、無事に大成功で、終わりました。

皆様、有難うございました。

今回のイベントでは、一流のフライヤー様が集まっていただき、大変嬉しく、イベント開催者として、お礼の使用もありません。 大変有難うございました。

一流フライヤー様も、また、来年も声を掛けてくださいとの、お言葉があり、来年の開催に意欲が湧いてまいります。

イベント内容も、第6回を迎え、内容が濃いものになり、各方面のイベント関係者様からも、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。

これも、ひとえに、皆様の御協力の成果と思います。

色々有難うございました。


お話変わって、私事ですが、イベントが終わり、その後、ツインリンクもてぎ様の、担当者様との、結果報告してから、暑さに負けたのか、ほっとしたのか、急に、めまいがして、やはり、歳なのでしょうか。。。。

月曜の今日は、寝込んでしまい、今の書き込みになってしまい、大変申し訳なく思います。

大変申し訳ありませんでした。


それと、皆様に、写真で、イベント内容を、お知らせしたいのですが、大事なカメラを、落としてしまい、カメラの調子が悪く、カメラ落とした時に、カードがずれたらしく、写真が数枚しかありません。

内容を報告したいのですが、そんなことで、大変申し訳なく、ごめんなさいね。

その分、

此方の方で詳しく載ってますのでご覧下さいね。  ←クリックしてね。

わずかな写真ですが、紹介いたしますね。

縮DSCF4669

縮DSCF4670

縮DSCF4671

縮DSCF4674

本当に、ごめんなさいね。

これしか、写真ありません、何方か、写真送ってください。


最後になりましたが、イベントに、御協力くださった、皆様、大変有難うございました。



プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。