FC2ブログ

F3D 日本選手権 第一日目。\(~o~)/

第1日目は、昨日の、公式練習日と違い、朝から、張り詰めた雰囲気。^_^;
前日までは、回りで笑い声が聞こえましたが、いつもの、名コンビさんたちの打ち合わせも、何故かひそひそ話((+_+))
回り全体が、朝から、すごい雰囲気で圧倒されます。(^_^;)
そんな中、各自のパイロン機の、審査の開始です。(*^_^*)
ちゃんと、企画内に収まっているかのチェックの開始がはじまりです。m(__)mDSCF1700.jpg
規定の重量を、検査しているところです。(*^_^*)DSCF1701.jpg
翼の厚さのチェックです。(*^_^*)
検査もすべてゲージを、作り、行っていました。(*^_^*)DSCF1702.jpg
中には、(ーー;) 組み立てが間に合わず、バラバラで、持ってこられる方も居て、(*^_^*)すべての部品に、シールを張られていました。(*^_^*) 検査もかなり、きびしかったです。(ーー;)
今回の日本選手権で、世界選手権の出場選手も決まるので、特に厳しかったのでしょうね。(*^_^*)DSCF1703.jpg
一流選手も、例外は認められません。ちゃんと、検査受けてましたよ(*^_^*)DSCF1707.jpg

DSCF1711.jpg
今回の、特別ゲストとして、超一流選手も、検査受けて、すべて平等にトライする段取りしてました。(*^_^*)
あっ、そうそう、(*^_^*)
前の方にも写真で、出てきていましたが、オーストラリアから、写真左側の人が、カロウ・クリスさん。中央が、クリスさんのお父さんで、カロウ・ケビンさん。(*^_^*)
右側が、大会委員長の中たん。。えっ、いまさら紹介しなくても良いって・・・(*^_^*)
また、このゲスト親子がすごいんだよ。(*^_^*)
世界選手権で、2001年。03年。05年と、1位連続優勝なんだよ。(*^_^*)
昨年は、1位慣れなかったらしいけれど、3回連続の記録は、将来も誰も敗れないだろうとのことらしいですよ。(*^_^*)
この親子は、ジョークが好きで、そのうち面白いお話乗せますね(*^_^*)
スポンサーサイト



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★いつの間に・・・

3w275親分さん、、 忙しい合間に、
こんなベストショット写真を撮ってたのね(^_^)/~
ちゃんと仕事してたの(笑!・・・・
してたよね、、(^_^)v

★No title

灰。肺。はい。ハイ。(ーー;)
プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード