

久しぶりに。ガソリン機で。。in ミント飛行場

やぁ~ども。ども。。^ ^

更新できずに、スイマセン。。

10日の日に久しぶりに、ガソリン機引っ張り出して、

飛ばしてきました。^ ^

とりあえず、飛行場の様子をどうぞ。。^ ^

s-P1020855.jpg

インドァのコッシーが飛ばしてます。。

おおー助士は、アクロブラザースの、ジュンちゃんですね。^ ^

ジュンちゃん元気でなりよりでした。。

s-P1020857.jpg

Big MOTEGIのTシャツぇこぇぇ~^ ^

s-P1020858.jpg

s-P1020861.jpg

おや。。。見た顔が。。。^ ^

このあと、この方に大変お世話になります。。^ ^;

s-P1020868.jpg

段取りでぇ~す。。ヘンナおやじが、段取り中。。

s-P1020867.jpg

s-P1020869.jpg

s-P1020870.jpg

実は・・・。久しぶりにエンジン回したら、ブスンブスブスと、エンジンが回らず。

悪戦苦闘していたら、さすが ! !

おのP-大先生、キャブばらして、洗ってくれて、なんとか回るようにしてくれました。^ ^

本当に助かりました.。これからは、先生と、御呼びしなければ・・・・・・。^ ^

s-P1020872.jpg

s-P1020875.jpg

s-P1020879.jpg

草間先生が、ミントクラブ員の、飛行機調整してあげてました、さすがですね。

s-P1020881.jpg

後ろで、真剣に見ていたと思ってたら・・・。

会長。ねもちゃん。。。これですからね。。。。二人は漫才師 ? ?

s-P1020887.jpg

s-P1020888.jpg

こんなところが、ご報告でした。。^ ^

またね。。。^ ^




Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
