

がんばっぺ福島の空((りんご祭り))に、行って参りました。

15日。16日と、がんばっぺ福島の空イベントに、

行って来ました。

15日早朝東北道を、飯坂に向かっていったのですが。

すごい雨で、行っても多分中止だろうと思いながら、

現地に着くと、

あらま。。。曇り空ではありますが、雨が降ってない。。。

s-P1020906.jpg

コッシーと、急いで飛行機段取りして、

s-P1020991.jpg

後は、出番をまつばかりに。。

中たんの、解説でラジコン飛行機の出番^ ^

s-P1020917.jpg

初日の写真は。。。。すいません。。^ ^+

電池切れで、カメラ使えませんでした。。^ ^;

二日目の写真は、おのP-クンからの写真です。。^ ^;

連続写真で、イベントの様子を、どうぞ。。

s-P1020904.jpg

s-P1020934.jpg
s-P1020924.jpg

s-P1020940.jpg

s-P1020986.jpg

s-P1030090.jpg

s-P1030092.jpg

s-P1030103.jpg

s-P1030105.jpg

s-P1030106.jpg
s-P1020924_20111017215903.jpg

態度がでかそうな、助手ですいません。。^ ^;

こんなところが、がんばっぺ福島の空のイベントの様子でした。。

詳しくは。おのP-くんのブログと、プレシャスモデルさんのブログに乗ってます

↑も、みてね。。。

では。。またね。。




Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

二日間お疲れ様でした&ありがとうございました(^O^)

またかまって下さいね(^^)v

★おつかれさま

また  遊んでねえー^ ^

今月末に  また  逢いますね^ ^

よろしく
プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
