

JRフライトショー IN 淡路

ごめん。間違ったので、続きを読むクリックしてね。。^ ^;

クリック⇒ ⇒  ⇒
どもども。。^ ^

22日。23日と、緊急にガソリン機のサポートとして、

JRフライトショーに、脇役ながら、スタッフの一員として参加してきました。^ ^

実は、急遽コッシーくんが、ガソリン機を、飛ばすことになって、僕のほうに声がかかり、淡路に行ってまいりました。

22日の2時に栃木を出て、4時にコッシーの自宅で、待ち合わせ。^ ^

コッシーと、二人で交代で運転して、淡路に向かいました。^ ^

s-DSCF5308.jpg

走ること約8時間。。。~~+

見えてきました。。。

s-DSCF5311.jpg

この馬鹿でかい橋渡ると、淡路市です。。^ ^

s-DSCF5315.jpg

ふたりで、でけぇーと、話しながら、渡り今回の会場である飛行場に。

s-DSCF5342.jpg

空域の注意事項も、ちゃんと支持がしてあり、すばらしい飛行場です。

s-DSCF5326.jpg

s-DSCF5324.jpg

22日初日は、雨と、強風のため、テストフライトはできずに、そのまま、ホテルに、チェックイン。

23日のブッツケ本番となりました。

s-DSCF5322.jpg

s-DSCF5323.jpg

s-DSCF5336.jpg

おのぴーくんが、作ってくれた、ステッカー貼って、出番を待ちます。

s-DSCF5338.jpg

で。。。。。いつものお友達。。写真隠し撮りしていたら。^ ^

連続写真でどうぞ^ ^+

s-DSCF5334.jpg

s-DSCF5335.jpg

s-DSCF5333.jpg

s-DSCF5327.jpg

s-DSCF5328.jpg

こちらのカメラにきずくと。。。。。^ ^;

s-DSCF5329.jpg

やりました。。。いつもの、ポーズ^ ^;

フライト会場の様子をどうぞ。。

s-DSCF5339.jpg

s-DSCF5340.jpg

s-DSCF5332.jpg

s-DSCF5344.jpg

s-DSCF5346.jpg

s-DSCF5347.jpg

s-DSCF5349.jpg

s-DSCF5350.jpg

s-DSCF5351.jpg

途中雨のため約10分間の中断があり、その時カメラしまうの忘れ、^ ^;

カメラが、雨でびしょびしょになり、その時スイッチ入れなければよかったのですが、

ショートして、カメラ完全に壊れ、^ ^;

その後の写真が撮れなくなり、ごめんなさい。^ ^;

詳しくは、http://www.jrpropo.co.jp/jpn/news/contents.php?no=862 

淡路の模様でした。^ ^

では、またね。。。^ ^




Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
