

パイロンレースのお手伝い。in 福島スカイパーク

27日~29日まで、福島スカイパークで、開催された、パイロンレースの、お手伝いしてきました。

3日間お天気にめぐまれ、

最高のレースが、繰り広げられました。

その模様を、お伝えしますね。

s-P1000876.jpg

s-P1030169.jpg

s-P1030171.jpg

s-P1030215.jpg

s-P1030240.jpg

いつ見ても、音といい。スピードといい。

40パイロンは、迫力ありますね。

s-P1030217.jpg

s-P1030235.jpg

s-P1030228.jpg

すっかり。。お友達になった二人。。。^ ^

s-P1010026.jpg

s-P1010031.jpg

こんなところが・・・・・。パイロンレースの模様でした。

役員。そして、選手の皆様お疲れ様でした。。^ ^

えっ・・・・。

これで終わりかって、ですか。。^ ^;

むむっむむむ

あはっ。。じぁー^ ^

最後の晩の、

夜の出来事お伝えしますか。。。^ ^;

はしゃいでますよ。あっはっ

s-P1000978.jpg

で・・・・。

この写真は、↓ ↓ ご本人達の、家庭に知られるとまずそうなので、^ ^;

目隠ししましたので、想像してください。

多分、誰だかわからないと思いますが、・・・・。^ ^;

s-P1000995.jpg

なんか。。誰だかさんの手が・・・。胸元に行っているような・・。まぁーご想像に、お・ま・か・せ・・。

こんな所が、福島の出来事でした。。

またね。。





Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

アハハハ(^O^) 大人ですから(^_^;)

非常に楽しい四日間ありがとうごさいました(^^♪

また遊んでください(^_^)/~

★おつかれさま

おとなでしたねぇー^ ^

ほんと・・。僕達は、大人でした。

お疲れ様でした。また、お逢いしましょう。。
プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
