スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012・新年飛行会のスケジュール及びプログラム。

皆様。あけましておめでとうございます。

良いお正月をお迎えできましたでしょうか。

さて、新年飛行会のスケジュールを、お伝えしたいと思います。

早速ですが。

近いうちに、フリーパスが届くと思いますが、そのパスは、車一台につき一枚です。

ゲート入り口でお見せください。それと、飛行エリアに入るのに必要ですから必ず保管していて下さい。

14日は、安全対策のため、南ゲート閉鎖になりますので、北ゲートか、東ゲートに、お回りください。

それと、必ず、ラジコン保険は、確認いたしますので、お忘れずに携帯してください。

保険証お忘れになりますと、飛ばせませんので、宜しくお願いします。

ツインリンクもてぎ様の入場ゲートは、9時からですが、パス券持っていれば、9時前でも入れますので宜しくお願いします。

14日のフライトは、9時30分より、できるようになりました。

終了は、16時30分までです。

※14日は、プチ競技会を開催します。

◎14日1時ごろから、モーターグライダーにて、20秒ラン競技です。

これは、20秒間だけ、モーターランして、滞空競技です、最後まで生き残りのサドンデスです。

一位~三位まで、賞品がでます。

◎リボンくぐりを、開催します。

50cc以上は、高さ3メートルを、エンジンスタートより、2分間で、何回くぐるかを競技します。

49cc以下は、高さ1.5メートル以下上記と同じ。(ヘリコプターも含む)

EPPでの参加は、80センチとします。


リボンは、安全のため、カミテープにします。テープカットしてしまったら、失格とします。

リボンの幅は、できるだけ広くとりますので、ご安心ください。

◎競技会に参加の皆様で、この人はうま過ぎると思う方は、背面にてリボンくぐっていただきます。(笑)

一位~三位まで、賞品出ます。

※当日ルールを、決めたいと思いますので宜しくお願いします。


14日の6時30分より、ホテルにて、新年パーティーを、開きます。

その時、プチ競技会の表彰いたしますので、宜しくです。


15日のフライトは、9時より15時までといたします。

解散は自由解散になりますので、宜しくお願いします。

IMG_1180_convert_20080908121246.jpg


スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。