

プチ競技会の変更。すいません。

プチ競技会の変更をお知らせします。

モーターグライダーの競技は、変更ありませんが。

リボンくぐりの競技は、無しとします。

実は、リボンくぐりの競技は、テープ切れた場合、張りなおしている時間が、もったいないとのご意見から、リボンくぐりの競技は、なくなりました。

その変りですが、指定点タッチアンドゴー競技に、変更します。

これは、クラス別にしますが、大型機。中型機。小型機のハンディ付競技になります。

指定点の間隔は、当日競技参加者の皆様で、決めたいと思います。

ルールは、エンジンスタートから、2分間のタイム争いにします。

必ず、180度ターンしなければなりません、小型機でその場の、宙返りタッチは、認めないようになります。

ヘリで参加の人は、車など付けると、有利になるかもしれませんね。

以上このような、変更に、なりましたので宜しくお願いします。0001965[1]



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

先日はお誘いのお電話有難う御座いました^^スケージュールなど色々調整してみたのですが、ちょっと厳しそうです。
せっかく誘って頂いたのに申し訳ありません。

★どうもです。

次の機会にまたよろしくです。
プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
