スポンサーサイト


ありがとうございました。



新年飛行会の参加メンバーの方々お疲れ様でした。

新年早々、参加メンバー46名の方々無事に家に着きましたでしょうか。

皆様のおかげで、無事に、新年飛行会を、終わることができました。

大変有難うございました。

それと、新年飛行会の影ながらご尽力くれた方々大変有難うございました。


事故もなく、二日間天気にもめぐまれ楽しい新年飛行会を開催できたのも、皆様のおかげだと思います。

本当に有難うございました。

私もいろいろな面で行き届かなかったこともありますが、楽しい二日間を皆様と過ごせたのは、一生の思い出になることだと思います。

参加メンバースタッフの皆様、有難うございました。

img_3702_7598765_0.jpg


後日、またあらためまして、ご報告させていただきます。

有難うございました。




スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ありがとうございました。 お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。

★No title

楽しかったですね!朝妻さんにも夏にまたよろしくとご挨拶
しました。

★2日間♪

☆久々におあいする方々も元気でとても楽しい時間を過ごすことができました。 ありがとうございました♪

★皆様

お疲れ様でした 

楽しかったですね  ありがとう

★No title

いろいろとありがとうございました。
ほんと楽しかったです!!
プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
