

お知らせ。  両毛バルン・スカイフェスタ・3月11日。開催。

皆様すでに、ご存知の方もいると思いますが、東日本大震災の復興イベントに、Team Big MOTEGIが、参加お手伝いすることになりました。

開催場所は、栃木県足利市渡良瀬運動公園にて、開催されます。

この場所は、足利市の町のど真ん中に、流れている渡良瀬川の河川敷です。

渡良瀬川も、森高千里さんの、歌で有名になりましたが、その渡良瀬橋のほんの少し下流手行われます

この歌は、僕の大好きな歌のヒトツですが、僕もロマンチストでしょ~う。(笑)

映像の中にも、フライトする場所がチラリとでてきますよ。




イベント当日は、色々な模様の行事が行われますが、ラジコンのほうは「両毛 Big スカイフェスタ」として、開催されます。

img_125398_7786273_1.jpg

ラジコンの日程は。両毛バルン・スカイフェスタの実行委員のイイノ様から、下記の予定でお進めくださいとのとです。

10日(土) 11:00~15:00ロケーション確認 練習フリーフライト

イベント当日日

11日(日) 09:00 集合
       09:50~10:00 ミーティング
       10:00~11:30 午前の部
       11:30~12:30 昼食
       12:30~15:30 午後の部
       15:45 フィナーレ
       16:00 撤収

上記のようになってます。

img_125398_7786273_3_20120227154017.jpg

Team Big MOTEGIとして、がんばってきますので、是非、皆様も応援に来てくださいね。

img_125398_7786273_5.jpg

宜しくお願いします。




Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

昨日はお電話いただきありがとうございました。
残念ながら当日は都合がつかず申し訳ありません。翌週のハミングバードにはオノピーさんたちの応援に行くつもりです。
またお誘いください。宜しくお願いいたします。

★No title

ほいほい  よろしくです
プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
