スポンサーサイト


両毛バル-ン・スカイフェスタ。無事に、大役を果たしてきました。

Big MOTEGIクラブ員がんばってきました。

イベントスタートは、朝からあいにくの小雨。

中止になるかと、頭の中で考えてましたが、

10時ごろに、雨もやみ、

少し時間遅れで、イベント開催。

IMG_0016.jpg

IMG_0017.jpg

クラブ員も、雨がやむと同じに、飛行機段取り。 道路も雨で光ってます。

IMG_0014.jpg

イベント本部の前に、飛行機も飾らしていただき、

ラジコンを、アピール。

IMG_0032.jpg

本部前に、飛行機のデスプレイのおかげか、

飛ばさないうちに、お客様が集まってきています。

IMG_0019.jpg



IMG_0026.jpg

IMG_0022.jpg

IMG_0023.jpg

イベント終了前には、太陽も出てきて、最高のイベントでした。

今回も、イベント参加者に、ご褒美がありました。

IMG_0035.jpg

クラブ員10名が、代表でヘリコプターに乗せていただけました。

IMG_0034.jpg


われわれラジコン組みは、ヘリのパイロットさんも、色々サービスしてくれて、

ローリングや、ストールターンなど、やってくれてました。

前回の時に、ヘリに乗れなかった、おのPくん。

今回は、乗りましたが、本人曰く、チビるとこだったと・・・・。



そんなことで、復興イベントに、協力させていただき、また、ラジコンすごさも、アピールでき。

無事に大役をはたせ、クラブ員一同、満足して帰途に着きました。

詳しくは、おのP-のブログに載ってますので、宜しくお願いします。


PS。。。。土曜の夜に、色々出かけた人たちもいるようですが、キッパリ僕は、部屋でテレビ見てました。^ ^





スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

あやしいぃ~!!!
今回は証拠写真がないんで・・・

★素敵なイベントでした

お疲れ様でしたっ!
今回もいろいろお世話になりました♪
どうも有り難うございましたm(__)m

★No title

大変お世話になりました。 今度は夜の遠征もご一緒させていただきたいです!

★御礼

本当に、有難う御座いました。
不備な点が多々ありましたが、今後も宜しくお力添えをお願いします。
フィナーレの5機編隊は、実機の茂木を思い出し感動でした。

★No title

イベント大成功のようでよかったです。みなさん楽しそうで、行きたかった。
ボス、今回は欠席してしまいましたが、また、誘ってくださいね。
BIG MOTEGIメンバーの末席に加えておいてください。

★お疲れ様でした

また歌
聞かせて下さい(^▽^)
電車の本数増やしておきます
(*´艸`)ぅふッッ
プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
