スポンサーサイト


写真まじえて、コメントのお返し。。^ ^

どうもぉ~^ ^

久しぶりに、コメント沢山書いてくれたので、メインで、お返しね。。^ ^;


IMG_0027.jpg

IMG_0031.jpg

おのPーくん。。えっ。。証拠写真ですって・・・。^ ^

うふふ。 今回は、僕がもっいるぞ。。いひひ。



マッタイラさん。。 お疲れ様でした。^ ^

何をおっしゃいます。夜の遠征は・・・。た・し・か。マッタイラさんのが、先輩では。。^ ^


IMG_0015.jpg

eisyuさん。ども。ども、お疲れさまでした。

初めてしりました。昼間飛ばすのも、夜に、飛ばすのも、やはり、プロ級ですね。。

夜のトリム調整に、電話かけてくるのは、よしましょうね。

でも、良かったみたいですね、夜の、トルクロールは。。。(大笑)


IMG_0012.jpg


のはら しんのすけさん。大変有難うございました。

イベントに出られなかった、クラブ員からも、お礼の言葉が来ています。

雨の中、色々な段取りお疲れ様でした。

本当に有難うございました。

クラブ員にも、気を使ってくれて、有難うございます。

特に、夜の、Aコース。Bコース。Cコースの、段取り有難うございました。

あっ、コースわからない人の為に、少しだけ補足しますと、Aは、食事してお酒。Bは、食事、お酒、おさわり。

Cは、お食事、お酒。おさわり、●番。

こんな、すばらしいコースまで組んでいただき、有難うございます。

もちろん、僕はAコースでしたが、大変たのしませていただきました。有難うございました。。(爆笑)


ぷれしゃすさん。。いつでも、お誘いしますから、ご安心ください。

ただ、心配なことがあるのですが、

クラブ員の中に、不良がいまして、ぷれしゃすさんが、不良にそまるのが大変恐ろしく思えて・・・。

不良の中にも、堂々と行動する人と、こっそり行動する人と、いますので特に注意がひつようです。

僕はどれにも当てはまりませんが。。

何とか不良になることだけは、押さえますから、是非出てくださいね。(笑)



ベティさん。。おつかれでした。

歌はいつでも、お聞かせしますよ。

電車も一時間に一本では、やはり、タクシー利用のほうが確かに便利ですよね。

駅も三つ先だから、タクシー利用もいいでしょう。

夜のデュエット飛行を楽しまれたようですが、

なんか。。途中で燃料切れとお聞きしましたが、本当ですか。。

でも、夜のコブラロールは、よかったみたいでしたね。。(爆)



こんな所が、コメントのお返し言葉といたします。


また、楽しみましょうね。。







スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
