

春だ。桜だ ! グライダーミーティング。

ご報告が遅くなりましたが。

14日。15日と、ミントクラブでの、グライダーミーティングに、参加してきました。

IMG_0107.jpg

14日は、あいにくの大雨。

でも、雨の中、写真はありませんが、コッシーは、2フライトも飛ばしてました。

雨の為、飛行場を早々に引き上げ、ホテルへと向かい

居酒屋さんで食事タイム。

IMG_0064 (2)

オヤジと、息子。。。。

居酒屋さんで焼き鳥食べ、それから、健全な。。健全なですよ。。。

飲み屋さんに。。。

IMG_0065.jpg

メンバーは、僕と、コッシーと、あおちゃんと、親分。

良いお店紹介してくれました。あおちゃん。また、行こうね。。

IMG_0066.jpg

本番当日は、快晴で、ポカポカ陽気に。


IMG_0070.jpg

あとは、写真を、ご覧ください。

IMG_0071.jpg

IMG_0074.jpg

IMG_0069.jpg

IMG_0089.jpg

IMG_0077.jpg

IMG_0098.jpg

F5B 日本チャンピオンの助士もさせていただき、幸せな一日でした。

で。。。僕の結果は、あは。。惨敗でした。

IMG_0101.jpg

IMG_0104.jpg
IMG_0106.jpg

写真は、あまりありませんでしたが、こんな所がご報告でした。


またね。。



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
