

2012 , Big MOTEGI 開催決定 ! !

かねてから、色々お問い合わせがありましたが、

本日、ツインリンクもてぎ様より、

正式にジャジが下されました。

IMG_0113.jpg

ツインリンクさんの場内に入ると、春まっさかりでした。

Big MOTEGI 担当者さんと、色々打ち合わせで、昨年は中止になりましたが、

今回は、こちらからも御協力しますので、是非開催してくださいとのお言葉もいただきました。

開催日は。

  7月28日  練習飛行

    29日  イベント開催

なを、今回は、テストケースとして、28日の練習飛行は、非公開になります。

イベントは、今までどうり、南滑走路で行いますが、練習飛行は、新たに、ツインリンクさんのほうで、

大駐車場を増設したために、テストとしてやる為に、非公開になります。

これからも、細かい打ち合わせ等この場で発表しますので宜しくお願いします。


IMG_0110.jpg

ほんと。。。場内は桜がキレイです。来年は、花見でもしますかぁ~。。。


PS。。皆様今回は、昨年できなかった分、夜は豪華な大パーティーを、開きたいと思いますので、

是非ご家族で、ご参加くださいね。

細かなことは、後日発表します。  宜しくお願いします。




Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ヤッターo(^-^)o

28日非公開は淋しい!ですが(+_+)嬉しいかぎりです( ´艸`)

今、福島の空はエッジが飛んでます(^_^)ゞ

(詳しくはスカイパークスケジュールで…)

今から楽しみにしてま~すo(^-^)o

★No title

ども  お世話になります 今回はホテルに泊まってくださいね

★No title

何人かして行きますので相談して決めます(^_^)ゞ

とにかく楽しみにしてますo(^-^)o

★No title

ホテルに泊まって、夜のパーティーは、飛行機飛ばすより楽しいですよ。
プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
