スポンサーサイト


そろそろ、MOTEGIのお知らせもあるので・・・。

いゃぁー スイマセン。。

中々更新も出来ずに、ごめんなさい。

MOTEGIのご連絡は、まもなく詳しく載せますので、もう少しお待ちください。



さて。。。昨日の出来事ですが。えへ。。


よく回りから何作っているのとか、時々聞かれていましたが、

僕の答えは、飛行機ですよって・・・。

やっと、皆様に、御知らせ出来るまでに、組みあがってきました。

挫折・・・1年。。シコシコ。ガリガリ。ゴシゴシ。2年。。。


たまたま、土〇サンが来てたので、初めて、おお組しました。

携帯の写真なので、写りが悪いかもしれませんが、 見てください。

1338419694850.jpg

かなり、改良しています。

1338419695569.jpg

組んでみて、また、新たな不具合発見。。左右のフラップの胴体との隙間が、15ミリも違うことがわかり、やはり組んでみないと、ダメですね。ゼンゼン気がつかなかった。えへへ

1338419696274.jpg

今の悩みは、ノーズギャに、カバー付けるかどうか、悩み中。。

ちなみに、ノーズギャは、スプリング入れて、アブソーバーにしてあります。

エンジンカウルも、エンジンに合わせて、今までの形損なわないように、半分に切って改良。

キャノピーは、胴体との高さが違う為に、キャノビーフレームの改造。

主翼は、左右のゲイカクが若干違うのでもう少しこれから改良。

色々手を加えてくると、何か可愛い飛行機になってきました。

下の方は、ソンナの関係ねぇーって、カラオケ歌ってます。

DSC_0008.jpg

早く飛ばしたい気持ち、抑えてじっくり作りますので。


多分、MOTEGIには、間に合わないと思いますが、もう少しで、出来上がりますので、お楽しみに。。。









スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そろそろ、MOTEGIのお知らせもあるので・・・。】

いゃぁー スイマセン。。中々更新も出来ずに、ごめんなさい。MOTEGIのご連絡は、まもなく詳しく載せますので、もう少しお待ちください。さて。。。昨日の出来事ですが。えへ。。よく回りから何作っているのとか、時々聞かれていましたが、僕の答えは、飛行機ですよって・...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
