スポンサーサイト


修理完成したよ。

今だから話しますが。。。実は。。昨年のJRフライトショーのときに、

知っている方は、知っていると思いますが。

スホーイを、胴体真っ二つ。翼もへし折れ、

その修理が、完全に直りました。。

アクロ兄弟の、ゆうちゃんに、色々アドバイスを受けて、

自分なりに、工夫しながら下地までは自分でやり、

塗装は、ケンクラフトのカキちゃんにしていただき、

1338566551310.jpg

怪我したようには、見えないでしょう。

DSC_0016.jpg

翼もこんなにきれいになって・・・。

とても、ヘシ折れたようには見えませんわね。

カキちゃんいわく。。。いひひ、

修理した下地の仕上げがよかったから、ココまで出来よく仕上がったのだと・・・・。

コンポジェットの修理一度は挑戦したかったので、今回かなり勉強になりました。

色々アドバイスいただいた皆さん有難うデス。



ところで何でこんな夜中に更新したのかってですか・・・・・。

実は今から、淡路に、グライダーの競技会があるので、出かけてきます。

帰りましたらご報告しますので、お楽しみに。。


またね。。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【修理完成したよ。】

今だから話しますが。。。実は。。昨年のJRフライトショーのときに、知っている方は、知っていると思いますが。スホーイを、胴体真っ二つ。翼もへし折れ、その修理が、完全に直りました。。アクロ兄弟の、ゆうちゃんに、色々アドバイスを受けて、自分なりに、工夫しながら...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

誠に申し訳ありませんでした!
壊した張本人のくせに全く手伝いもせず。

★No title

完璧ですね。(^^)
全然分かりませんよ~。

ジュンちゃんも頑張って直さないと・・・。

★No title

コッシーくん。気にするな。テスト飛行がまっているぜ。。笑

ジュンちゃんありがとうね。兄上様に、大変お世話になりました。

修理がんばってね。
プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
