

どどぉぉぉーんと。。一発。(@_@;)

どうもぉー

お元気していますか、皆様。

Big MOTEGIの段取りも、8割がた進んできました。

それで、本日はすごい、ご報告をいたします。

えっ。。早く言えって、ですか・・・・。(ー_ー)!!

えへ。。実は・・。

28日夜のレセプションパティーで、毎回ビンゴゲームと、じゃんけんポン大会開いてますが。

その、商品が・・・・・。なっななんと。。


100ccの飛行機ですよーーーー。 (#^.^#)

100ccだけではありません。各方面からの、協賛品も、沢山来ています。

今回はおそらく、空くじなしになるようです。絶対損はさせません。。(ー_ー)!!

ご参加のみなさん楽しみにしてくださいね。

ん。。。

100ccの、飛行機が知りたいですか。。うふふ。

               それは・・・・。

                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                ひみつ
                 ・
                 ・
                 ・
                うそです
                 ・
                 ・
                これです。


96201090311.jpg

どうですか、みなさん、ぜひ頑張って、ゲットしてください。

もっと、すごいものが出るかもしれませんので、期待していてくださいね。




えーと、事務局より、お知らせです、


エントリーパイロットさんは、もちろんのことですが、ご宿泊のメンバーで、住所、氏名がまだ、電話だけで、届いてませんので、よろしくお願いします。


それと、昨日、ツインリンクさんと、打合せしてきましたが、最終メンバー締め切りは、20日で、締め切らせていただきますので、お急ぎくださいませ。

FAX 0285-68-4288  です。

住所は、必ずお願いします。  住所わかりませんと、スタッフパス券が、送れません。

よろしくお願いします。



  お友達お誘いの上よろしくです。







Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
