スポンサーサイト


Big MOTEGI ご支援、ご参加大変ありがとうございました。

皆様。 大変ありがとうございました。

小規模な事故はありましたが、

無事、終了しました。 ありがとうございます。

今回は、ツインリンクもてぎの非公開エリアでのテスト飛行とゆうことで、

お客様を、入れない非公開となりました。

朝早くから、いろいろ段取りをしてくれた、スタッフのみなさんありがとうございました。



真夏の祭典 Big MOTEGI

今年も暑かったです。。

猛烈の暑さの中来ていただいたお客様、そして頑張ってくれた、パイロットのみなさん、

大変ありがとうございました。


IMG_0005.jpg


レセプションパーティーも、盛り上がり。

いつもの電池屋さん。今年もやってくれました。

お笑い。。いつもありがとう。


IMG_4479.jpg


今回大変申し訳ないのですが、朝早くからの出動となりあわてていて、カメラを忘れてしまい、携帯で撮ったこの二枚しかなく、ご報告の写真がありませんが、

詳しくはチーム ビック モテギの、ブログ。

おのぴーくんの、ブログに、詳しく載ってますので、ご覧ください。


猛暑の祭典、Big MOTEGIも、7回目になりましたが、((昨年は、中止))

第一回から、振り返ってみると、パイロットの皆様も相当腕をあげられて、すごく見応えありました。

また、高校三年生の凄腕のスターも、出てきて、

若手が育ってきていることが嬉しく思いました。MOTEGIのイベントを機会に大きく育ってくれることを楽しみにしてます。


最後に、イベントも大成功で終わり、関係者様にお世話になったことを、感謝し、第八回に向かって、行きたいと思いますので、よろしくお願いします。


大変ありがとうございました。










スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

お疲れ様でした(^_^)/

そしていろいろとありがとうございましたヾ(^v^)k

また来年熱い夏にを感じに行きます(^_^)v

★No title

お疲れ様&ありがとうございました!!
おかげさまで、今年も最高の2日間でした。
来年もよろしくおねがいします!!!

★No title

お疲れ様でしたー!!
またぶっ壊してしまって申し訳ありませんでした!
僕もBigMOTEGIで育った仲間に入れてもらえるのでしょうか(^-^)
早いとこ鈴木さん用のEPP機作ります!
プレシャスカップは出なきゃダメですよー!

★No title

お疲れ様でした、初参加させていただきありがとうございました。
カズマも夏休みの良い思いでが出来たと思います。
これからも宜しくお願いします。

★ありがとう。

haggyさん、うれしかったよ。暑い中きてくれて、ありがとうね。

板金屋さん、毎回参加ありがとう。いろいろもりあげてくれて、嬉しかったです。

コッシーくん。本当か ! !嘘つくと、エンマさんに舌抜かれるぞ。
コッシーは、Big MOTEGI認定証書あげるぞ、暑い中ご苦労さん。ありがとう。

ノーコン親子さん、ご参加大変ありがとうございました。
カズマくんの将来が楽しみです。
決して、ノーコングループには、入れないように、お願いします。(笑)(@_@;)

★お疲れ様でした。

ボス、みなさん、猛暑の2日間お疲れ様でした。
毎回皆様の笑顔に支えられ、続いてるんですねぇ~、ボス。

コッシ-、いいね! その謙虚なコメント。今頃ボスは涙流してるよ! 飛行技術は練習すればそれなりになるけど、その謙虚な思いと飛行センスは、持って生まれた才能なんだよなぁ~!

★No title

次回はどんなヘアスタイルで望もうかな!?笑
プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
