スポンサーサイト


コッシィーくん。見つけたぜ。。(@_@;)

余談ですが。。。。。

Big MOTEGIの、練習日に・・・。

トラブッて、落として、行方不明の飛行機、探し出しました。

上空から、無人機で、ついに探し当てました。

P1070060.jpg

P1070062.jpg

P1070059-2.jpg

おのぴーくんに、手伝っていただいて、 回収しました。

023.jpg

024.jpg

周りの方に、ご迷惑かけて大変すいませんでした。





スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

発見出来てなによりです。

★No title

結構道路を近く…( ・_・;)

とりあえず回収おめでとうございます(^。^;)

★No title

まさにその辺り、よっしーと散々探したところじゃないですか!
斜面が急で、流石にそこまでは見通せなかったですね。
ともあれ他所に被害が無くて何よりでした。
飛行機は残念ですが…

★No title

遅くなりましたー!
おのぴーさんにも写真送って頂いて、びっくりです。
どうなっていたかなーと思っていたので。。
お疲れ様でしたm(_ _)m
プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
