

不揃いのリンゴ達のスロープフライト(ー_ー)!!

不揃いの腐ったリンゴたちの 夏休み。  (ー_ー)!!

あは。。。自分で言っていては・・・・。

冗談はこれくらいにして、

15日に、スロープに行ってきました。

場所が千葉なので、行きながら、初めての海ほたるにも寄って探検。

001.jpg

海底トンネル抜けるとそこは、海ほたる。

003.jpg

005.jpg

おのぼりさん風に、記念写真。

でも、すごいですね。初めて来ましたが、海のど真ん中に、こんなの作っちゃうなんて、

006.jpg

おのぴーくんも、記念写真撮りまくり・・・・。

007.jpg

中たんに、いろいろ説明していただいて、おのぴーくんも、ご機嫌です。

あとで、翼つれてこようって、ボソって。言ってました。。

010.jpg

011.jpg

015.jpg

おのぴーくん。。もう、写真の撮りまくりです。

約。。。30分見学して、今から行くスロープのためのお弁当もゲットして。。

017.jpg

026.jpg

いやぁー現地に行って、おどろいた。。。

ロケーションは、最高です。当日は、海からの吹き上げが、10~12、13メートル上の写真でもお分かりのように、
あんなデカイ、スケールグライダーも、簡単に浮いちゃいます。


018.jpg

おのびーくんも。ご機嫌だぜ。。。(@_@;)

019.jpg

021.jpg

無事に着陸。。。初めての場所で、うまい具合に降ろしちゃうのだから、スロープに、はまるわけだね。

022.jpg

でもなぁー(@_@;) プロペラついてたのは、おのぴーくんだけでした。。イヒ。

034.jpg

036.jpg

037.jpg

038.jpg

039.jpg

040.jpg
041.jpg

中たんも、僕のうしろから、いろいろアドバイスしてくれて、初めての場所なので、助かりました。

042.jpg

僕のカメラで、おのぴーくんが、撮ってくれた、写真載せました。後ろ姿なので、ガマンしてね。(#^.^#)

043.jpg

今回のスロープで、ウエイトつい、いらないだろうと思って持っていかなかったのですが、1キロは載せたい感じでした。

044.jpg

047_20120817014540.jpg

049.jpg

着陸は、このしたの笹竹の中に突っ込ませます。

051.jpg

僕のグライダーも、中たんか゜投げてくれて、ほんと助かりました。

053.jpg

写真家。。。おのぴーくん。

055.jpg

054.jpg

059.jpg

060.jpg

ウエイト載せてないので、ブレーキかけても、上に浮いてしまいます。。

061.jpg

着陸はすべて。。。中たんまかせ。。。えへへへ。((+_+))

066.jpg


ほんと、楽しい、スロープでした。  地元のフライヤーさんも、いろいろ面倒みていただいて、本当にありがとうございました。

帰りは車が混まないうちに、早めに上がりましたが、また、機会あればぜひ行きたいと思います。

誘ってくれた、中たん、一緒に同行してくれた、おのぴーありがとうです。

帰りはまた、海ほとるを、車から見ながら、無事に地元に帰りつきました。

069_20120817020634.jpg


こんなところが、ご報告でした。。。







Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
