

ある日の、福島スロープ。 ((+_+))

以前に、福島にスロープ行った写真載せますね。

001_20120917194802.jpg

段取りして、これから50メートルほど、山登りします。

003_20120917194946.jpg

後ろ姿で、お分かりでしょう。。。おのぴーさっそく飛ばしてます。

この日は、条件があまり良くなく、サーマル見つけて、ここまで上げるのは、結構時間かかってます。

018_20120917195355.jpg

こちらは、中たん。さすが微風でも、高度はどんどんとっていきます。

005_20120917200039.jpg

006_20120917200120.jpg

007_20120917200249.jpg

010_20120917200342.jpg

本当に晴れていると、関東平野も見えるらしいですよ。011_20120917200547.jpg

この日はたしか、午前中は、北風、午後になって、南風に変わって少し条件がよくなったと思いましたが。

なぜか僕は5フライトもしてしまった。。((+_+))

014.jpg

017_20120917201029.jpg

僕の後ろ姿は、すべて、おのびーくんが、撮ってくれました。

020.jpg

あは。まあーこんなところが、ある日の福島スロープでした。




Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

後日看板の蕎麦屋を見て来ました(^。^;)
遠かったス( ・_・;)一山越えました(^。^;)
味はわかりませんσ(^_^;
プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
