

少し遅い・・・。ご報告。福島飯坂温泉。プレシャスカップ。(ー_ー)!!

えへへ。更新できなくて、ごめんなさい。

大変遅いご報告ですが、この間の、プレシャスカップのご報告なのですが・・・・。

もう、時効なので、こんな出来事があったと、バラしてもいいかと思い報告します。

プレシャスカップの参加者のメンナバーは、前日に現地に乗り込み、

楽しいところに行くのか゛目的なのか・・・。((+_+))

その時の出来事を、スッパ抜きます。

001_20121017113029.jpg

まずは、こっしーの カラオケで始まり、

003_20121018002742.jpg

おのぴーも、気持ちよく歌ってますね。

004.jpg

こっしーくん、二人の悪巧みにまんまとはまり、ヘベレケ状態。006_20121018003039.jpg

二人の悪巧みとは・・・・。((+_+))

こっしーを、早くに酔わせ、このあと二人でどこかに行こうとする魂胆。

その二人とは・・・・・。↓ ↓  ↓  名前は出しませんが。。。(@_@;)

007_20121018003402.jpg

005_20121018003704.jpg

メールのやりとりで、連絡取り、

この夜は、二人でどこかに・・・・。飯坂温泉は、楽しいところあるからね。(@_@;)

次の朝は・・・。

なんとなく、さっぱりした顔して、飛行機組み立ててます。(#^.^#)

009.jpg

こんなところが、福島の夜のスクープでした。

あとは、飛行機飛ばしているところのご紹介です。

028.jpg

019_20121018004848.jpg

012.jpg

こちらは、アゴひげコンビ・・・。(*^_^*)

016.jpg

025.jpg

023_20121018005548.jpg

こんなところが、福島スカイパーク。プレシャスカップの、ご報告でした。


PS。。最初に書いたことは、フィクションです。信用しないでね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でも・・・・・・・・・・  ? ? ?

またね。。読んでくれて、ありがとう。




Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

先日はお疲れ様でした(^o^)/
本当にフィクションなんですか?(;¬_¬)

★ん。。。んーーん。 うっ

僕は、知ってても口が裂けても言えません。。(@_@;)
プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
