スポンサーサイト


エクストリームjapan 同行記 息抜きタイ旅行(ー_ー)!!

えへ。。。内緒にしていたのですが・・・・。

4~5人のお友達から、電話で、いつタイ旅行アップするのと問い合わせがあり。

恥ずかしいけれど、アップすることにしました。えへへへ(@_@;)



実は、エクストリームの角ヤくんから、10月初めのころ

タイに久しぶりに行けへん・・・と。お誘いの電話があり、

アンさんの顔も見たいし、飛行運賃がやすければいくよーって返事したところ ((+_+))

確かに安い運賃で、イッテきやした。


あは。。安いのは確かでしたが・・・・。

そこからが、波瀾万丈。(*^_^*)


帰りに、飛行機を持って帰ってくるために、名古屋から出発。

そこまではいいのですが、安い航空運賃のため、

よく、角ヤくん、こんな運賃見つけるものだと、感心しました。

たしかにすごい。中国上海経由。。。。。

朝の9時の飛行機に乗り、乗って驚いた、全席エコノミークラスの飛行機でした、そして2時間半で、上海到着。。

その時の、窓から撮った写真をどうぞ・・。

離陸していくところですよ。

IMG_0375.jpg

上空ですよ。


IMG_0377.jpg

IMG_0381.jpg


中国上海に着陸模様ですよ。

IMG_0382.jpg

この時、時間待ちなのか、同じところを、グルグル旋回。

IMG_0385.jpg


かなりのバンクかけて、回っていたので体にGが、かかっていましたね。

無事に着陸してからが・・・・。またまた、おかしな、行動。。(ー_ー)!!

それは・・・。

乗り継ぎのため、飛行機降りて一旦乗り継ぎ手続きをするのですが、

その乗り継ぎにてまどって・・・・。

乗り継ぎする人は、ワッペン貼っているのですが、何人かの人も、貼っていたので、

その人たちについていけばいいやってな二人の考えでついて行ったら、

全然違う乗り継ぎ場所。(ー_ー)!!

そこの係りの人が、中国語で、チンプンかんぷん。。ただ、指差すので、OK。OKってなことで、指差すほうに向かったところ。

なんもない。。(-"-)

そこを行ったり来たり。。。。。どこだどこだと探すこと30分。((+_+))

そんなところに、一人の旅行者さんが、ほんとうにマジ細い通路があって、多分初めての人はきずかない様なつうろがあり、そこを行ったので、二人で分からないまま、着いていくと、ありましたぁ~ (*^_^*)

そこで受付をすませ、また、身体検査。。。

僕はタバコを吸うので、日本から出るときは気が付かなかったのですが、

僕のバックの中に、ライターが、たまたま、2個入っていて、機内持ち込みはライターが1個までとの規則があり、

その関係者の人がやはり、中国語で僕に◎△■◎×□・・・・。え~

なんとなく僕のバックを開けろってなこといっているらしくそうしたら、隣の係りの人がライターを見せるので、

ライターをバックから出すと、さっと取り上げて、今度は早く行けのジェスチャーあは (@_@;)

そうこうしていて乗り継ぎの時間が無くなり、急いで飛行機に。

写真も撮る暇なく、駆け足しながらの写真なので、ブレてますが、

IMG_0391.jpg

IMG_0392.jpg

やっとの思いで、乗り継ぎ゜飛行機に乗り込みほっと一息。。

IMG_0393.jpg

まだ、まだ、波瀾がつづきます。。。(@_@;)



また、明日にアップしますので、読んでくれてありがとう。。


つづく。


スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
