

エクストリームjapan 同行記 息抜きタイ旅行(ー_ー)!!  Ⅲ

ども・・・。

尾島の方に出ていたもので、帰ってきたら、疲れ果てて寝てしまい、アップできずにごめんなさい。

尾島の方は、おのぴーくんのブログに、詳しく載ってますので、そちらを、ご覧くださいネ。

さて、無事にタイの国に到着、

入国手続きをすませて、到着ロビーにくると、待っているはずの、アンさんがいない(@_@;)

まぁーとりあえず、二人で探してみるかと、到着ロビーを、端から、端まで探してもいない・・・。

多分まだ、来ていないのじゃないのとかで、暫く待つことになって。

30分待ち。。1時間待っても、現れない・・。(ー_ー)!!

じぁーもう一度探そうとなって、二人でまた、隅から隅まで探したがいない。。

そんなことで2時間待っても、現れない。。うーん。どうしたのか。

アンさんいないと、僕たち二人は身動きできずで、心細くなるばかり、

じぁー電話しようと、角ヤくんが、メモ帳取り出して、公衆電話しようとしたら、あは、使い方がわからない。

飛行場内の公衆電話が、ゴチャゴチャ色々付いていて、どれがどれだかダイヤルもワカラズ。(ー_ー)!!

ちょうどそのとき、おまわりさんかな、軍人さんかわからない人が通りかかり、英語にならない言葉で、((+_+))

イックスキュューズミー テレホーン(*_*)てな、言葉で、電話番号見せると、親切にダイヤルしてくれて、

角や君が話している間、僕に、日本から来たのかと、英語とタイ語で、話しかけられ、わからないまま(@_@;)

イェーす。じゃは゜ニーズと、返事、えへへお互いニコニコ。。。

そうしたらまぁー何のことはない。アンさんは、到着ロビーでなく、表でまっててくれて、

7番ゲート出口にいるとのこと、おおおおぉーいたぁー(*^_^*)

さっそくアンさんが迎えに来ててくれた車に乗り。

IMG_0408.jpg

とりあえず、ホテルに向かい、シワーして、食事しようとのこと、

今夜から、泊まるホテル、きれいなビジネスホテルですよ。

一晩日本円にすると、たしか、800円くらいかな、

IMG_0422.jpg

アンさんくるまで、ホテルの前で、くつろぐ角ヤくん。。(*^_^*)

IMG_0423.jpg

えへ。今夜はこの辺で。。。

もっと、面白いことが、おこりますので、お楽しみに。。。(@_@;)

読んでくれてありがとう。。



つんずきます。。(*^_^*)





Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
