

エクストリームjapan 同行記 息抜きタイ旅行(ー_ー)!!  Ⅳ

シワーも浴び。

初日の夜を迎えて・・・。  みなさんが好きな、夜ですよ。うふふ (@_@;)

アンさんが迎えに来るのですが、その間は、角ヤくんは、しきりに Facebook の、チェック。

そうこうしていると、アンさんが来てくれて、タイの初食事に、

やはり、待ちに待った、大好きな、あれです。

アレを・・・・・。 食べないと始まらない。(ー_ー)!!

そうです ! !

トムヤンクンですョーーーー。

IMG_0410.jpg

これが、ほんと、病み付きになって、日本で食べるトムヤンクンとは、全然味が違います。

マジ以前はクセが強くて食べられなかったのに、今では、大好物に。。

トムヤンクンを、食べに来たようなものかな。 (ー_ー)!!

IMG_0411.jpg

それで、また、新しい食べ物発見、

上のどぎつい魚、見た目より、うまい ! !

淡水魚らしいのですが、サッパリした味で、マジうまかった。

この日は、タイ初日のため、食事して、そうそうに、ホテルに帰り、明日のために、

早めに寝ることになりましたが、(ー_ー)!!

時差が、タイとは、2時間あるので、日本時間だと、夜中の1時。。(@_@;)

明日は、エクストリームの会社に行くので、僕の飛行機の出来具合を楽しみにしながら、ベットに・・。

でも、ベットに、入ろうとしたとき。

あは、、やはり友達がいましたよ。

以前にもお話したかと思うのですが、

かわいいやつが、いました。マジかわいいよ。

IMG_0409.jpg

ちょろちょろ。天井歩いています。。。(*^_^*)

今日はこのへんで、  また、明日に。。

つんずくよ。。((+_+))

読んでくれてありがとう。




またね。




Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
