スポンサーサイト


エクストリームjapan 同行記 息抜きタイ旅行(ー_ー)!!  Ⅴ

いぇーい。。ども。ども。。(@_@;)

ごめん。急に仕事の都合で、泊りの出張で、書き込み出来なかったのでごめんね。m(__)m



タイでの初日の朝は、現地時間で、10時頃に起きて、

アンさんの案内で、カフェテラスで、軽い朝食。

朝から二人は、楽しそうですよね。

IMG_0412.jpg


僕は、トースト頼んだら、驚いた。。(@_@;)

トーストは、バターかと思っていましたが、食べたら甘い ! !

ん。。塗ってあるもの見て驚いた。。

練乳と、バターが、塗ってあって。

まるで、お菓子のようでした。でも、けっこう美味い ! !


カフェテラスの横は、ガソリンスタンド、なんとなく写真撮ったら、暑そうな雰囲気出てたので、載せますね。

IMG_0430.jpg

ミントクラブのみなさん。(*^_^*)

国際交流してきましたよ。。(ー_ー)!!

IMG_0431.jpg


アンさんに、サイタマって、何だと聞かれたので、大都会だと言っておきました。((+_+))

朝の軽い食事してから、アンさんの会社に行って、

当然角ヤくんは、仕事の話。

僕は仲間に入るわけにならないので、工場見学。

当然、工場内は、角ヤクン以外は、写真撮影禁止。

工場では猫とあそんだりしてて、角やクンが、話終わるまで、時間つぶし。。((+_+))

そんなことしていたら、お昼の食事に行こうってなことで、

アンさんの、奥さんも交えて、車で15分位の以前にも紹介した、ホテルにて、ランチタイム。

IMG_0432.jpg

どうですか。。。道路にも、タイらしい雰囲気でてますよね。。

IMG_0434.jpg

IMG_0435.jpg

食事の時の写真はありませんが、楽しみの夜の写真がありますので、

また、あとで、アップしたいと思います。

今日はこの辺で。。。。。(@_@;)

読んでくれてありがとね。。


また、


つづき

ます。。



ありがとう。

スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
