

エクストリームjapan 同行記 息抜きタイ旅行(ー_ー)!!  Ⅵ

さて、・・・・。(*^_^*)                                                                                          時間が夕方4時ごろから、夕ごはんまで、時間があまり、

角やくんと、近くの市場に見学に・・。

見るもの、見るもの、面白いってゆうか、物珍しいものばかり。

市場の中は、独特の臭いがたちこめてて、

多分。。臭いに弱い方は、むせかえるかもしれませんね。

IMG_0297.jpg

↑ バカなことしてますね。。これが本当のバカおやじか。。(@_@;)

IMG_0676.jpg

食べ物屋さんも、沢山出てます。。

日本でいえば、お総菜やさんのよで、まぁーつまり、オカズやさんみたいです。

IMG_2269.jpg


IMG_5122.jpg

IMG_8738.jpg

↓  これ何か わかりますか、

  よーく、見てください、大きなカエルですよ。

IMG_9767.jpg

日本のカエルと比べると、なんかグロテスクに感じてしまう。。普段から見慣れていればそうはおもわんのでしょうけれどね。

市場探検でした。。(@_@;)


また、つづくよー  (ー_ー)!!

読みたくなくても読んでね。。(@_@;)

ありがとう。。



またね。。


読んでくれてありがとう。





Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
