スポンサーサイト


エクストリームjapan 同行記 息抜きタイ旅行(ー_ー)!!  Ⅶ

その日の夜は、アンさの奥様を交えての食事です。

食事する場所が、また、素敵なところで、湖なのか、川になっているのか、夜なのでよく解らなかったのですが、

雰囲気満点の、レストランでした。

アンさんご夫婦の心使いが伝わってきました。

IMG_0439.jpg

いつも、食事の写真ばかりでスイマセン。。おいしそうでしょう。  (*^_^*)

IMG_0440.jpg

やはり、ここでも、トムヤンクン。。あは。。うまいんだって・・。

フラッシュ使わなかったので少し暗いですが、お許しください。

IMG_0441.jpg

ごはんの盛り方もきどってますね。 思わず笑っちゃいました。  (#^.^#)

IMG_0442.jpg

まだ、全品料理がそろってませんが、

魚のから揚げが、うまかったですね。全般に魚は、うまかったよ。。

このエビもうまかった  (ー_ー)!!


IMG_0445.jpg

ほんと、うまいものばかりで、食事が楽しみです。

IMG_0444.jpg

最後は、全体の写真を撮っていただいて、思いで作り。。(@_@;)

あら。。。僕の写真顔、加工してなかった。。まっ。。いいか。。((+_+))

この後、ホテルにもどり、シワーして。。お酒も少し入っているので。

グッスリ。。寝ましたとさ。。。(*^_^*)

つづきますです・・・


読んでくれて、ありがとさん。。 !(^^)!





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エクストリームjapan】

その日の夜は、アンさの奥様を交えての食事です。食事する場所が、また、素敵なところで、湖なのか、川に

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

おしゃれなところですね!
海老美味そう!!!

★No title

コッシーくん。すごいことがおきそうだよ。

最後に、知らせるからね。。

プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
