スポンサーサイト


エクストリームjapan 同行記 息抜きタイ旅行(ー_ー)!!  Ⅷ

いやぁ~

スイマセン  (ー_ー)!! 間開けてしまい、大変申し訳ありません。

大先輩の、Kさんからつづきはどうしたと電話で、怒られてしまった。  すいません。。((+_+))






さて。。。次の日の朝からは、エクストリームの工場で、午前中まで、

僕は遊んでいましたが、午後から、アンさんが、パタヤに行くとのこと、同行していくことにしました。


工場の中に。。いひひ。  今回これが目的で、タイにきたのですよ。

IMG_2855.jpg

前にも言いましたが、工場内は、写真撮影禁止。

特別に、角やくんが、撮ってくれました。

IMG_8205.jpg

この飛行機、少しこってますよ、実機らしく、リベットと、鋼板のつなぎ目も、表現されてます。

IMG_9658.jpg

↑ この飛行機は僕のではありませんが、何かヨーロッパのほうに、輸出するそうです。



今日のお昼も高級ホテルのバイキング。。(ー_ー)!!

IMG_1433.jpg

スパゲッティーのようですが、違いますからね。  何の料理か、忘れましたが、おいしかったです。

今回はこの辺で。。。スイマセン。

必ずアップしますので、

つまらないでしょうが・・・・。

読んでくださいね。

またね。。。

ありがとう。。


スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
