

エクストリームjapan 同行記 息抜きタイ旅行(ー_ー)!! 最終章 ((+_+))

えへへ。久々ですが、お許し下さい。

取りあえず、最終章って、ことで・・・・・。(ー_ー)!!

紹介していない、写真アップしますね。。

IMG_0447.jpg

次の日は、パタヤに、オーストラリアからのバイヤーさんの所に、アンさんが届けるものがあるそうでそのお付き会いで、同行することに。

パタヤまで車で3時間。 とちゅーうの(@_@;)

ドライブインでランチの様子です。

あっは。ここでも、トムヤンクン。。((+_+))


IMG_0448.jpg

トムヤンクンは、お店によって多少味が違うところが、また、飽きさせないですね。うまい ! !

トムヤンクンは、麻薬と同じか・・・。一度食べると病み付きになる。(*^_^*)

IMG_0449.jpg

例によってタイのド派手なバス。。。。

IMG_0450.jpg

ドライブインで、買ったマンゴスチンこんなにあって、300バーツ ? ?

日本では考えられない、日本で買えば一個200円はするよ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

IMG_0451.jpg

夕方そのバイヤーさんの所に到着して。  名前忘れたけれど (ー_ー)!!

日本にもいたことがあるそうで、時々日本語などでジョークの連発。

昔のラジコンの有名な人も出てきたりして、話も弾みました。

IMG_5217.jpg

飛行機を届終わり帰りにアンさんがお土産買うのでお付き合い、

お土産が驚いた。。。果物の王様、ドリアン。(・。・;

IMG_0452.jpg

アンさんに、日本で買えば、1個1万円はするぞって言ったら、驚いていた。。。

アンさん、2個も買っていった。。(@_@;)

IMG_0453.jpg

夜の食事は、カニと、エビずくめ。。

腹いっぱい食べ、あまりの量の多さに、食べきれなくて、最後はお土産に包んでいただきました。

今日でタイの最後の日なので、アンさんに楽しいところを案内していただき、

IMG_0425.jpg

そこは、若者があつまる場所でした。(@_@;)

でも、お店に入るとき驚いた、バックとか検査されて、話によると、ピストルとか持っていないかのチェックらしいです。

そのお店は生バンドで、ガンガン音を立て、僕みたい年寄りは、楽しいけれど、耳が痛くなった。(@_@;)

IMG_0427.jpg

お店の雰囲気をどうぞ。。。

IMG_0428.jpg

IMG_0429.jpg

その日で、タイの夜も終わり、次の日は、帰り支度。

いつものように。荷物の山。。えへへ。(ー_ー)!!

IMG_0465.jpg

IMG_0466.jpg

IMG_3109.jpg

日本についてから大仕事、梱包壊して、僕の車に詰めるだけ積んで、あとは角谷さんの車に・・、(ー_ー)!!

IMG_0468.jpg

こんなところが、エクストリームjapan 同行記 息抜きタイ旅行(ー_ー)!! でした。

ごめんね。更新するのがまちまちでお許しください。

このあと、第二弾もありますので、よろしければ楽しみにしていてくださいね。

ありがとう。。

またね。。




Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

いいね!

★No title

このなかの一機が、いま僕んちにあるんですね!

★No title

タイの雰囲気が伝わってきます^^v
プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
