スポンサーサイト


重要なお知らせ。 Big MOTEGI イベント

皆様こんにちは、


今年初めての更新ですが、皆様、素晴らしい新年をお迎えできましたでしょうか。

早速ですが、



今年の、Big MOTEGIイベントは、ツインリンクもてぎ様の会場では、行ないません。

実は、私事でタイに何回か遊びに言ってましたが、

その時よくお話が出るのは、モテギ、モテギとよく言われます。



エクストリーム・コンポジェットのアン社長の所に、世界各国からの有名選手、また、バイヤーが訪問されていますが、

その時も、話が出るのはモテギ、モテギと、話題になるそうです。



アンさんと、僕は友達なので、アンさんが、MOTEGIのボスは、友達だと言っているらしく、(実に光栄)

なぜそんなにモテギが、話題に出るのかと聞いたところ、You Tubeなどで、映像を見ているらしく、

いよいよ、モテギも世界に名前が出たかと嬉しくなりました。


そんなわけで、今年は海外でイベントを開こうとの気持ちになり、

タイの国で、Big MOTEGI in Thailand を、開催したいと思います。


アン社長の顔で、 世界各国のバイヤーさんの協力もあり、

世界の有名どころも集まる予定です。((今のところ、8か国 ))


どうでしょうか皆様、

フライヤーとして参加もよし、また、ギラリーとして参加もよし。

この機会に、是非、海外に出かけてみては、いかがなものでしょうか。



詳しくは、後日細かくお知らせしますので、よろしくお願いします。

タイ2回目の写真 178


↑ アンさん、ブルーマックスのTシャツ着て、タイのイベントに出てました。



お話変わりまして、昨年暮まじかに、タイに行ってきたご報告もありますので、新たに更新しますのでよろしくね。





では、またね。。













スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
