スポンサーサイト


ご報告。WORLD Big MOTEGI in THAILAND 中止に・・・・・。

 どことなく、金木犀の香りがしてきますが、

みなさん、お元気ですか。

金木犀も、そろそろ終わりの季節となり、朝晩冷え込みますが、

お体にお気を付け下さいすね。




 さて、本題に入りたいと思いますが、


WORLD Big MOTEGI in THAILAND は、夢と終わり中止とさせていただきたいと、思います。

先月の(9月)中ごろに、タイに打合せに行ったのは、一部の仲間は御存知だったとおもいますが。

実は。(言い訳)世界各国から、ゲスト集めるのは、至難の業で、

大変難しい壁に当たり、ご報告も遅れたのには、そこにありまして、

タイのアンさんも、苦労してくれて、直接電話を、あっちこっちと、してくれていたのですが、

昨晩、メールで、やはり、難しいとのことのメールが来ました。

やはり、お金を使わないで、イベント開くのには、無理があったかと、

イベントに、期待をして頂いた方々には、大変申し訳なく、反省している次第でございます。

将来的には、是非実現はさせたいとの思いもありますので、少しは期待していてください。

でも、アンさんから、慰めの連絡もあり、

世界各国から、ゲスト集めるのは、無理かもしれないけれど、タイでやる、イベントにきてくれとのこと、

もし、行ける人がいれば、タイに、殴り込みに行きたいと思いますので、

よろしくお願いします。



以上ご報告ですが、


タイに行ったのは、イベの打合せもありましたが。

他にも、ちょっとした話もあり、少しだけそれに関係しているものですから、

タイに行った時の、写真ご報告いたしますね。

002_2013100713083399e.jpg


いつものことのように、三重の角や君と、一緒にタイに、入国。

ちょいと、みられない方も、いらっしゃいますが、ヒゲの方、(ー_ー)!!

この方は、すごいお方で、角やくんも、すごい方をご存知だとビックリしました。

この方を以後、先生と呼びますね。

003_2013100713143618f.jpg

後ろ姿の先生ですが、

この先生は、航空宇宙工学博士で、九州の大学で、研究をしている先生で、私たちより4時間くらい前に、

現地入りしていたのですが、私たちと、行動を共にするので、長い時間待っててくれていました。

左にいる方も、タイの大学の名前忘れましたが、教授なのですよ。

若作りですが、40歳をねすぎておられますですよ、((+_+))

004_20131007132637c95.jpg

着いたときは、現地時間で、夜8時、日本時間にすると、夜の10時かな、

早速夜ご飯を、レストランで食事、角やくんと、アンさんの、漫才の始まり。 (-"-)

007_20131007133123b5d.jpg

写真には、写っていませんが、もちろんトムヤンクンも、注文していますよ。

私は、トムヤンクン食べに来たようなものですから・・・。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



今回は、この辺でご報告といたします。

必ずすぐに、この後のことは、ご報告いたしますので、お楽しみにしていてくださいね。


では。。。。


またね。。


















スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
