

ご報告。WORLD Big MOTEGI in THAILAND 中止に・・・・・。2

 さて。。。次の朝。。

009_201310091221528e1.jpg

現地時間だと、10時半ごろ。日本時間は12時半頃ですかね。

アンさんが、ホテルに迎えに来てくれて、

いつものカフェで、軽い朝食取りながら、本日のスケジュールの打合せ。

010_201310091228542d2.jpg

まぁー顔の写りが、暗くてハッキリしていないので、私目の写真もいひ、((+_+))

タバコも吸って、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

タイも、愛煙家にとっても、大体が店の中では、タバコは、吸えなくなっていますね。

先生も、愛煙家だったので、私としては、大変助かりました。 (@_@;)

011_20131009124730af8.jpg

お上りさんの様に、写真も撮って、(*_*)

話変わりまして、写真が薄暗いのは、タイはちょうど雨季でして、朝から曇り空、雨も時々降っていました。

1時間ほど、話して、それから、アンさんの会社へ

013_20131009124933e01.jpg


アンさんの会社で、御馳走になった、果物。。

見た目は、ブドウに、似ていますが。

アンさんに、名前聞いても、英語に訳せない、タイ語で、g.@cuig〇! えっ、えっ。5Zljhys ? ? ?

結構サッパリしている、果物で中国の龍目 ←おさった名前ににてて、おいしかったです。何方か知っていたら教えてね。

014_2013100913062043d.jpg

色々話しているうちに、お昼もすぎて、少し遅い昼飯に、車で移動。

015_201310091308250f6.jpg

車で移動中、いつも思うのですが、ブルで少し押せば、飛行場できるなぁーって、こう思っているのは、おいらだけか・・・・・。(ー_ー)!!

016_20131009131155005.jpg

道路で、Uターンするのですが、猛スピードで走っている車だらけ、中々Uターンできずに、その時の一コマです。

一般道路なのに、高速道路並みに、走っています。

車で約15分以前にも紹介した、ホテルでの食事・・・・。

018_201310091321295f2.jpg

020_20131009132229ab8.jpg


021_20131009132312480.jpg

アンさんは、私の後ろ姿見ながら、太り過ぎだと・・。シャツまくって、背中たたいてます。

会うたび会うたび太っていると・・・。確かにやせなくてはいけないかも。。。((+_+))

023_20131009132622015.jpg

大好物の、トムヤンクン、  うまい ! !

024_201310091329111af.jpg

おいらが、一人で食べたようなもの。  なぜだ、現地で食べるトム君、 うまい! 


途中ですが、 今日はこの辺で、  


またです。

つまらないでしょうけれど、  みてね。


では・・・・・・。

またね。












Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
