

ご報告。WORLD Big MOTEGI in THAILAND 中止に・・・・・。3


 すいません、時間が空いてしまって、すいません。  (・。・;

ホテルで、食事してから、先生の無人機の打合せで、夜まで色々な意見が出て、

わきで話を聞いていた私めは、すげぇーなるほど、ふむふむと、感心することしきり、

この話は、まことにスイマセンが、お伝えしたいことは、やまやまですが守秘義務とさせていただきます。

ただ、工学先生の考えることは、スゴイとだけお伝えしておきます。

私たちの、模型飛行機に対しての理解も色々ご理解を示していただいていることは言までもありません。


026_20131020130309b04.jpg

いきなり、食べ物からの写真ですが・・・。

上の写真は夜の食べ物。ここでも、トム君といっしょです。あは。。。

028_20131020130536795.jpg

夜の食事の模様です。

写真には、すべての食べ物は、写っていませんが、7~8品は頼んだと思いますが、

4人で、1500バーツぐらいだつたかと、おいしく食べて、安すぎ。

この日は、明日に、先生の本来の目的であるタイの名前忘れましたが、

大学にいくために、早めに就寝。 マジですよ。。ホント早く寝ましたからね。。(ー_ー)!!



さて。。。次の朝は、早めに起きて、現地時間は朝の7時、日本時間にすると、9時くらいかな。 (ー_ー)!!

私にとっては、早く寝た割には、寝不足だぁーー

朝早いために、朝食は、途中のドライブインでしょうとのことで、

029.jpg

朝はサンドイッチと、コーヒーで・・・。

この日は、アンさんの奥様も同行で、

私たちを、大学まで送って行ったら、アンさんは、軍隊無人機の契約があるために途中でお別れ。


031.jpg

033.jpg

また。。バンコックの飛行場まで戻ってきたょ。。((+_+))

大学がバンコックにあるのだけれどね。

038_20131020135527742.jpg


045_2013102013585147d.jpg

日本の大学校内も入ったことない私ですが。

タイの大学校内に入るなんて、考えられねぇー いひ(@_@;)

044_20131020140154433.jpg

途中ですが、この続きは、また後日に・・。

スンマセン。

また、読んでね。

誤字。脱字。変換ミスは、お許しください。




またね。。







Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
