スポンサーサイト


ご報告。WORLD Big MOTEGI in THAILAND 中止に・・・・・最終

ども、ども。。。なかなか更新出来ずにスイマセン。 (ー_ー)!!

取りあえずは、((ご報告。WORLD Big MOTEGI in THAILAND 中止に・・・・・))

これにて、ご報告は最終章で・・・・。これまで、紹介出来なかった、 写真集でありんす。

133.jpg

テスト飛行が無事に終了して、帰り道レストランにて、食事です。

先生に肩くんで、私目もいいきなものて゛すね。。。。(-_-;)

137.jpg

まぁー食事しながら、話はもちろん飛行機の話。。(@_@;)

先生はこれで、日本に帰りますので、話も大いに盛り上がりました。

140.jpg

次の朝も早くから、アンさんに起こされ、角やくんも、眠そうです。

早速車に乗って、また、バンコックに・・・・。

141.jpg

142.jpg

上の写真は、話聞いて驚いた。

これは、悪いことした人の、護送車ですよ。

144.jpg

途中の朝ごはんは、ドライブインで、ラーメン。。(*^_^*)

カロリー高いぞこりゃ (@_@;)

145.jpg

現地に着いて驚いた、アンさんなにも言わなかったので、行ってみて、アリャ。。

僕も2~3回ほど、会ったことはあるので、ひぁー久しぶりと・・・。

申し訳ないのですが、真ん中の彼の名前は、忘れたのですが、すごい事業主でした。

海外との提携で特注家具を製造している会社の社長でした。

彼も2回ほど日本にきています。F3Aのタイ代表選手で、タイでは、NO2位の実力主で、ユーモアもあり面白いひとです。

147.jpg

149.jpg

こんな、大きな家具使う人は、どんなお金持ちなのか。

151.jpg

159.jpg

仲良くなった、犬ちゃん。。

161.jpg

162.jpg

帰り道、車の中で寝ている人。。。

163.jpg

運転している人。。。。

167.jpg

人のこと言えないほど、バカみたく寝ている人。。。。(ー_ー)!!

168.jpg

帰りも遅くなり、途中の市場で今夜食べる果物買に。

169.jpg

果物も買って、少し遅い、晩御飯。

170.jpg

171.jpg

172.jpg

食堂のおねぇちゃんと・・・。鼻の下長くしている人。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

173.jpg

ここでも、やはり、トム君。おいしくいただきました。

174.jpg

次の日は、帰るので早々と就寝。

175.jpg

麻4時に起き、飛行場に向かいます。

眠い、眠いです。

181.jpg

無事に飛行機に乗り、日本に帰ってきました。




今回は、WORLD Big MOTEGI in THAILAND の打合せと、少しだけ無人機に関係しているので、その打合せでしたが、

期待していた、皆様には本当に申し訳なく、心より、お詫び申し上げます。

でも、アンさんも、気に留めているらしく、タイでのイベントがあるときは、飛行機もって、是非来てくれとのこと、

機会あれば、みなさんも参加してはいかがなものでしょうか。



では、  また、お会いしましょう。。







スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
