

更新しなくて、スイマセン・・・。(ー_ー)!!

1月も終わり、2月になり、寒さも一段と増していますが、

いかがお過ごしですか。

私目も、今年は、10日間以上風邪で寝込んでしまいました。

皆様も風邪には、くれぐれもお気を付け下さいね。



さて、話は大きく変わりまして、  (-_-;)

昨年の12月に、急きょタイに行ったのは、多分皆様も御存知だと思いますが、((+_+))

その時の写真を、ご紹介したいと思いまして、

DSC_0707.jpg

今回は、心細い一人旅・・・。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

いつもの、角やくんは、名古屋からで、僕は成田からで、

同じ日に、現地で待ち合わせってことで、飛行機に乗ったのはいいのですが、

飛行機が揺れるのは、けっこう好きなのですが、  (・。・;

今回は揺れたぁーーーー。

DSC_0711.jpg


飛行機も現地到着は、2時間遅れで、

説明では、強い向かい風があって、時間が遅れたとのこと、

DSC_0712.jpg

2時間遅れで、無事にタイにつき、

えへ。ビールで乾杯。

DSC_0715.jpg

DSC_0716.jpg

やはり、今回も、トムくんと、(*^_^*)

トムくんと、再開して、ホット一息。

DSC_0717.jpg

DSC_0720.jpg

この日は、お食事して、早々と就寝。。

次の日は、

私目の、髪の毛が、伸びていたので、アンさんに、床屋行きたいといったら、

早速連れて行ってくれて、

初めての、床屋さん、(@_@;)

DSC_0722.jpg

アンさんと、角やくんは、勝手に、この頭がいいと床屋さんに言っているし、(@_@;)

DSC_0724.jpg

恥ずかしながら自分の顔だし  (ー_ー)!!

DSC_0725_20140202231714a2b.jpg

DSC_0727.jpg

DSC_0729.jpg

髪の毛がうすくなった・・・・・。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

DSC_0731.jpg

あは。

皆さんも一度海外で床屋さんにかかってみたらいかがですか。

いい思い出になりますよ。

所で、タイの床屋さんの料金、

いくらだと思いますか。

顔もすってもらって、これで、80バーツ、日本円で約250円、やすいぃぃーー

今日はこのへんにて。

また、すぐに、アップしますので、よろしくね。。。。





またね。。





Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
