

Big MOTEGI 真夏の祭典。楽しかった二日間。

          10534642_699766156774308_2878613682257529606_n.jpg
  

 マジ暑かったですね。参加者の皆様、大変ご苦労様でした。  でも。。。

暑さなんか忘れるくらいの楽しい思い出になりましたよね。

1407067062837.jpg

前夜祭も、また一段と盛り上がり。

笑いが絶えませんでしたね。

誰が仕込んだか、分からなかったけれど。。。。。。(ー_ー)!!

ジャンケンポン大会では、スゴイ商品がでて、面白かったです。

10405472_775741805810205_846408733666054363_n.jpg

あっ、そうそう。この商品取った方から、ラインのメールで、連絡あり

毎日、ってか、毎朝挨拶して、仕事に出かけるらしいですよ。(@_@;)

1407127436730.jpg

本番当日は、いろいろ波瀾もありましたが、実行委員長おのぴーくんのアイデアで、ゲーム感覚の大会を楽しませていただき、

面白いイベントになりましたね。

1407066825736.jpg

cached1446610585.png

今回の、イベントを開くにあたって。小野口氏、中条氏にご苦労様でしたと、心より御礼申し上げます。

また、暑さの中、遠路より来られた、参加者の皆様に、心よりお疲れ様と、申し上げます。


来年の予定といたしましては、ツインリンク様の会場をお借りして、開催したいと思いますので是非、ご参加ください。


来年、Big MOTEGI で、是非お会いしましょう。。


では。。。。




おつかれさまでした。




Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

今回、いろいろ勉強させて頂きました。
イベントの運営には、役員だけでなく、参加者皆様の理解と協力が必要不可欠だと。
来年も、お金以外は全面的にご協力させていただきます。。。  笑
プロフィール

3w275

Author:3w275

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
チャットで、楽しみましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
